PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お留守番バニラ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


前半は、ワンコブログではないことをお許しくださいませ・・

先日、月曜日はバニラにお留守番を頼んで・・ちょっとお出かけに・・
実は、おとうちゃまの妹ちゃんのK美ちゃんが・・5月に結婚するので・・
その前撮りの見学に、香川県へ・・・
(K美ちゃん達は、香川に住んでます。。K美ちゃんのお相手のかたが・・
転勤で、香川に・・K美ちゃんもその時一緒について行きました♪)

瀬戸大橋



が、しかし・・この日は朝から凄い雨のため・・前撮りは中止・・jumee☆faceA47
でも、みんなこのために仕事を休んだので・・
香川へは予定通りに、行きました♪


香川県と言えば、映画でもした有名なうどん・・
と、言う事でお昼はうどん屋さんへ。。

行ったお店は、るみおばあちゃんのうどん屋さん・・
とっても、可愛い素敵なおばあちゃまが看板娘です。。
結構、有名なおばあちゃまで・・うどんを食べに来られた観光客に写真を頼まれてて・・
大忙しjumee☆faceA46

で、おかあちゃまも・・記念に1枚・・jumee☆camera1bjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

るみおばあちゃんと


ね!笑顔が可愛い素敵なおばあちゃんでしょ?
うどんも、とっても美味しかったですよ~♪

お腹を満たし・・次に向かったのは・・・屋島へ。。。
何度も言いますが・・この日は雨。。jumee☆RainyDay1b
のため。。傘をさしての観光・・・

雨の桜


せっかくの満開の桜も・・冷たい雨に打たれて・・ちょっと可哀相。。

満開


雨のため。。とっても肌寒いし・・jumee☆faceA134絵文字名を入力してください
前日は、とっても気温が高くて・・汗ばむくらいだったのに・・
あまりの寒さに・・ここのエリア内にある水族館へ・・
(水族館の中のほうが、暖かかったです。。)

いるか

トド


水族館に行ったのに・・撮ったのはこれだけです(;^ω^)
雨が降って、散策もままならないので・・
K美ちゃんたちを送り届け、帰ることに・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

帰ると、バニラは大歓迎で向かえてくれました。。
バニラ、お留守番ありがと~!ん?何か良いたそうやな?
言いたいことあるなら、言ってごらん?

お土産は?


さ~お土産は何かな??

続くから見てね~!
っと、その前にポチ&ポチっとヨロシクね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう





さてさて、お待ちかね。。
バニラへのお土産は・・・こちらですよ!

ワンコうどん


すごいでしょ?さすが、うどんの国讃岐・・・
ちゃんと、ワンコ用です^^

で、さっそくバニラに。。。

THE うどん


うどんのトッピングは・・茹でキャベツ・茹でササミ・フード・・・
ちゃんと、ワンコ用のダシも付いてたのでかけて出来上がりうどん

食べっぷりは、動画でご覧下さいませ~♪




おとうちゃまが完食まで、時間を見てたら・・・

1分30秒で完食なり!

バニラ、初めての味に大満足か?どう?バニラ・・美味しかったか??

美味かった~♪


良かったね♪ポーッってするくらい美味しかったのね?
まだ、残ってるから・・また食べようね♪

これを機に・・手作り食に目覚めようと思ったおかあちゃまでした(爆)

お留守番もたまには良いかな?って思ったバニラにポチ☆ポチっとヨロシクぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


ありがとうございました。。
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 10:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪

まぁ!K美さんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あいにくのお天気で残念でしたが
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うどん~♪
ワタシも大好きです(*゚ー゚*)ポッ
香川に行ったときに食べました~
かわゆいおばあちゃまですね!
そして、おぉっ!わんこちゃん用がー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
バニラちゃん~お留守番がんばった甲斐がありましたね!
美味しすぎてポーッ♪のお顔がかわゆすぎです( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/04/09 11:50 | URL |

おお。K美ちゃん結婚おめでとー☆
5月ですかー・・・って。実は私も入籍は5月ですw
前撮り中止だなんて残念でしたね><
あー!!その看板娘、私も知ってますよー!!
うどん、大好きです☆
で。やっぱangeさん、ダイエット不要かと思われますが。
おおう。ワンコうどん!
バニラさん・・・すごく上品な食べ方でビックリですよー><
うちも動画で撮ってみようかしら?
どんだけ醜い争いが繰り広げられるのか、披露しちゃおっかな><

| 麻樹 | 2008/04/09 12:19 | URL |

ばあちゃんすごいいい笑顔!
あと50年くらいは長生きしそうよ!
angeさん細くてモデルさんみたい(///∇//)
バニラ君うどんすごいたべっぷりだね
横で見てる父ちゃんも食べたくなるくらいだね(≧m≦)
2ぽち!

| キサ | 2008/04/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

私もこのおばあちゃん雑誌で見ました!
angeさん香川県へ行かれたのね・・・
今度はもう少し足を伸ばして是非
福岡へ来て下さいね~
ワンコ用のうどんなんてあるのね~
ウチのはなちゃんにも食べさせてみたいわ
春はおめでたいニュースが多いですね
あっ麻樹さんのブログでお祝い書き込んでなかったわぁ・・・
後でもう一度お邪魔しなければ・・・

| はなちゃんママ* | 2008/04/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

昨日のあの悪天候の中お出かけ大変でしたね。
話には聞いていましたが初めて見ましたよ
ワンコ用のうどん!!
バニラくんお味はどうだったのかな??
1分半で完食したところをみると相当
美味しかったんでしょうね~
うちのティユルとイヴにも食べさせて
あげたいわ~(≧▽≦)
K美ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
どうぞお幸せに・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/09 18:51 | URL |

写真見るとかなりのどしゃぶりですね( ̄▽ ̄;)

ワンコうどん、初めて見ました!!(≧▽≦)
普通においしそうだわ☆
そしてバニラちゃんの食べっぷりにポチ☆☆です!!

| ぱーのすけ | 2008/04/09 20:37 | URL |

K美さん、おめでとうございます~♪

私も讃岐うどん、大好きです♪
両親が四国にいるので、よく送ってもらいますよ
でもわんこ用があるのは、初耳です
バニラ君、食べ方が上品だわ~
今度うちでも、手作りうどん食べさせてあげようかなぁ・・・

| naho | 2008/04/09 22:13 | URL |

angeさん拍手コメントありがとうございました(o^∀^o)ティアラが調子崩して治ったと思ったらライルが調子崩したりで色々と大変でコメントもできてない状態でごめんなさい。


香川県まで行かれてたんですね(*^□^*)ティアラは香川か来たので里帰りも兼ねて香川に行きたいなって思いつつなかな実行できてません(^^ゞ

ワンコ用讃岐うどん気になってたんです☆
バニラくんうどん美味しかったんだね(●^ー^●)美味しいお土産買ってもらってよかったね♪

| ライまま | 2008/04/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

妹さんおめでとうですぅ~
結婚式タノシミですね♪
ここのうどんやさん有名ですよねぇ
よくテレビでも看板娘様見かけます
こんなかわいい笑顔のヒトに私もなりたいわ・。・。・☆羨

バニラくんすばらしい食べっぷり~
ずるずるって音も聞こえたりで
うどんっ!って感じ♪
良かったね、ぽーっとなってる満腹顔が
癒されますわん

| 長助おかん | 2008/04/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
ひどい雨の中、お疲れ様でした。
でも、良い出会いがいっぱいのようでしたね。
バニラ君も、お留守番のしがいがあってよかったね。
超減塩タイプとは、どのくらい減塩なのかしら?最近手作り食を始めたので、気になります。

| しーママ | 2008/04/10 09:00 | URL |

妹さんご結婚おめでとう♪

るみおばあちゃんのおうどん生協で注文して
食べたことあります♪
でも現地に行って食べたいナァ~!
るみおばあちゃんとってもチャーミングですね♪
ワンコ用の讃岐うどんってあるんですね!
バニラくんの大満足の可愛いお顔見ると
とっても美味しかったんですね♪

angeさんスリムです!
ダイエットなんて必要ないですね☆

| いちはは | 2008/04/10 15:29 | URL |

妹さん♪
ご結婚おめでとうございます♪

すごい!!
ワンコ用の讃岐うどんですか!
すごーい♪
バニラ君の食べっぷりで美味しさが
ビシビシ伝わってきましたよー♪
1分30秒とは!!!
参りましたー(笑)

讃岐のおばあちゃんの笑顔最高~♪

| クッキーボンボン | 2008/04/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
あいにくの天気でしたが・・
美味しいうどんを食べて観光・・とっても楽しそう!
おばあちゃんの笑顔も最高ですね☆
ちゃんとバニラくんにもうどんのお土産ヨカッタネ~☆ポチ
実は、チョビにもそのうどんをあげたことがあるのですが
激うまだったらしく、バニラくんのように
いっきに完食してました~!

| チョビママ | 2008/04/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

妹さん♪ご結婚おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
せっかくの前撮りなのに
あいにくのお天気で残念でしたね~
でもそのおかげ?でバニラくんは
良いお土産をもらって良かったね~♪
ワンコ用うどんがあるなんて
かなりビックリです!
でもバニラくんの食べっぷりを見てたら
とってもおいしそうなのが伝わってきました
私までうどんが食べたくなっちゃいました~( ´艸`)ムププ
通販とかやってないかな?
ウチの子にもたべさせたい!!

| ecru | 2008/04/10 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

