PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**満開 満開**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


先日、桜が満開になったので・・・3度目のお花見散歩へ。。。お花

満開


おお~!!バニラ・・咲いてるで~満開だよ~キラキラキラキラ(オレンジ)キラキラ
テンション↑↑↑なおかあちゃま。。
さっそく、重たいバニラを抱えて撮影jumee☆camera1b

2ショット


バニラ。。そっぽ向いてるし・・jumee☆faceA57
そんな、迷惑がらんくても。。良いんじゃないの・・
何度か、撮影を試みたのですが・・・
あまりのバニラの重たさに、か弱いおかあちゃまの腕がプルプルしてきました(笑)

しかたなく、バニラを下ろして桜の花に感動していたおかあちゃま・・・
花ごと落下している桜を発見

桜。。


花びらがチラチラもキレイけど・・こんな風に散ってるのもキレイな~jumee☆faceA10ポケーッ
そして、おかあちゃまは。。。


男の子なのに・・


バニラの頭の上に乗っけてみました☆
正面向いてる写真が撮りたかったのに・・・

ズームイン


バニラは、嫌なのかまたしてもカメラ目線してくれず。。。jumee☆faceA35
そんなんじゃ、立派なブロガー犬になれへんで~(笑)
何て、おかあちゃまがはしゃいでいたら。。。

怪しいから・・


この近くのワンちゃん(柴?)に吠えられました。。。ワンワン
怪しい?うーん。。怪しいよね。。。ゴメンね~(反省)
年甲斐もなく、テンションが上がったおかあちゃまでした。。

桜見ると、テンション・・上がりますよね?ね?ね~?
(同意を求めてみましたが・・おかあちゃまだけ?
気を取り直して。。満開の桜をご覧下さいませ~♪


桜 ①

桜 ②


おかあちゃまが、上を向いて撮影してると。。。

桜美味しい♡


美味しいか?まあ、花びらの塩漬けとかあるから・・・
食べられんことないかもやけど。。。
そのまま食べるのはどうかと・・・jumee☆faceA35
ホンマ、バニラは食いしん坊なんやから~(爆)

桜 ③

桜 ④


ホンマ、桜の季節は、日本人に生まれてよかった~って思うおかあちゃまです^^
で、散歩のあと。。バニラが何やらニヤニヤしてたので、聞いてみると。。。

主役は・・ボク!


あっ!そーですか・・
主役を取られる心配してるんやったら、外でオヤツなしでも。。


カメラ目線してくれ~

と、思うおかあちゃまでした。。jumee☆faceA40

こちらの桜も、もう散りに入ってます。。
今年は、花見に行けなかったなぁ~!
おとうちゃまの休みと、合わなかったものね。。。シクシク
でも、散歩で何度か見たからヨシとしようではないか(^-^)v

↓↓これで、心置きなく主役になれる。。バニラにポチ&ポチっとヨロシクねjumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


前回は、K美ちゃんへのお祝いのお言葉・・ありがとうございました。。
K美ちゃんに伝えておきますね♪


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 09:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に桜ってイイですよね。
新潟は今日も雨・・・
満開の桜も終わっちゃうかな(TT)
バニラクン抱っこしての写真。
お顔が見えないのは残念だけどイイですね。
バニラクンの渋い?横顔がまた可愛いケド^^
桜がライバルなんだね、バニラクン^^;
もぅ少し我慢してね。
ポチx3♪

| ゆう | 2008/04/11 10:35 | URL |

桜満開だぁ!!めっちゃ綺麗ですね♪
片手でワンコを抱いて片手で写真撮るって、
angeさん、凄すぎですよ!!
バニラくん、めっちゃ嫌そうな顔してますが(* ̄m ̄) ププッ
頭に桜乗せて、可愛い*^^*
これまたバニラくん、嫌そうですが(笑)

桜見ると、テンション上がりますよ♪
私は海見てもテンション上がります^^
滋賀って海ないので^^;
バニラくん、桜のお味はどうだったかな??

| ゆか(ココまま) | 2008/04/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

桜のピンクのような?白のような?
あのはかない色は日本の色ですね?
満開の桜の花とてもきれいですね。
私も桜が咲くとテンションが上がり色んな場所へ出かけます。

バニラ君も満喫したようで。。。
でもやっぱり花より団子かな???笑

| さくらん | 2008/04/11 10:51 | URL |

わー!!!満開の桜の写真の数々、めっちゃ綺麗ですー☆
なんかテンションも上がってきたぞー♪
今夜・・雨もあがったし、寒いけど気合入れて夜桜行ってきます^^
バニラさん、頭に桜、かわいい^^
で?ででで??バニラさん???
吠えられても吠え返さないんですか???
ありえなーい!すっごくイイコだわー><
抱っこして撮影、凄い!!!
おかあちゃま、頑張りましたね(〃▽〃)
私には出来ません・・・。
あ。杏は軽いしバランス感覚が良いのです♪
なので肩に乗ってても苦痛じゃないんですよ^^

| 麻樹 | 2008/04/11 13:41 | URL |

おとうちゃまがいたら
おとうちゃまに抱っこしてもらって
撮影ができるんだけど
ひとりじゃ大変でしたねぇ
でも桜いっぱい撮れたみたいでヾ(=^▽^=)ノ
ほんと桜みるだけでテンションあがるわ~
お花見はしなかったけどちょっとみただけで
お花見気分♪
またバニラ君主役がんばってね!
2ぽち!

| キサ | 2008/04/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

あがりますよぉ♪しっかもこの見事な満開っ!
うらやましいですぅ><
(だって我が町はまだつぼみも堅いんですもの・・・)
いいなぁ~♪あっちでもこっちでも満開なんですもん・・
の、乗り遅れてる><
バニラくんとの2ショット^^バニラくんは表情豊かですねぇ^^
おもしろいです♪
いいなぁ~・・早く私も見上げてお散歩して写真取りたいですぅ><

| ななママ | 2008/04/11 16:58 | URL |

そちらは今が満開なんですね。
バニラくんを抱えて写真撮影大変でしたね。
とっても綺麗に撮れてますよ♪
バニラくん、桜に主役を取られて
ちょっとおかんむり!?
こちらはもう完全に桜の季節は
終わってしまってるので・・・
もう一度お花見したかったなぁ~><

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/11 20:14 | URL |

満開の桜、キレイですね
本当に日本人でよかったなぁと思う季節です
そんなキレイな桜も、バニラ君にとったらただのライバル!
バニラ君、もうすぐライバルは緑になるから、安心しててね

| naho | 2008/04/11 21:45 | URL |

angeさんへ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホント日本人に生まれて良かった~って思う景色ですよね♪
青空に桜がとっても映えて(*゚ー゚*)ポッ
angeさんがテンションアゲアゲになっちゃうの分りますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
バニラちゃんも桜のリボン?!お似合いだけど男の子でしゅ!って(´m`)クスクス~
今日もかわゆいデス('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/04/11 22:50 | URL |

年に一度の満開の桜
まさに咲き誇るってこのことよねぇ~
バニラくん的には早く桜の季節が終わって
バニラ一色にしたいのよねぇ~☆笑
でもま、年に何日か主役桜に
譲ろうか?笑
だって桜はばっちりカメラ目線だよ☆笑
バニラくんも主役ならばっちりカメラ目線だね

| 長助おかん | 2008/04/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

桜、満喫してますね^^
バニラくん、せっかくなんだからカメラ目線でangeさんと写れば良かったのに><
桜の花ごと落ちてるのは初めて見ましたよ!そんなこともあるんですねぇ。
そんなに怪しい行動してたんですか?^^;
しか~し!怪しさなら負けない気がしますよ。ぢいは(  ̄ー ̄)ノ

| ぢい | 2008/04/12 03:04 | URL |

桜満開の綺麗な写真(〃▽〃)
私の家周辺は月曜日の雨で早々と散ってしまいましたが
この時期はやっぱりテンションあがります♪
うちも去年はひなを連れてお花見に行ったけど、
今年は家族全員が忙しくって、それどころじゃなかったです(T_T)
でもひなも去年、落ちてる桜にばかり夢中でしたよ! ( ̄m ̄)

| さい | 2008/04/12 03:06 | URL |

桜満開だ~!!スゴクキレイですね☆ポチ
私も今の時期日本に生まれて良かったって
思っちゃいます!!
バニラくんを抱っこしての撮影お疲れさま!
うちも、チョビがデカチュアなので
1人で抱っこしての撮影は大変。。
いつもそっぽ向いちゃってます。

| チョビママ | 2008/04/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

桜ってきれいですね~!!(≧▽≦)
テンション上がりまくりですよ!

名古屋はもうほとんど散ってしまいましたよ。
今は葉桜が見頃です☆(e^_^e)

バニラくんももうすぐ主役復活かな!?
でもおかあちゃまにとっては、
バニラくんはいつでも主役なんだよ!

今日もポチで応援しまーす★

| ぱーのすけ | 2008/04/12 15:32 | URL |

ご無沙汰しています!
ホント、桜の季節って日本人に生まれてよかったなぁ
って思います。癒されますよね~
あまりにもキレイで、バニラちゃんも見とれたかな?
ちらちら舞う桜の花びらが気になったかな?
なかなか珍しい場所へ行くといつもより一層カメラ目線
撮れませんよね。

↓K美ちゃんのご結婚、おめでとうございます!
うどん屋さんの看板おばあちゃんの笑顔、本当に可愛い♪

| かこ | 2008/04/12 20:04 | URL |

満開の桜をありがとうございます。
こちらはまもなく八重桜が満開です。
バニラ君のつぶやき、かわいい~
気分が落ち込んでるときや、とても疲れているときなど、バニラ君のつぶやきに癒されてます。
ありがとう!バニラ君。主役がんばれ!

| しーママ | 2008/04/12 20:53 | URL |

こんにちはー☆はじめましてー♪
ななママさんちから、お邪魔させていただきました.
桜は満開だと嬉しいですけど、散ってくと寂しいですね。
バニラ君可愛いです☆
桜の味はどうだったんでしょう?気になる!!

| るいママ | 2008/04/13 10:22 | URL |

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/04/13 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

