PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの疑問!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、不規則ブログになっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


さて、最近バニラはおかあちゃまに対して疑問があるそうです。。
聞くのが怖いけど・・ちょっと聞いてみます・・・
バニラ。。何か疑問があるなら・・あまり聞きたくないけど・・言ってみて。。


P1120644.jpg


何?言いたいことあるなら・・はっきり言って。。

P1120646.jpg


。。。。バニラさん。。何を言うのかと思えば・・・そんなこと?
おかあちゃま、ちゃんと(?)やってるで~!
昼間は、仕事に行ったり・・主婦業があったり・・
バニラと遊んだり・・忙しいから・・・
バニラが寝た後に、勉強してんねんで~!

P1120671.jpg


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)・・・・・
しかも、バニラ・・そっぽ向かんくても・・・

でも、言い訳ではないですが・・・勉強しよう!って思いはありますが・・
中々、頭に入らなくて・・・
やっぱり、学生時代とは違うんやな~って実感です(T▽T)アハハ
って、学生時代・・そんなに勉強してないけど。。(爆)

でも、一度決めた事・・・出来るだけ頑張ろう!とは思います。。。

 ■バニラへ一言・・■
おかあちゃまの勉強のために、協力して欲しいな~!
この資格・・バニラのためにもなるんやし・・・
ご褒美も、たーんと出すからね~♪

P1120648.jpg


おかあちゃまを信用して欲しいもんだわ~(爆)

おかあちゃまのしてる勉強は・・もう少し秘密です^^
ごめんなさいね~引っ張っちゃって・・・

↓↓バニラの監視は厳しい~!と思うおかあちゃまにポチ☆ポチ
                           ヨロシクおねがいします♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| バニラの日常 | 08:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勉強してるところ見た事ないでしゅ・・・
のバニラくん、笑っちゃいました^^

そうですよねぇ。
集中力・記憶力。どんどん低下してきて
勉強はかどりませんよねぇ。
私、設計の仕事やってて結構集中して考えたり計算したり、資料読んだりしなきゃいけないんですが、全然仕事はかどりませんもん(><)

でも、ずっとやりたかったお勉強みたいだし、頑張って下さいね!!

| ゆか(ココまま) | 2008/03/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

勉強って集中力ですもんね
私も検定の資格とろうとおもったけど
1週間で挫折・・・( ̄ー ̄;
なのでangeさんにはそんなふうになってほしくないので!
がんばってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
2ぽち!

| キサ | 2008/03/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

リンクしてくださってありがとうございます!
angeさん資格取得のためにお勉強中なのですね^^
しかもバニラさんのためにもなると・・・!
なかなか主婦業とかいろいろ忙しくって時間が足りないでしょうけど
がんばってくださいね^^
・・・で、何の資格か解き明かされるのを待ってます♪

| ななママ | 2008/03/26 14:30 | URL |

ご無沙汰してごめんなさい!
拍手コメントありがとうです♪
うれしかったです♪

資格取得の勉強頑張ってくださいね!
バニラくんも頑張れ!!!

| いちはは | 2008/03/26 15:22 | URL |

そうやんね。
主婦業に仕事にバニラ君の遊びに・・
昼間こんなけやってたら夜しか勉強する時間って取れないよね~。
エライ!!
私なんて昼間勉強一本にしてもかなり辛かったのに!
でもあんまりムリして身体壊さないようにしてくださいね。
応援してます♪
頑張ってください♪
バニラ君のためになる資格♪
すなわちこちらのブログでも私達にもその恩恵が受けられるってことでしょうか?
ワンコの知識をいっぱい詰め込んで希望の資格がとれますように祈ってます♪
ふぁいとー♪(*^。^*)

| クッキーボンボン | 2008/03/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

勉強は進んでるかな(笑
確かに学生時代の頃と違って記憶力が
私の場合更に無くなっていますが・・・
angeさんはまだお若い!
マイペースで頑張ってね~
バニラ君たっぷりご褒美をもらおうね♪

| はなちゃんママ* | 2008/03/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの為の資格取得の勉強
お疲れ様です。
この年になってから勉強するのって本当に
大変ですよね。
私も一時期ある資格を取ろうと勉強を始めましたが
色々あって挫折してしまいましたもの。
でもバニラくんの為・・・と思えば
そんなに苦にもならないかな??
バニラくん、おかあちゃまを応援して
あげてね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/26 19:45 | URL |

ふふふ・・私、最初、「バニラの訪問」と読んでしまいましたー(笑)
今ね、頂いた酒を飲んでる所なんですよ♪
美味しいです☆ご馳走さまです☆
で。おかあちゃま・・わかるわよー!
その、勉強しても頭に入らない現象><
私も前の試験で実感しましたー><
でもでも、バニラさんの為にも頑張ってくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2008/03/26 20:16 | URL |

バニラちゃんが寝た後、お勉強して
らっしゃるなら、バニラちゃんには
分かりませんよね~^^
突っ込み厳しいなぁ~(笑)

私も資格取ろうとして、集中力の無さに
愕然としたクチです。(^-^;
でも、バニラちゃんの為にもなるのなら、
バニラちゃんも応援しないとね。
頑張ってね、おかあちゃま♪

| かこ | 2008/03/26 20:36 | URL |

おかあちゃま!がんばれ~!!
私も勉強を始めて、自分の頭の錆付きに
…がっかりの日々です。
でも!自分で決めたからにはお互いに
がんばりましょうね!!

バニラ君!!おかあちゃまの応援、頼み
ますよ~(^-^;

| とも | 2008/03/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

分かります~!
学生時代、記憶力には結構自信のあった私ですが
去年行政書士の勉強してた時は、1つ覚えると1つ抜けていく・・・・
その繰り返しでした!
脳みそも年をとるんだなぁと、実感しました~
お仕事して、家事して、バニラ君と遊んで、勉強して・・・
大忙しでしょうが、無理ない程度に頑張って下さいね
応援ポチ~!

| naho | 2008/03/26 21:54 | URL |

がんばってください!
私も、息子が、高校入試のときに、勉強する姿勢を見せればやる気が出るかと思い、資格を2つ取りました。
4ヶ月通ったのですが、夕方からだったので、しぐには辛かったようで、ストレスから胃を悪くしちゃいました。
それまでべったりだったので、不安があったのかもしれません。
元のべったり生活に戻り、しぐは元気になりました。しかし、資格は活かせてません。
かんばって資格を取り、きっと活かしてくださいね!

| し-ママ | 2008/03/27 07:37 | URL |

おはようございます。
仕事&家事をこなしているだけで
疲れが出ますもんね。

私は夜、いつの間にか寝ていて TVも
点けっぱなしが しょっちゅうです。

逆に コップ一杯くらい お酒が入ると
目が覚めますよ。反対だったら、ごめんなさい。

| 暴れん坊バルママ | 2008/03/27 09:34 | URL |

そうなんですよね~
若い頃は1回読めば覚えられたものが今は10回読んでようやく。。。
最近リエマルも痛感しました~
angeさんなんの勉強してるのかなぁ???
気になります~♪

| リエマル | 2008/03/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^ー^* )♪
学生時代から勉強は苦手だったので
やっぱり今でもダメですf(^ー^;)
バニラ君の為にもなる資格のお勉強なんですね!!
頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)〃
私より6つも若いんだもん!記憶力は低下してないはずよ~
お仕事しながらっていうのは大変だと思いますが
せっかくの目標ですからね(*^m^*) てへっ

| fumi* | 2008/03/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
資格のお勉強頑張ってるんですね~(*^_^*)
まだ内緒なんですね☆
楽しみだなぁ(>_<)
バニラくんの鋭い突っ込み!
なかなかですね♪

バトン回してくれたんですね♪
喜んでお受けいたします☆
来週の水曜日に載せますね(*^_^*)

応援していきます!

| roccca | 2008/03/27 21:58 | URL |

主婦って休みないですからねぇ~
でものんびりするのが一番ですよね
焦らずゆっくり自分のものに
していってください♪
何よりバニラくんのタメにも
なるんだからね
いっぱいおやつもらって、待ってよう☆笑

| 長助おかん | 2008/03/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

