PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Guzzy Guzzy**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


先日、ワクチン注射の帰りにおとうちゃまに買ってもらったガジィーjumee☆faceA2
さっそく、次の日にバニラと遊ぶ事に。。
この日は、お天気も悪くて・・散歩にも行けそうもないし・・ちょうどいいかな?

ガジィーの中に、ドライフードとデカジャーキーを入れてキラキラ
バニラの前に差し出すと・・・
めーっちゃ興味津々の様子!

で、バニラ・・中にフードが入ってることが分かると。。
目の色を変えて、ガジィーに夢中犬

真・剣


バニラ・・目が真剣?
(それにしても、体重は減ったけど・・腕はムキムキマンだわ~(* ̄m ̄)プププッ

美味しい匂い~♪


どうやって、中身を出すか・・ガジィーを転がしたり・・臭ったり(爆)sn

取れへ~ん><


これって、入れるのはパックリ開いて簡単に入るけど・・
出すのが、(ワンコにとっては)難しいのかな?jumee☆whyL

それでは、バニラがガジィーに苦戦している姿を動画でお楽しみくださいませアップロードファイル





適当に転がして・・デカジャーキーが出てきて・・
バニラ、美味しそう?アップロードファイル

まだ中に~


その後も、匂いが残ってるからか?
まだある!!って思い込み、ガジィーをカミカミjumee☆faceA55

動くな~!


噛もうとすると、ガジィーが転がるので・・・
大きな前アンヨでしっかりと、押さえつけてます。。。うれしい!


・・・無言・・・


すみません~バニラさん・・もう中には何を入っていませんから・・・

カミカミカミカミ


って言っても、聞く耳持っちゃいないし・・・
最後は、中身が欲しいからではなく。。。単にガジィーにカミカミ・・
ガリッボリィって言う音まで仕出したので。。。
おかあちゃまが、取り上げると・・・

穴が開きました。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
あ・・穴が開いてるし・・・・触った感じ、結構硬かったから・・
大丈夫!って思っていたのに・・・

歯形付き・・


オマケに、歯形もいっぱい付いてるし・・・
ガジィー・・何だか痛々しそうだわ~jumee☆faceA195e

↓↓やっぱり、破壊王は健在・・・かわいそうなガジィーにポチポチ☆っとヨロシクです♪
                 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君、もうガジィーに夢中ですね♪
上手に手で押さえて、転がしたり見ていて
本当一生懸命で可愛い^^
でも…
破壊王健在だったんですね…
そらとあみにも試してみようかな!?
でも…バニラ君よりもすごい破壊にあって
しまうかもしれない…
かわいそうなガジィーにポチ☆

| とも | 2008/04/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、かなりガジーに夢中ですね~!
フードを取ろうと、必死なバニラくん
手で押さえたり、転がしたり・・可愛すぎ~♪
それにしても哀れなガジー。。
永遠の破壊王バニラくんに☆ポチ~☆

| チョビママ | 2008/04/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ! バニラ君、すごい破壊力ですね
バニラは去年位に、突然破壊王を引退(?)したので
ガジィとも、仲良くやってますよ♪
「かため」を購入されたのに・・・スゴイ!
痛々しいガジィに、ポチ☆

| naho | 2008/04/20 21:42 | URL |

バニラ君、うちのしぐかと思ってしまいましたよ。(毛の色は違いけど)
しぐは、純粋に、おもちゃとして、噛んで遊んでいました。そして、破壊しました。
噛み切っちゃいましたよ。
破壊王バニラ君のガジィーの運命やいかに!


| しーママ | 2008/04/20 21:46 | URL |

きゃぁ~バニラくん超可愛い><
すっごく夢中でかじってますね♪
頑張れば絶対におやつが出るんだ!!
って学習したのね^^
お疲れ様^^vぽち☆
↓またまたお金の掛かる時期ですね><
家は2ワンコなのでその倍ですぅ(TT)
でもでも可愛い我が子のためだもんね♪
で。。。。
バニラクン・・・ありがと。
スヌコと仲良しなのね。
良かったぁ♪
angeさん教えてくれてありがと^^;

| ゆう | 2008/04/21 09:12 | URL |

おぉ~^^注射がんばったからのガジィですね♪
思わず動画見ながら「出たっ!」っと言っちゃいました^^;
その後の夢中もあの足の力のいれようが
物語ってる^^
かわいいなぁ~♪
そして最後のキャラクターのようなおめめのついたガジィ♪
めちゃめちゃかわいい~♪

| ななママ | 2008/04/21 09:14 | URL |

やっぱりガジィの運命もそうなりましたか(≧m≦)ププッ
うちはあんまり使ってないのでまだ比較的
無事ですが・・・
固めをセレクトしても歯型はつきました・・・
最初は転がしたり抑えてみたりそれなりに
遊んでいたんですけどね~
バニラ家のガジィの運命は!?
コロコロ転がして遊んでた可愛いバニラくんに
ポチッ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/21 09:59 | URL |

ガジーって長く遊ばせるにはいいかも!
バニラ君また破壊したのねぇw
ガジー君が泣いてるよ~
でも楽しそうにしてたらしょうがないかって
おもっちゃう♪
2ぽち!

| キサ | 2008/04/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

おお!硬いタイプでも、バニラさんにかかったら・・・(^m^*)
さすが破壊王ですなー^^;
でもでも、必死な姿がまた可愛いんですよね♪
動画の最初、違う方に行ってしまったのが面白かったです^^
バニラさんの毛、だいぶ増えました??
腕もムキムキなんじゃなくって毛フサフサなんじゃ?♪
ところで・・・
ガジィーさんに描かれた顔がめっちゃ可愛いんですけど(>▽<*)

| 麻樹 | 2008/04/21 15:12 | URL |

バニラ君 ワクチン接種してきたのですね?
さくらはまだですう^^
お給料日後でないと母は行けませんzzz
お利口だったから お土産をパパさんに買ってもらったのですね♪
ガジィーっていうの初めてみました。
転がりかたが面白いのかな?
早くもやっつけちゃいましたね(笑)
スヌーピーとバニラ君とてもお似合いでかわいいよん!

| さくらん  | 2008/04/21 17:02 | URL |

バニラ君にかかれば硬いおもちゃも
なんのその・・・(笑
ウチはねえ・・・
こういう頭と歯を使うおもちゃは面倒みたい
飼い主に似て怠け者です!
ウチはワクチン接種は体力が回復してから
になっちゃいました
今月はもう目の前真っ暗だわ(爆

| はなちゃんママ* | 2008/04/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

ガジィに夢中のバニラ君♪
可愛いなー♪
あはははは
やはり!!!
バニラ君はクッキーとエエ勝負の破壊っぷりやから絶対こうなると期待してたのー♪
期待通りでありがとー♪
バニラ君♪♪♪
クッキーも絶対こうなるとおもいます(笑)

| クッキーボンボン | 2008/04/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

バニラくん夢中ですね~♪
前足で必死に押さえてる姿がなんともキュート(><)♪
おやつが無くても必死にガジガジと楽しそう~♪
でもでも まだ破壊はお預けだね!バニラくん(^-^*)

| プリママ | 2008/04/21 21:25 | URL |

連絡事項を記載するのを
すっかり忘れてました(^-^;
先ほどメールを送らせて頂いたので
お時間がある時にでも見て下さいね。
バニラくん、今頃は夢の中かなぁ~
次の更新も期待してます♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/22 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

