PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き顔(=_=)



『おはよう~バニラ』

と、言って朝バニラの寝ている部屋に、電気をつける。

すると・・まだ、眠たいのか、眩しいのか目を細めます(‐ω‐

本当、眠たそうやなぁ~zzz

20061127065921


見て下さいなこの、お顔を・・・

(写真・・画像汚くてお許し下さい・・m(__)m)

え~~~!もう、朝なん?もっと、寝てたい

・・・みたいな(笑)

実は、本当バニラを、おかあちゃん達の部屋で一緒に寝かしたいんですが・・・

それには、我が家にやって来た夜にちょっとした事件が発生・・

思い出すだけで・・・まあ、その話はいずれまた・・と、言うことで・・

(本当に、ちょっとした事件ねおかあちゃんは、怒ってはおらんよ(笑))


| バニラの日常 | 08:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ビリオンブログ事務局 中里 | 2006/11/27 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/58-7170fa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

