PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**資格・・**

いつも訪問・コメントありがとうございます。。
コメレスが出来ていませんが・・
皆様のブログ訪問・コメントと言う形に変えさせてもらってます。。
ご了承願います。。。
               おかあちゃまより

033.gif


今日は、おかあちゃまが何の資格を取得中なのか、暴露(って程でもないか・・)
いたします。。。
今更~何て言わずに。。聞いてくだされば嬉しいです♪
おかあちゃまの資格・・それは・・・

ペット介護士の資格

です(;^ω^)
大きな字にすることもなかったかな(笑)
以前から、犬関係の資格が欲しいな~!って思い、ネットで検索!

本当は、学校に通いたかったのですが・・・
仕事も今のところ、辞めるわけにいかず。。
本当は、辞めたいのですが・・・(^^;
通信教育と言う形で・・頑張ってます。。

ボクのため?


うんうん!めっちゃ役立つねんで~!
今は、まだ勉強中やけど・・きっとね。。

この勉強をし始めてから、改めてワンコのことを知ったことが多いです・・
これからも、もっともっと勉強をして・・
バニラとの中もより一層深まれば良いな~♪

覚えられるか?


そうなの。。おかあちゃま・・中々頭ん中に入んなくて・・
もともと、頭は良いほうではなく・・
(ハッキリ言うと、バニラの言うとおり。。おバカです・・
しかも、もう30も過ぎてるし・・・
覚えるのに必死な状態なのです^^;
でもね・・今まで2回課題提出しましたが・・
2回とも、90点以上は取れてます・・にっこり

難しく・・


そうなの・・3回目は犬・猫の病気についてなのですが・・
難しいです。。。jumee☆faceA75

でも、バニラのため・・おかあちゃまは頑張るっす!

応援!


ありがと~バニラjumee☆faceA69
おかあちゃま・・頭に必死に詰め込むからね~(笑)
でも、見張ってはなくていいから( ̄▽ ̄*)


↓おかあちゃま~頑張れ!のポチポチとして頂ければ・・
 もっと頑張れちゃいます! ありがとうございまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう♪







スポンサーサイト

| おかあちゃま | 08:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん
おはようです~
ペット介護士ですか!
獣医さんとまではいかなくも
同じ位のレベルの勉強するですよね。
動物の生態、病気、処置の仕方、しつけ、
トレーニング、オカンが一番苦手とする
トリミングもだすよね?まだ他にもあったような…
前に一度オカンもやってみたいと思って
資料を取ったことがあるです。
仕事しながら資格を取る!って中々出来る事
じゃなかです。
バニラ君の為に頑張ってるangeさん
尊敬するだすよ!
是非!頑張って下さい。

| ルーフィーおかん | 2008/06/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

angeさん、お久しぶりです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ペット関連で、何の資格かなと思っていましたが、ペット介護士の資格だったのですね。
通信教育は、続けるのがとても大変なのに、仕事もしながらとは、素晴らしい!
がんばってください。応援してますからね!

| しーママ | 2008/06/13 09:33 | URL |

angeさん♪
ペット介護士って資格取得に頑張ってるんですね?
通信教育なら自力で頑張らなくては。。。ネ???
私も来月に会社関係の資格試験があるのですよ~。
分厚い本を毎日持ち帰り また会社に持ってきて開くのは何時やねん?状態の毎日ですzzz
難しくって 覚えられなくって大変です。
angeさん90点以上なんてすご~い。
確実に取得の道を進んでますね?
私はとりあえず マークシート方式なので奇跡を自力で祈りますうv-392
お互いに頑張ろうね~~~人間は一生勉強なのだああ^^

| さくらん | 2008/06/13 09:51 | URL |

うふっ♪やっぱりそぅでしたか^^
私は思うだけで行動に移せなかった><。
応援しますよぉ!!頑張って下さいね^^v
ポチx2!!

| ゆう | 2008/06/13 11:17 | URL |

ペット介護士かぁ・・・
やっぱり病気の事とかメインに
勉強するんでしょうね。
すごく難しそう。。。
通信教育って続けるのすごく
大変なんですよね~
私も仕事関係の資格を取ろうとした時
学校に通うだけの費用が無かったので
通信教育にしたんですが
だんだんと遠ざかってしまい
今じゃ放置です(^-^;
仕事をしながら勉強って本当に
大変だと思いますが常に90点以上の
成績なら見事一発合格しそうですね!!

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/13 12:12 | URL |

angeさん、素晴らしいですー♪ぱちぱちぱち♪
ペット介護士って、とても難しそうだけど
90点以上も取れて、おバカなんかじゃ
ないですよ!努力もされてるんですね(^^)v
バニラくんは、幸せなワンコです(*^_^*)
合格目指して頑張ってね♪応援してまーす(^^)v
ポチポチ☆☆

| ちこ | 2008/06/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

ペット介護士か~
知っててソンはない資格ですね!
90点取れてるって優秀ですよo(*^▽^*)o
これからもがんばってくださいね!
2ぽち!

| キサ | 2008/06/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

ペット介護士ですかぁ~
これでバニラ君とおとうちゃまの老後も安泰ですね( ´艸`)ムププ
おとうちゃまは別でした(((爆)

仕事しながらだと通信教育も大変ですよね。
心よりangeさんを尊敬しますわ(*´ェ`*)ポッ
何かあったらangeさんに相談しよ~っと♥

頑張ってくださいね!

| まめもみ | 2008/06/13 14:05 | URL |

ペット介護士なんて難しそうですね。
でもとても役立つ資格ですね!
90点以上照れているなんて
十分賢いですよぉ~(≧▽≦)

これからも頑張ってくださいね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/13 14:46 | URL |

angeさん!すごーい!!!
ペット介護しなんてすごーい!!
素敵なお仕事です♪
是非是非資格を取ってペット介護士として
働いてくださいねー♪
頑張って!!

難しそうな課題に2回とも90点以上なんてすごーい!!!
ホント素晴らしいです!!
いくつになっても、真剣に頑張って勉強することって
素晴らしい事だって思いますよ!!

私はangeさんより、もっともっと上ですけど
好きなことの勉強ってできるんですよね~♪
私も就職して日々勉強の毎日ですよ♪

お互い勉強の内容は違いますけど、
頑張りましょうねー♪

本当に素晴らしいよー!!!
ファイトー♪♪♪

| クッキーボンボン | 2008/06/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください☆

お仕事&バニラクン&家事、大変ですねー☆
でも、やりがいのあるいい資格ですね♪
何かあったら、angeさんに聞けばいいんですね(心強い!)
だんだんと、難しくなるんでしょうね。
あきらめず、バニラくんのために頑張って下さい。

| るいママ | 2008/06/13 19:12 | URL |

angeさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ!すばらしいです~♪
わんこ関係の資格、どんな資格なのかしら?と思っていたら
ペット介護士さんだったのですね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン すごく大切なお仕事!
がんばってくださいねっ!
バニラちゃん~ママを応援してあげてね(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2008/06/13 20:33 | URL |

ペット介護士ですか~。素晴らしい~(^^)//゛゛゛パチパチ
おべんきょ、がんばって下さいね。
私のほうも食育インストラクターの試験合格して、
あとは資格を取るだけになったし、
アニマルコミュニケーションの勉強もあきらめずにず~~っと
続けています。
お互いにがんばりましょうね~♪応援のポチッ♪

| れい | 2008/06/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

通信教育で頑張ってるんですね~
すごいよ!すごいよ!
頑張ってくださ~い(^◇^)
ベリエは・・・
続かないなσ(^_^;)アセアセ...
ペン習字の通信教育でさえ続かなかったのだぁ
angeさん、ベリエの分まで是非続けてくださ~い
課題、90点以上だなんて!優秀さんですね

バニラちゃん、おかあちゃまは優秀さんですよ~

| ベリエ | 2008/06/13 22:23 | URL |

すばらしいぃ~!
犬の介護の勉強だなんて、すばらしいですぅ~!

動物病院の先生もおっしゃっていました
これから益々動物の老後が問題視される時代を迎える・・・と。
人間の世界でも「老々介護」が問題になっていますが
ペットの世界でも深刻になりつつあるそうです
時代にベストマッチした資格ですね
頑張って下さい!

| エコちゃん | 2008/06/13 23:35 | URL |

犬の介護士の資格を取るために
通信教育でお勉強してるなんて
angeさんすごいです!!!
資格取得に向けて頑張ってくださいね!
バニラくんおかあちゃまの応援がんばって!
私も応援しています!!!

| いちはは | 2008/06/14 10:25 | URL |

お久しぶりのコメントです

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい
でもいつもこっそりと、バニラ君に会いにきてました~

angeさん、ペット介護士の勉強されてるのですね
すごいわ~
主婦業して、お仕事して、バニラ君と遊んで、ブログ書いて
それブラス勉強って大変ですよね
私も勉強中(わんことまったく関係ない資格の)ですが
最近さぼってしまっています(汗)
angeさんを見習って、少し頑張らないと!
私も、angeさんを応援してます♪

| naho | 2008/06/14 14:27 | URL |

こんばんは(^-^)
なかなかコメント残せないままでごめんなさいね><
先日はティアラへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)

angeさんペット介護士の資格を勉強されているんですね☆
とても役立つ資格なのでいいですね(^-^)
私も今ワンコのホリスティックケアの資格を勉強中ですがなかなか思うように進んでいません^^;
お互い頑張りましょうね♪

| ライまま | 2008/06/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

angeさんスゴーイ!!
尊敬しちゃいますよぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ペット介護士ですか!
私も何かペットに関わる仕事がしたくって
色々探したりしてたんですよね
あとホリスティックカウンセラーの資格を取りたいな~
なんて思ったりしたのですが
なかなか時間がなくって(;´Д`A ```
お仕事しながら勉強するのって大変ですよね
以前仕事しながら勉強したことあるので
よく分かります!
頑張ってくださいね~
応援してます!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| ecru | 2008/06/14 21:45 | URL |

angeさん 頑張って下さい応援しま~す
バニラちゃんが見張ってくれるのね。ママは偉いね

| けい | 2008/06/15 00:06 | URL |

angeさん すごいな~♪
私もそういう資格とか持ってたら
いいなぁって思うけど
なかなか行動には移せません・・v-406
大人になってからの勉強って大変ですよね。
(全然頭に入らないしすぐ忘れるし・・で)
頑張って下さいね!影ながら応援してま~すv-352

| れおかいママ | 2008/06/15 06:51 | URL |

おかあちゃま、素晴らしい!頑張って!!
ペット介護士ですか。それは、今からどんどん
必要とされる資格でしょうね。
もちろん、バニラちゃんの為でもあるし。
お仕事しながらお勉強だなんて、スゴイなぁと
思ってました。しかも、90点以上がもう2回!?
いやいや、気持ちはあっても頭がついていかず、
真似できません。すごいや・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
応援してます。ポチ×2☆

素敵なコメントありがとうございました!m(__)m

| かこ | 2008/06/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

ペット介護士・。・。・
めちゃめちゃ興味ある分野です
私なんて現実そろそろ
その域に入りかけてるんで~
通信教育で勉強できるんだぁ~ ( ..)φメモメモ
またどんな具合かブログでアップしてくださいねぇ~
90点以上だなんて
めっちゃ優等生~♪ です

| 長助おかん | 2008/06/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ♪

心温まるコメントをありがとうございますm(__)mペコリ
みなさんからの嬉しいコメントを読ませていただいて・・
勉強をより一層頑張ろうと思いました。。
中々ね・・覚えられませんが。。私自身できることから頑張ろうかと思います。。
同じく勉強をされてる方・・お互いに頑張りましょうね♪

おまとめのお返事でごめんなさいです!

    おかあちゃまより

| ♡おかあちゃまより ♡ | 2008/06/17 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

