PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**散歩道での出来事**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


お詫び
本日、朝からお出かけのため、ブログ訪問が遅れておりすみません。。
お出かけ先は、
姫路お菓子博2008です。。
もちろん、バニラはお留守番です^^;
お菓子博の様子は、後日ちょこっと報告いたしますね♪
今日は、予約投稿にてアップです☆


昨日は、初夏を思うようなお天気でした。。
もちろん、そんな日はバニラと楽しく散歩に。。。
で、いつも通り・・いつもの散歩道を歩いていると。。
草道に、黄色いボールを発見ball03←まさに、こんな感じのボール!
おかあちゃまが、草の中のボールを道に向かって蹴ると・・・

何?


初めて見る、ちょっと大きなボールを不思議そうに見ていました。。

コロコロ


昨日は、風が強かったので、軽いボールは風にあおられコロコロ

勝手に動くな~


か・・勝手に動くな!って・・・
この後も、せっかく捕まえたと思っても。。。

ボールん


では、バニラがボールに遊ばれてる姿をご覧ください!




ね?ね~?風に転がってるでしょ?
最後は、風なのか?リードが当たったのか?
草むらに転がって行っちゃいました~jumee☆faceA55

再び、おかあちゃまが道に投げてやると・・・

持って帰る!


も・・持って帰るって・・・そんなん持って帰るん?
ここに置いて帰ろうよ~(T▽T)ノ

おとうちゃまに~


おとうちゃまに?見せるの?
いや~おとうちゃま。。喜ばないかと思うねんけど・・・jumee☆whyL

この後も、嬉しそうに咥えて~
(すでに、バニラが噛んで・・ボールはぺっちゃんこですが・・sn
おうちに向かってダッシュダッシュjumee☆faceA52




口が疲れた~


ずっと咥えてたので、途中で掴み直して・・・
(何で、そこまでして持って帰りたいかな??)

早くおうちへ~


おうちまで持って帰っちゃいました><
でも、外にいたおばあちゃんになだめられ・・
ボールは処分されちゃいました。。。
(おばあちゃん、なだめてくれてありがと~)

この話をおとうちゃまに伝えると。。。
『今度、ボール買ったろな!』と。。。バニラ良かったね~犬

★おまけ★

ボール



↓↓ボール遊びにはまった・・バニラにポチ&ポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう


しかし、何でボールが?近所のお子ちゃまの忘れ物かな?
誰か分らんけど・・ごめんね~!バニラが潰しちゃって・・・


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 10:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫路お菓子博いいなあ~♪
テレビでやってたけど イートインコーナーもあるんですよね?
そんな所に行ったら私はなかなか帰れません&お土産も買いまくりそうです。
平日なら空いてるかな?
バニラ君 お留守番寂しいね♪
大きなボールがパパさんのお土産かもしれないよ^^

| さくらん | 2008/04/22 11:27 | URL |

きっとこの微妙な大きさのボールが
バニラくんの心をくすぐったんでしょうね。
ボールに遊ばれるバニラくんってぇ(≧▽≦)
咥えてたら完全にボールの空気抜けちゃいましたね。
バニラくん、きっとおとうちゃまに見せて一緒に
遊びたかったんだろうな~
今日はお菓子博ですか(@@)
何だか楽しそう~♪
バニラくん今頃すねてないかな!?
お菓子博のレポ楽しみにしてますね☆
あ、そうそう。
昨日angeさんにメールしました。
お時間のある時にでも見て下さいませ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/22 12:17 | URL |

ウチのお姑さんも今日お菓子博に行ってるんだよ。
かなり会場が広いから、angeさん帰ってきたら足がしんどいかもよ~?
あッ。若いからそれはないよね~
私だと数日、膝がガクガクしちゃうよ(汗)

バニラくん道ばたのボール追いかけるって勇気あるね。
最後はお家にボールを連れて帰ってきたと思ったら
おばあさんにポイされちゃったんだ~
せっかく持って帰ってきたのに残念だったね。
マリンだと怖くって一目散に逃げ出すよ(笑)

| yukko | 2008/04/22 12:18 | URL |

わ~お!バニラさん、持ったまま走れる子なんですね☆
これ、教えようとしても、なかなか出来ない技らしいですよ?
バニラさん凄いぞー☆
ってか。潰しちゃったんですね^^;
ボール買ってあげようだなんて、パパさん優しい♪
おばあちゃんに・・・なだめられてるバニラさん!
想像したらめっちゃ可愛い(^m^*)

うち、外でデカイボールに遭遇したら・・・
杏と蓮がビビって激吠えする予感w

| 麻樹 | 2008/04/22 12:18 | URL |

お、お菓子博・・・甘いも大好きな私には危険な催しです~
報告楽しみにしてますね

ボールに遊ばれてるバニラ君、かわいい~!
わがやのバニっ子は、そんなかわいく遊べないですよ
一生懸命くわえて走ったのに、帰るまでにつぶれちゃったのですね
でも、ボール買ってくれるなんて、おとうちゃま優しいわ
よかったねぇ バニラ君!

| naho | 2008/04/22 13:48 | URL |

バニラ君遊んでるんじゃなくて遊ばれてる(≧m≦)
風もさすがだねぇ~
バニラ君をとりこにしちゃうんだものw
家に持って帰っても遊ぶのに困るし
またいいボール買ってもらうといいよ♪
今度は破壊しないようにねw
2ぽち!

| キサ | 2008/04/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

お菓子博??何だか美味しそうな所へ行かれてますね!
記事アップ楽しみにしてますね!!
バニラくん、ごっついボール遊ぶんですね!逆?ボールに遊ばれてるのかな?
いいもの見つけましたね♪
って思ったら、ペッチャンコになってるし(* ̄m ̄)
でも新しいボール買ってもらえるんだぁ。
優しいおとうちゃまで良かったね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/04/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

今日お菓子博行かれてるんですね♪
私も前売り券を買ってるので5月に行く予定です。
感想楽しみにしてますね♪

バニラくんボール気に入ったのね(*^-^*)
でもボールに遊ばれちゃってるのかな?
上手に咥えて持って帰ってるから何が何でもおとうちゃまに見せてあげたかったんだよね(^-^)

ライルもボール大好きですが同じく破壊しちゃいます^^;

| ライまま | 2008/04/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

バニラくん」よっぽど楽しかったのね~♪
咥えて走ってる姿が可愛い過ぎます(≧▽≦)♪
おとうちゃまに見せたくて必死だったのね!
おとうちゃまも優しい~♪
新しいボールが楽しみだね~♪

| プリママ | 2008/04/22 20:10 | URL |

大きなボール発見!!
バニラ君めちゃ嬉しそうー♪
あははは
やっぱり!!
愛しすぎてペッシャンコになったんやねー♪
クッキーの破壊に似ているバニラ君やし
絶対ボール君がこうなるやろな~
なんて予想してたら見事にビンゴ!
でめちゃ嬉しいわ♪
期待通りの可愛さでバニラ君にますます
惚れるわー♪♪♪
超ーーー可愛い♪バニラ君♪
嬉しそうに放さす持って走るバニラ君に
わっはわっは大笑いしてしまったよ♪
おとうちゃまに新しいボール買ってもらえるんだよねー♪
良かったねバニラ君♪

お菓子博!!
アップ楽しみ~♪

| クッキーボンボン | 2008/04/23 02:35 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、可愛すぎますよ~(≧▽≦)
遊ばれてる姿も咥えてペチャンコに!
でもそれを一生懸命持って帰ろうとする
バニラ君!好き♪
おとうちゃまに見せたかったんだもんね。
おとうちゃまに新しいボールを買って貰える
んだ~またボールと遊ぶバニラ君の姿!
楽しみにしてます♪

| とも | 2008/04/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

とても楽しかった様子がすごく伝わってきます♪
でも、もって帰れなかったのは残念ですね☆
おとうちゃまが買ってくれる日が楽しみですね☆

| るいママ | 2008/04/23 19:26 | URL |

わお♪いいもの見つけたねぇ♪バニラくん♪
風が強いせいで動くおもちゃのように楽しめたんですね^^
我が家も息子のこういうボールを噛んで空気抜けました^^;
バニラくん、良かったね♪
バニラくんのお父ちゃまが考えてくれてるよ^^

| ななママ | 2008/04/23 19:59 | URL |

軽くて風に動くボールが気に入っちゃったんだね、バニラくん(e^_^e)
小さくて固いボールとは違う良さがあったのかしら(笑)

しれにしてもペコペコだぁ…( ̄▽ ̄;)
ボールもここまで気に入ってもらえて
本望だね☆
ポチッとな★

| ぱーのすけ | 2008/04/23 22:11 | URL |

姫路お菓子博おもしろそうですね♪
報告楽しみにしています!

ボールと戦ってるバニラくんかわいいです♪
獲物は捕らえたぞぉ~!って感じなのかなぁ~!
おとうちゃまがボール買ってくれるんですね♪
バニラくん楽しみやね♪

| いちはは | 2008/04/24 09:43 | URL |

angeさんへ♪

ご無沙汰しちゃいました(^-^;
まぁ!angeさんはお菓子博!なんて素敵な響きでしょ~(*゚ー゚*)ポッ
そして・・・バニラちゃん~めっちゃかわゆい!!
ボールちゃんもそんなに愛されちゃったら
バニラちゃんと生涯を共にしなくっちゃね(´m`)クスクス
でもお持ち帰りは出来なかったようなので(笑
おとうちゃまにプレゼントしてもらってね~(*^-^)/

| erinyaa | 2008/04/24 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

