PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**騙された日**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、ブログ更新が不規則になっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


4月1日(火)
朝から、晴れるのか曇るのかが微妙な天気。。jumee☆whyL
おかあちゃまは、朝・・起きてからずっと天気予報と睨めっこ・・
今日は、おとうちゃまがお休みのため・・バニラと3人でまたお出かけに行くためです。。
行く先の天気予報は、曇り晴れ・・・晴れくもり pkk
うんうん・・お出かけできるね~バニラ!!
後は、おとうちゃまが起きて来るのを待とうね!

お出かけ♪お出かけ♪


ホンマ、バニラはお出かけが好きね

1時間後、おとうちゃまは起床!
荷物を車に詰め込み。。バニラを乗せ出発進行!!

相変らず、空は雲ってはいるけど・・・何を隠そう・・
バニラ&おかあちゃまは・・


晴れ男&晴れ女犬


きっと、これから晴れるはず!と自身満々!

どこへ?


どこに行くのかな?
おかあちゃまも、バニラに負けずにワクドキやわ~ハート

が・・しかし・・・途中から雨がパラパラし始め・・jumee☆faceA55


雨が降ってきたね!


う~ん!確かに心配・・でもでも・・天気予報は曇り晴れやったし。。
絶対に、これからは雨も上がり。。太陽が顔を覗かせることを信じよう!

止むでしゅかね?


信じるものは救われるやで~jumee☆SaturdayNightFeverR


止みそうもなく・・


(__; そう・・雨はより一層激しさを増し・・・
本降りどしゃ降りの雨・・・jumee☆Feel Depressed4
それでも、希望を忘れずに目的地に到着!!!
(って、こんだけ降ってきたから、諦めればよかったのですが・・
諦め切れなかったおバカなおかあちゃま・・・jumee☆faceA47

春休みで、遊びに来られてた親子連れの団体も・・車に戻られてたり・・・

出られない・・


うん・・車から出れそうにないね。。。仕方なく、帰ることに・・・
天気予報のウソつき~(*`ω´*)プーッ
晴れるって言ってたから・・信じてきたのに・・・
と、おとうちゃまと避難轟々・・・(/Д`;
が・・・おかあちゃまは、気づいた・・・今日は4月1日・・・
そう、エイプリールフール・・・
きっときっと天気予報は、私達を・・


騙したのではないか???


と・・・jumee☆henoheno5(ありえへん?・爆)

車窓から・・


↑帰りに、車窓から撮影↑:すごいでしょ~??もー笑うしかない感じでした(爆)

ちなみに、家に帰って聞くと・・・バニラ町の方は朝から良い天気晴れ pkk
だったそうな。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄;アハハハハァ~

↓↓そんな可愛そうな1日を過ごした、バニラ家にポチっとヨロシクですシクシク


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 09:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、バニラクンお久し振りですぅ^^;
あらぁ~残念(TT)
せっかくのお出掛け・・・・
雨だったのですね><
しかも地元では晴れ><
今度は晴れるとイイね。ポチ^^v
新潟の桜もまだまだ・・・
バニラクンもお花見行きたいよね^^

| ゆう | 2008/04/02 11:05 | URL |

バニラ君、おとうちゃま、おかあちゃま、皆様お疲れ様でした。(おとうちゃまが先でよかったですか?)
昨日、甲子園やってましたよ。姫路の義母とメールしてますが、雨のことは、何も書いてませんでしたよ。
きっと、バニラ君への、エイプリルフールのプレゼントだったのかも・・・誰から?

| しーママ | 2008/04/02 11:10 | URL |

あらぁ~・・せっかくお出かけしたのにねぇ
残念でした><
結構な雨だったのですね
こちら高山市は朝の時点で積雪10cmちょっと。
真冬の光景でしたっ><
その中実家(白川郷・・って知ってます?)へ向かうと雪はなく・・富山へお買い物の間も青空がみえて・・・^^
高山はその間みぞれまじりの雪だったそうです。
晴れ女&晴れ男とのこと♪いいですねぇ♪
きっと・・昨日が4月1日だったからですよ♪
天気に「やられたぁ~」って感じですね^^;
それにしても最初のバニラくんめっちゃ嬉しそうだし♪

| ななママ | 2008/04/02 11:57 | URL |

天気もだますなんて、そりゃないよ~!(/TДT)/
残念でした
2日はぜひぜひ晴れてほしいものです♪
ぽちぽちっとね!

| キサ | 2008/04/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお出かけなのに…雨だなんて
残念でしたね…
でもバニラ君はおかあちゃまとおとうちゃ
まと一緒で楽しかったのでは!?
今度のお出かけは晴れることを願ってます!

| とも | 2008/04/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

まさか!天気予報は騙さないでしょ~(^m^*)
って。わかる!
せっかくお出掛けしたのに天気悪くて。
で。地元が良い天気だったての!!
うちもスキーに行く度にその現象です><
私も晴れオンナなハズだったんですけど、なぜー(T▽T)
せっかくのお出掛け、バニラさん残念でしたね;;
次回はぜひ!晴れますように☆

| 麻樹 | 2008/04/02 17:14 | URL |

バニラく~ん。
せっかくのお出掛けやったのに
エイプリルフールでお天気に騙されたのね~
可哀相に~
でもきっと今度のお出掛けは晴れるよ!
ボンボンがおてんとうさまにお願いしておくよー
今度は絶対晴れてバニラ君の笑顔が見られますように♪

病院のコメントありがとう~
結局元の病院に戻りました
ご心配おかけしましたー(*^。^*)

| クッキーボンボン | 2008/04/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~(-_-;)
あら~!!
せっかくのお出かけ晴れてくれたらよかったのにね~!!
バニラくん車に乗ると何かお顔がイキイキ
してるわ(*^^*)
晴れ男晴れ女なら今度はきっと晴れること
間違いなしよ。
うちはお出かけしようと予定を立てると
雨になっちゃうの・・・
私が雨女なのかも(笑)

| チョコママ | 2008/04/03 16:35 | URL |

はじめまして★(e^_^e)
せっかくのお出かけが残念でしたね。
バニラくんもヘコんでいたかも…(>_<)

この次は晴れるといいですね!
かわいいバニラ君に応援のポチ☆

| ぱーのすけ | 2008/04/03 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

