PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプーDAY**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif



天気の良い休日。。。おかあちゃまは朝から悩んだjumee☆faceA195e
何をそんなに悩んだのか。。。それは・・・

バニラとお出かけに行くか。。バニラを洗うか・・・

でも、おかあちゃまは思った。。。
バニラまた、臭ってきたし・・・木曜日は病院(ワクチン注射)に行かなきゃなんないし・・
ということで、お出かけは泣く泣く中止。。。
ってのは、口実・・本当はおかあちゃま・・1人の運転で出かけるのが不安なだけ?
なにせ、方向音痴だものね(苦笑)




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

シャンプーの前に、散歩に行こうね~jumee☆walkdog1

散歩?


うん。。早く散歩も済ませて・・キレイに洗おうね~アップロードファイル

青空!


ホンマ、えぇ天気やわ~あ
お出かけしたかったけど・・おとうちゃまが休みの日にしようね~♪

♪♪♪




散歩終了後、お風呂場へ直行!
(今回は、撮影係りのおとうちゃま・・・寝ていたため・・写真がありません。。


ドライヤーが苦手なバニラ・・・もう暖かいし、今回も自然乾燥です^^;
お髭もカットしたし・・足の毛もカットしました

イケメンですか?


うんうん・・めっちゃイケメンやでっ!(←相当な、バカ親でスミマセン。。。)


ルンルンルン♪


単純なバニラは、おかあちゃまの一言で大喜び犬

全身ピカピカ☆


うん!オテテもキレイになったね~!でも、もっと近くで見ると。。散切りですが。。
これで、病院にも行けるね~

注射嫌い><


やっぱり、注射は苦手なバニラでした。。
病院に行くの嫌がるといけないので・・もう言わないほうが良いのかな?jumee☆faceA35


オマケ

お散歩前にイチゴを食べるバニラです
大雑把なおかあちゃま。。
イチゴ丸々は大きかったかな?って思いましたが。。。





最初は食べにくそうですが・・・さすがバニラ。。。キレイに完食!
食べ終わっても、イチゴを探す卑しん坊なバニラでした。。。

↓すっきり爽やかになったバニラにポチ☆ポチっとヨロシクね♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう



スポンサーサイト

| トリミング | 21:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤン♪ 
バニラ君、さらにイケメンだわ~

相変わらず、上品な食べ方ですね~
2個目のイチゴをすぐに食べずに、ペロペロするのがかわええ~
食べ終わった後の、まだあるでしょってお顔も!
イケメンバニラ君に、ポチ~☆ 

| naho | 2008/04/15 21:43 | URL |

トップ画像が代わったね~
なんて可愛いバニラ君の寝顔なの~
もうキューン♪♪♪
マウスを動かすと色んな色に変化する
☆が面白くってブログ読む前に何度動かして
遊んだことか(笑)
これって前もこんな感じやったっけ?(笑)
楽しい~♪
って話しが随分それてごめんねー(笑)

綺麗な青空ですね~♪
爽快~♪
お散歩の後はイケメンにしてもらったのね♪
うん♪うん♪バニラ君は
超ーーーーーイケメンやでー♪
バニラ君のお顔ボンボンだーい好き♪♪♪
イチゴ美味しかったね~♪
なぜかクッキーはイチゴはあんまり好きじゃないみたいでネチネチ食べます(笑)

| クッキーボンボン | 2008/04/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

トップ画像が変わりましたね。
バニラくんの寝顔、すごく癒されます。
素敵な写真ですね☆

バニラくん、今日はシャンプーの日だったんですね。
angeさんってバニラくんをシャンプーする
じゃなくて洗うっていう表現しますよね。
確かにその位大変な作業ですけどね。
うちでも使ってみようかな♪
その方ががっつり洗える感じがするし^m^
ティユルとイヴにはいちごあげた事ないんですよ。
今日ちょうどあるから後であげてみようっかな^^

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/15 23:03 | URL |

おとうちゃまとのトップ画面もほのぼのだ
ったけど、今回のバニラ君の寝顔に惚れ惚れ
です!
シャンプー!お疲れ様でした。
暖かくなってきてドライヤー不要になって
私も自然乾燥させてます。
濡れたバニラ君の胸毛!うっとりしてしま
た私です。
いちご!もっと食べたかったのかな!?
そらとあみも大好きです♪
注射!がんばれ~のポチ☆

| とも | 2008/04/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪バニラクンとスヌコ・・・
仲良くお昼寝^^可愛いなぁ♪
このスヌコはまだ無事なのかな^^;
っと・・・シャンプーお疲れ様でした。
モシャモシャの胸毛が相変わらず
ステキよん^^;☆ポチ☆ポチ☆ポチ☆
いちご丸ごと行っちゃいましたね。
ウチは切ってあげないと怪しいぞぉって
顔して食べようとしないのよぉ><
バニラクンもチョット警戒してた?かな?
でも最後ペロンって可愛い。

| ゆう | 2008/04/16 01:51 | URL |

最初の画像変わったのですね。
気持ちよさそうなバニラ君。かわいい!
バニラ君のベッドと色違い(赤い色)もってました。周りを噛んで使えなくなりました。
(小学生の報告文のよう)
でも、angeさん、カット、上手ですね。
うらやましいです。

| しーママ | 2008/04/16 08:43 | URL |

angeさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~TOPのバニラちゃんめっちゃ幸せそうですね~♪
そして、イケメンバニラちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
angeさんはすごいなぁ~カットも出来ちゃって!
ワタシはどうもカット出来なくって
ワクチン注射と一緒にやってもらおうと思っています♪
いちご!めっちゃ美味しかったんだろうなぁ~(´m`)クスクス
ワタシも食べたくなってきちゃいましたよん♪

| erinyaa | 2008/04/16 10:31 | URL |

スヌーピーと一緒にネムネムバニラくん可愛い~♪
シャンプー後のバニラくんイケメン度アップです♪
胸毛のクルンクルンが素敵ですよ!
angeさんお髭も足の毛カットもできるなんて
すごいです!
注射に行くんですね…バニラくんがんばれぇ~!

| いちはは | 2008/04/16 10:56 | URL |

ご無沙汰してごめんなさい(┰_┰)
バニラ君シャンプーしてもらったんですね♪
私も自分の運転で出掛けるのは苦手なので
PAPAさんがいる時のお出掛けの方が気が楽です(*^-^)
バニラ君も注射なんですねわが家も大きい子達の
狂犬病の注射に行かなくっちゃ!!
5ワンまとめては大変なので2ワンと3ワンに
分けて2回で行く予定です。
バニラ君イチゴおいしそうだね~
ハウスで待てするんですか?
よ~しの声聞いて飛び出てくる所が可愛い♪

| fumi* | 2008/04/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

バニラ君イケメンだよね~!
もこみちにみえてきたよ(///∇//)
イチゴ丸ごとあげるなんて太っ腹!
うちはちょびっとだけあげるの(≧m≦)
2ぽち!

| キサ | 2008/04/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

まさに今の私の心境です。
散歩に行くか。シャンプーするか・・・
そうでした。狂犬病注射もあるし、うちも
シャンプーかな?
バニラちゃん、毛がフサフサだから、シャンプー
すると、ますますイケメンになってるよぉ~^^
イチゴのご褒美もよかったね♪

| かこ | 2008/04/16 15:23 | URL |

シャンプーお疲れ様でした(e^_^e)
わんこ洗うのって結構大変ですよね。
うちは明日シャンプーの予定ですよ!

バニラくん、イチゴおいしかったかな?
大きなの2個ももらってたね~(≧▽≦)
食べっぷりが素敵☆

ポチ★していきまーす!

| ぱーのすけ | 2008/04/16 17:18 | URL |

バニラ君 すっきりイケメンですね^^
苺美味しかったね~♪
さくらも苺は大好きですう。
でもバニラ君みたいにお皿で行儀よく食べないで 机の下まで持っていってボトボト落としながら食べるんですよ^^
すごく喰い意地がはってるでしょ?

| さくらん  | 2008/04/16 20:25 | URL |

おぉ~♪写真が変わってるし♪桜舞う・・のも変わりましたね♪
それにしてもバニラくんはなんて穏やかなお顔なんでしょう^^
たっぷり愛されてるからのお顔なんですね
いちごを食べるバニラくんもなんて優しい^^
男の子はがっつりいくのかと思ってました^^
きっとバニラくんは優しいんですね

| ななママ | 2008/04/16 21:06 | URL |

うんうん、バニラくんは
いけめん艶男だよぉ~
相変わらずカーリーな胸毛がステキ♪

バニラくんイチゴおいしかった?
ハウスから即効で出てくる早さ、ナイスです
そうそう、一口で食べきれないおやつとか
なぜかいったん皿から出すよね~
なんでだろ?笑

| 長助おかん | 2008/04/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

バニラくんお散歩+シャンプーだったのね~♪
そっかぁ~
足裏の毛とかはお風呂のあととかだと濡れてるから飛び散らなくていいかもっ★
それにしても相変わらずゴージャスな胸毛(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2008/04/17 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

