PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**再び桜を見に**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。



明日(月曜日)は、お出かけ予定なので・・皆様のブログ訪問が遅れます事を
おゆるしくださいませ。。。
(バニラは、今回はつれて行けないので・・お留守番です^^;) 


bn003_1.gif


2話連続で、桜の話で申し訳ございませんが。。。
前回、散歩で桜の花が咲いてるのか見に行き・・まだほとんど咲いてなかったのですが・・
あれから、2日後・・再び見に行ってみました。。


バニラ~また、桜見に行くで~♪
(あの、ダックスちゃんのことも、気になるしね。。。
ダックスちゃんの件に関しては、色々なご意見ありがとうございました。。。)

どうなんやろ?って思いながら行くと。。。

居ないね!


はい・・あのダックスちゃん・・今日は出てきませんでした。。。
たまたま、あの日だけ?
それとも、今日出てこなかったのがたまたま??
どっちにせよ、事故が起こらないように、気を付けて欲しいものです。。。

ほっとして、桜並木に歩いて行くことに。。。

咲いてるのかな?


さーどれくらい咲いてるのかな?
ワクワク。。。

↓↓ 続きの前に・・ポチ&ポチっとヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう






桜並木に近づくと・・・

こんな感じ♪


2日前より、たくさん咲いていました♪
ここから、桜の写真を並べてみました。。。
見てくださいね~☆

桜 ①

桜 ②

桜 ③

桜 ④

桜 ⑤

↑↑桜⑤はクリックすると、大きな写真で見られるよ♪

桜 ⑥


2日くらいで、こんなに咲くものなんですね~?
でも・・曇り空で、今ひとつの天気だったため・・・
キレイには撮れませんでした。。。
(あ!おかあちゃまの腕も悪いしね。。。)

空が、青空だったらね・・・もっと桜もキレかったのになぁ~ヾ(T▽T)ノ アハハ。。。
明日の晩から、天気が悪いそうだし・・・
咲きかけの桜が心配だな~。。。
何て思ってると、足元に寂しそうにしてる子が・・・

バニラ?どうしたん?元気ないね??

主役なのに・・・


ゴメンゴメン・・・バニラは、毎日おかあちゃまの傍に居てくれてるけど・・
桜は、年に数日間だけしか、キレイなのが見られへんやろ?
写真に納めておきたかったのよね。。。(苦笑)

脇役?


今日だけね。。ゆるしてね!
バニラのブログなのに・・桜に主役の座を奪われた、可愛そうなバニラに・・
ポチ&ポチっとヨロシクね♪
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう


満開の頃・・もう一度行こうかな~♪

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:06 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイな桜ですねぇ
ウチのほうは、もうお終いですが
angeさんのところは、もうしばらく楽しめそうですね♪
バニラ君、大丈夫よ!
桜の写真の方が多くたって、私の心はバニラ君でいっぱいだから~
もちろん、ポチもバニラ君のために押すからねっ
でも、キレイな桜にもポチ☆(笑)

| naho | 2008/04/06 21:06 | URL |

angeさんへ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~とってもキレイな桜ですねっ♪
こちらはまだまだなのでとってもうらやましく拝見しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろんバニラちゃん!桜に負けてないよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
ホント桜は見ごろを逃すとあっというまに終わってしまいますからね!
ワタシも今から桜見ごろチェック!です♪

| erinyaa | 2008/04/06 21:21 | URL |

これからが本当の見頃になるんですね~
こちらはもう終わりに近いです…
満開の時期がとっても楽しみです!!
でも!バニラ君&おかあちゃまに会いたくて
楽しみにしてるんですよ~
バニラ君の出番が今日は少なかったけど!
またバニラ君に会いにきますよ~!!

| とも | 2008/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

この日はワンちゃん出てこなかったんですね。。
あの日はたまたま脱走した・・・って事だったらいいんですけどね^^

桜、かなり咲きましたね!
こちらは満開になりましたぁ♪
2,3日暖かい日が続くと一気に咲きますよね!

バニラくん、桜にヤキモチ、可愛いね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/04/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんたち、出てこなかったのはいいけど、気になりますね。
バニラ君、桜は季節がありますが、ダックスちゃんたちのほうは・・・
でも、大丈夫だよ。がんばれ!主役!

| しーママ | 2008/04/07 07:35 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(/□≦、)
今日はお出掛けなんですね。
バニラ君良い子にお留守番してるかな?
↓ダックスちゃんびっくりですねΣ(|||▽||| )
たまたまどこか開いてて出てきちゃったのかな?
車が通ると危ないので気をつけて欲しいですね!
愛知は桜満開ですよ~もう散り始めちゃってる所もあります。
バニラ君はこれからお花見が楽しめていいね♪
でも脇役は嫌よね(笑)
満開の桜とバニラ君のショットを楽しみにポチッとしていきますね♪q(▽≦q)

| fumi* | 2008/04/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

桜きれいですね~^^
そちらはまだ5分咲きですか?
これから満開を迎えるのですね~いいなあ♪
今日は雨だからまだ少し咲いてそうですね
こちらは散りだしてるから この雨でかなり寂しくなりそうですう。。。
バニラ君とまた満開の桜見てきてくださいね^^

| さくらん | 2008/04/07 12:31 | URL |

五部咲きだけどみごろってかんじ!
こっちの桜もうおわりなんです(/TДT)/
バニラくんまた明日主役になればいいさヾ(=^▽^=)ノ
2ぽち!

| キサ | 2008/04/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

おおお。桜綺麗です☆
青空じゃなくても十分綺麗に撮れてますって♪
ってかダックスちゃん達・・・たまたま脱走しちゃっただけだったのかな?
うちも実家に行くと脱走する時もあって><
なんとか対策しなきゃなのに、ボケ老人がいると難しいんですよね;;

バニラさん、カメラ向けると嫌がるくせに~
やっぱ主役は自分だって分かってるんですね♪
たまに他の写真撮ってみるのもバニラさんにとっては
刺激的なのかもですね(^m^*)

| 麻樹 | 2008/04/07 15:51 | URL |

バニラ町は桜これからですね☆
こちらはもうおしまいです。
今日明日の雨で完全に散ってしまうかな・・・
バニラくん、主役の座を桜に取られてしまって
ちょっとおかんむり??
でもたまには良いよね~

| ティユルとイヴのママ | 2008/04/07 16:04 | URL |

桜満開になるのが楽しみですね♪
こちらの方は昨日が満開でした!

今日はバニラくんの出番が少なかったナァ~
いちははも残念ですぅ~
またバニラくんに会いに来ますね♪
ポチ&ポチっと応援です♪

| いちはは | 2008/04/07 16:35 | URL |

うわ~ 見事な桜並木ですね♪
こんなに良い場所をバニラくんとお散歩出来るなんて
いいなぁ~

あはは~ バニラくん桜に主役を奪われちゃった上に
今日はお留守番なんて、つまらないよね。。。
おかあちゃまが帰ってきたら、オヤツもらうんだよ~!

| yukko | 2008/04/07 16:45 | URL |

キレイな桜です~♪
すっごくキレイだから癒されました(*´ェ`*)
こんなステキな場所が近くにあるなんて
羨ましいです
でも桜に主役を奪われちゃって
いじけちゃったバニラくんが
なんとも面白い~(≧ω≦。)プププ
しかも明日はお留守番!
ますますいじけちゃいそう・・・
お留守番頑張ってね☆

| ecru | 2008/04/07 19:13 | URL |

桜綺麗ですよね^^
でも咲いてる期間って短いのよね(TT)
新潟もやっと咲き始めましたよ^^v
本当だぁ^^
バニラクンすねてる!!
でもそんなお顔も可愛いですよ♪
ポチ☆
例のワンコチャン達・・・
イイ子でオウチにいるのかな^^;
チョット気になりますね~

| ゆう | 2008/04/08 00:35 | URL |

新潟も春らしくなってきましたよ^^
桜が満開になるのは楽しみですが、
頭の中が満開にならんように気をつけねばですわwww
バニラくん、たまには脇役でも我慢しないとね^^;

| ぢい | 2008/04/08 18:08 | URL |

桜!綺麗~
何度見ても桜って綺麗ですよね~
上を見すぎて首が痛い今日この頃です(笑)
あはは
そうやんね
バニラ君が主役やもんね♪
でも今の時期だけの短い桜さんに今日だけ
主役の座を譲ってあげてくださいね。

↓のワンちゃん達!
驚きました!
だってすぐに道路ですよね!
危ないですよね!
その日だけであってほしいです。

| クッキーボンボン | 2008/04/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

こっちはこの雨で散ってます・。・。
時差でangeさんとこのブログで
また満開の桜が見れるのを
タノシミにしてます

あ、でもあくまでこのブログの主役は
バニラくんよぉ~☆笑 2ぽち

| 長助おかん | 2008/04/09 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

