PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラ貯金**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif



春は、何かと出費の多い季節です出費
何度も言っているように、バニラの病院代(ワクチン・狂犬病・フィラリア・ノミ・ダニの薬・・・)
そして、もうすぐ母の日・・・
今年は、5月にK美ちゃんの結婚式・・・jumee☆faceA35
お財布の中身・・収入より出て行くほうが多いわ~jumee☆faceA52

で、バニラに関しては毎年のことなので・・・
以前も言ったように・・


バニラ貯金


を始める事にしました♪
おとうちゃまに相談すると、おとうちゃまも大賛成jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

しかも、おとうちゃまが貯金箱を買ってきてくれました!
(やっぱり、おとうちゃまも100均ですよ~jumee☆faceA61

貯金箱


1年ごとに開けるので、小ぶりの貯金箱ですマネー
で、バニラに使って余った分は、くりこしで・・・

ボクのために頑張る?


はいはい・・分かりましたよ~!
1日1人100円づつなのですが・・・
1ヶ月(100円×2)×30日で・・6000円
一年では。。。。。6000円×12ヶ月=72000円・・
へっ!そんなに貯まるんや~jumee☆faceA142
これだけ貯まれば、余裕やんLOVE

ワクチンなどの、病院代他・・トイレシートやフード・オヤツ代・・etcに使われる予定です^^

食べ物OK!


バニラったら・・相変わらず食いしん坊なんだから~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

人のこと言えないね!


・・・・はい・・何も言い返せません・・・jumee☆faceA35
話がそれましたが・・・おとうちゃまとい頑張って貯めたいな♪


↓↓バニラ貯金がたくさん貯まりますよーに!願いを込めて・・
   ポチ♪ポチっとお願いしまーす!犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ポチっとありがとう



dac013_3.gif  追伸:  dac013_2.gif

GWは、おかあちゃま・・相変わらずの仕事でございます。。
そして、お仕事も多忙で・・ブログの更新&みなさまへの訪問が遅れるかもしれません・・
でもでも・・訪問の方を優先させていただきますね~♪
それでは、みなさん・・楽しいGWをお過ごしくださいませ~heart02

| バニラの日常 | 07:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ(≧∀≦)
おかあちゃまもお仕事ですか?
一緒ですね~
頑張りましょっ
貯金ウチは、毎月
5000円パパからもらっています
でも2ワンコなので…足りない事も
なのでモモ&はなおやつは、なるべくアタシが買うようにしていますう今日もお利口でお留守番のバニラクンにぽち

| ゆう | 2008/04/29 12:51 | URL |

毎日貯金するなんてえらいな~
うちもお金持ちじゃないから
見習わないとなぁ♪
明日まとめてフィラリアの薬もらうので
出費が大変(/TДT)/
100キンなのに100キンにみえない
貯金箱でぐぅ~o(*^▽^*)o
2ぽち!

| キサ | 2008/04/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

貯金ですか!
うちもやっていますよ~(e^_^e)
うちは2匹分で月1万円です。

いつ何があるか分からないので
まるべく節約しながら楽しんでいます☆

angeさんも楽しいGWをお過ごしください(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/04/29 18:03 | URL |

angeさんへ♪

1日100円・・・1年でそっか!おふたりで72000円~!
これはスゴイですね(゚ー゚☆キラッ
angeさんなら達成しちゃいそうだなぁ~!
ワタシは・・・たぶん使ってしまいそう(;´▽`A``
でも愛する子のためですもんねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ワタシも病院行かなくっちゃ。。。。゛(ノ‥)ノ

| erinyaa | 2008/04/29 19:49 | URL |

うちはワンコ貯金っていうのは
してないんですが、パパも私も
それぞれ500円玉貯金してます。
パパは自分の好きなものを買う為に
私は家族旅行用に・・・
今回の伊豆旅行もすべて500円玉貯金で
まかないました(^-^)v
月にいくら、とかってまとめてするのは
結構大変だけどほんの少しの金額を
まめにためていくと結構な金額に
なるものですよね。
1日100円ずつでもかなり貯まりますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/29 21:33 | URL |

バニラ君貯金は一年で約7万ですね?
すご~い^^angeさん旅行にも行けそうだよ♪
うちのさくら貯金は蓋が開け放題なので、私がチェックしてみんなに入れてくれ~攻撃してます。
 

| さくらん | 2008/04/30 10:13 | URL |

すごーい♪
一日200円で一年で72000円も貯まるもんなんですねー♪
うちもクッキー貯金しようかなー♪
ずーと欲しいイチデジの為に500円貯金をしてもう何年か・・
たまに500円貯金では中々貯まらず、
100円なら出来るかな~
ちょっと頑張ってみようと思ったよ♪
バニラ君♪
余ったお金でオモチャやオヤツ沢山買ってもらえるね♪

| クッキーボンボン | 2008/04/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん、えらいですね!
1日100円ずつでも、1年で考えれば結構な額だわ
わがやは本当に貧乏なので、毎日100円も厳しいかも
(そのわりには、最近色々買い込んでますが・・・汗)
少しはangeさんを見習おうっと!
お仕事も頑張って~ポチ☆

| naho | 2008/04/30 21:07 | URL |

お金よりも・。・。・
おとうちゃま・おかあちゃまの愛が詰まった
貯金箱になりそうやねぇ~♪
軽かったら愛も軽い!☆笑
バニラくん計算以上にいっぱいたまって
おでかけとかもいけたらいいね
 ぜひおとうちゃま
 たまには1000円を☆笑
おかあちゃまはいいの♪(だって仲間だから☆笑)

| 長助おかん | 2008/04/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ・・・1年で7万円は大きいな♪
私も検討しよっと♪
そうなんですよね~春はかさみますね^^;
かしこいですねぇ♪見習わなきゃ^^
おかあちゃまはお仕事なんですね
バニラくんはいつもどおりおりこうさんに
しておかあちゃまの帰りを待つことでしょう
おかあちゃまも愛息子のためお仕事がんばってくださいね^^

| ななママ | 2008/04/30 22:47 | URL |

バトン受け取って頂きありがとうございま~す^^*)
 
バニラくん貯金いいですね~♪
うちもやってみよう!けど、一日900円しないとバニラくん貯金に追いつかないわ(^^;
う~ん大変かも・・・
でも検討しなくてはいけない課題だわ!
angeさん見習おうっと♪ポチ☆

| プリママ | 2008/04/30 23:48 | URL |

1年で7万は大きいですね~!!
ワンコの病院代って、バカにならないもんね・・
先日病院に予防接種に行ったのですが
血液検査+尿検査+フィラリアの検査+薬等々・・
諭吉さんが3人家出してしまいました。。
これから年1回はいろんな検査をしようと思っているので
我家もチョビ貯金始めようかな~。

| チョビママ | 2008/05/01 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

