PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラのハゲ疑惑 再び!**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


みなさんこんにちわ(*^∀^*)ノ~
GWは仕事三昧の悲しいおかあちゃまです。。jumee☆faceA51ハーッ
まあ、毎度の事なので・・仕方がないかな?

さてさて、最近バニラの顔を見てビックリしたおかあちゃま・・・
それはね。。。。

気になる?



うん・・今から言うから聞いててね。。それは・・・



バニラの鼻の毛がまたハゲてきてる!

のです。。。おぉぉ~何と!
またって?って思われる方、そうなんです。。
バニラ、以前も鼻の頭の毛が薄くなったことがあるのです。。。
で、以前いつハゲてきたのか?過去へ戻り、調べてみました。。
すると、なんと・・昨年の4月16日の記事であることが判明!
        ハゲ疑惑の記事はこちら!

こんな感じ!


分かりにくいですね?では、もう少しアップで、見てください。。

ハゲてる?


まだ、昨年ほどではないのですが。。。
何なんでしょうね?今の時期・・鼻毛も生え変わりか??


イケメンが・・


イ・・イケメンって・・・jumee☆faceA55自分で言うか?
バニラは、どっちかって言うと・・・おとぼけ顔だと思うのだけど・・イロイロ

昨年は、放置してたら・・治っちゃったから。。。また治るとは思いますが。。
今度の、木曜日にワクチン注射に行くので・・
獣医さんに聞いてみようかな?

ちゅ・・注射?


うん。。行くで~!( ̄ ̄皿 ̄ ̄)
でも、バニラ・・病院好きだから。。問題ないやん!

チクッは苦手><


そーんなん、あ!って言う間やん(笑)
何て、人事に思っていますが・・・おかあちゃま、注射が苦手なの。。jumee☆faceA195d

話がそれましたが・・・バニラの鼻毛・・ちゃんと治ると良いな。。。
生え変わりなのかな

↓早く治りますよーに♪と願いを込めてポチ☆ポチっとヨロシクねjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとありがとう





| バニラの日常 | 21:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくんの鼻毛、ホントにはげかけてますね~!
しかもセンター分け!?(≧ω≦。)プププ
ちょっと寄り目気味なバニラくんの顔が
とっても可愛いです~♪

でもでも鼻毛も生え変わるんですかねぇ
ちょっとウチのワン'sもチェックして見ます!!
チックンも頑張ってね(^_-)---☆

| ecru | 2008/04/13 21:16 | URL |

うちのこむぎ(Mダックス)もよく見ると似たような状況に(^_^;)
これが禿げだとは!∑( ̄□ ̄;)
観察の必要ありですなぁ。
毛が生えてくることを祈ります(-人-)

| ぱーのすけ(ダンナ) | 2008/04/13 21:57 | URL |

ほぉんとだぁ。
去年も同じような時期だから・・・
生え変わり??
ガッカリしてるバニラクン
超可愛いし^^
アタシうつむいたその角度
大好きなんですぅ^^;
その下のまん丸オメメも超可愛いね。
で・・・あのぉ・・・
バニラクン鼻水でしょうか^^;
違ってたらごめんね><
いっつも可愛いバニラクンにポチx3だよん☆

| ゆう | 2008/04/13 22:29 | URL |

あっ!!本当に薄くなってる!?
何でですかね…イケメンが~!
ハッてお顔のバニラ君…確かに鼻水で
しょうか?
あまりにも可愛くて&早く生えてくること
を願ってポチ☆

| とも | 2008/04/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

初めて、ちゃんと鼻を見たような・・・
うちのしぐは、ブラック・タンなので、あまり目立ちませんが、先端はタンのほうの色なのでよく見ると、鼻の先端はざらざらしているけど、していない部分(先端から1cmほどのところ)のツルツルが見えてます。観察したのが初めてなのでいつもかどうか分かりませんが、バニラ君も見えますか?ツルツル部分。しばらく様子、見てみます。

| しーママ | 2008/04/14 07:58 | URL |

ありゃりゃ~またハゲちゃってますか><
春は鼻毛も生え変わりの季節なんですかね???
うちの杏もハゲてますが。
これは汚れてる部分をどかそうとしてスリスリするのが原因なんですよね^^;
バニラさんはスリスリしませんか?
ほんと、イケメンが台無しですね。・゚・(ノД`)・゚・。
物陰に隠れて泣いてるバニラさん、可愛いわ(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2008/04/14 12:51 | URL |

バニラ君またはげちゃったんだね~
りくもここ数ヶ月ずっとはげてて・・・(/TДT)/
バニラ君もりくみたいに鼻すりすりして
はげたのかもしれないですよ♪
2ぽち!

| キサ | 2008/04/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

うちのティユルも同じ様になっていて
先日の狂犬病の注射の時に診てもらいました。
病的なものではないという事でしたが
こすったりした結果ではないかと言われました。
ダックスには多いらしいですよ。
バニラくんもティユルと同じ様になんでもないと
良いんですが・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/14 16:25 | URL |

angeさんへ♪

まぁ!バニラちゃん、昨年とやはり同じ頃なんですねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちも胸毛とかが薄くなりつつあります(ノ_-。)
おハルは毛が少なめなので
一層ヒンソになるのでなんとかくいとめたい!と思うのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
バニラちゃん♪だいじょぶ!イケメンだから☆
イケメンはお注射もかるーく受け流すのよっ♪なんて(笑

| erinyaa | 2008/04/14 19:23 | URL |

ハゲというか、パッカリ分かれてるわ
前回みたいに、自然によくなるといいですね
よく、こすってハゲるというのは聞きますが・・・
バニラ君は、とってもイケメンよ!
面食いのnahoがほれちゃう位だから~
(そのわりに、ダンナ様はイケメンではありませんけど・・・汗)

早くよくなりますように~ポチ☆

| naho | 2008/04/14 22:53 | URL |

はげてる???
そういわれれば「さくら」もはげてますよ^^
さくらはオコボレを探すので はげたのかな?
ドアップのバニラ君を見て思ったのですが バニラ君もヒゲ切ってますかあ?
さくらは相方に切られて益々間抜けな顔になっておりますう(笑)
テンプレすご~くかわいいですね♪
うちもそろそろ変えなくっては。。。

| さくらん | 2008/04/15 09:13 | URL |

そう言えば、去年もそんな事ありましたよねぇ。
丁度同じ時期だから、バニラくんのサイクルなのかも!!
早く生えてくればいいですね!
バニラくん、注射頑張ってね!
ってうちも早く行かなきゃ^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/04/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

去年も同じように薄くなったよね
今回も自然に治ったらいいね♪
痒がったりとかしてなかったら
問題ないと思いますよぉ~
↑バニラくんの寝顔~~~ 
 めっちゃかわいいぃわん☆萌
ぽちぽちするから注射頑張ってね

| 長助おかん | 2008/04/15 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

