PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマヒマバニラ♪

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、おかあちゃま・・資格取得中のためブログ更新が不規則
になっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif

 
今日は、昨日までと打って変わって・・・悪天候な一日・・
朝からずーっと雨でした。。
どんだけ降んねん!って思うくらい。。。

P1120643.jpg


うん・・今日は、ダメやね。。めっちゃ降ってるし・・
風も強いし・・もしかしたら、バニラ・・飛ばされるかもね~!
(大げさ?でも、雨はめっちゃ降ってました。。。)

P1120647.jpg


そんなショック受けんくても・・・
天気が良い日ばかりじゃない!雨の日もあるさ!
(って、おかあちゃまは、散歩に行けなくて喜んでる?)

P1120672.jpg


そうやんな♪
昨日、おとうちゃまと3人でお出かけしたのよね?
その時の話は、後日で・・・
写真整理が・・出来なくて><
昨日は、マジ・・良い天気だったよね?
暑いくらいに。。。

昨日が楽しすぎたのか・・・ヒマヒマなバニラさん・・・
こんな行動をしました。。。





毛布をカミカミしちゃってます(;^ω^)
バニラさん・・毛布美味しいか???

毛布噛み①


その後も毛布と格闘を続け・・・

毛布噛み②


おかあちゃま・・付いて行けなくなりました。。。
晴れて、散歩に出た日にはこんな行しないのにね?
ストレスの八つ当たり???


↓明日は、晴れますように~のポチ&ポチ☆

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| バニラの日常 | 16:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は雨ですねぇ~^^;
ウチも、朝は降ってなかったので長めの
散歩に行ったんですが、すでに今
家の中で暴れまくっておりますよ><
犬と私の10の約束!見に行きましたよぉ~♪
色々考えさせられる、いい映画でした^^
私以上に、姫は号泣してました~><

| 姫ママ | 2008/03/19 16:55 | URL |

こちらも今日は雨です。
雨の日もないと困るけど、やっぱり晴れて
いる方が特に今の季節は気持ちいいですよね。
バニラくん、お散歩にいけなくて毛布に
八つ当たりなんて可愛いわぁ~
昨日楽しかったから余計に今日つまらないって
思っているのかしら??
昨日の楽しかったお話楽しみにしてま~す♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/19 18:20 | URL |

こちらも、今日は雨でした~
バニラ君の毛布のカミカミかわいいです
ちょっと、チュパチュパすってる感じもして・・・
うちのバニラの場合、ブンブン振り回して、食いちぎりますからね
・・・・・・獲物?って感じです
バニラ君も、お散歩行けなくてつまんないよね
明日晴れるのを願って・・・ポチポチ~☆ 

| naho | 2008/03/19 21:35 | URL |

本日雨…
バニラ君は毛布チュパチュパ!
あみも得意です!

大好きなおとうちゃまとのお出かけ!
とっても楽しみです☆
明日!!
晴れますように…

| とも | 2008/03/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

毛布ちゅぱちゅぱかわいいですわん♪
このお洋服はおニューですか?
初めてみるような?
チェックがステキ♪
今日は大阪も雨・。・。・風もきつかったです
長助もちょいと不満気味?だったかもです
でも雨の日まで連れて行ってあげられないんよね、うん。

| 長助おかん | 2008/03/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのチラ見がかわいすぎる!!
ちょっとすねてる感じがめちゃめちゃキュートですね♪
で・・・ストレスは毛布で発散ですか!
バニラくん!明日は晴れるといいね!

| rifomemama | 2008/03/20 02:06 | URL |

こっちも今日は雨です。。
やっぱり雨って憂鬱ですよね~
お出かけもできないし。。。
やっぱりお日様のでたお天気の日がいいなぁ。。。
早くお天気になってバニラくんお散歩いけるといいね~★
お勉強始めたんですね~
頑張ってくださいねっ★
『受かったよ~』の報告楽しみにしてますっ★

| リエマル | 2008/03/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

あれぇ~雨降り地方結構ありますね。
新潟は曇ってるけど
晴れていますよぉ^^;
チラミのオメメが悲しいわ;;
バニラクン、おっぱい吸ってるみたいで
可愛いな。
今日のオベベもステキよん☆
明日は晴れるとイイね^^v
ポチ♪

| ゆう | 2008/03/20 14:14 | URL |

今日雨だから梅みにいけなかった(/TДT)/
土曜日は晴れてほしいです
バニラ君も毛布すきなんだね
りくもかむのだいすきだよ~
破れるけどねw
2ぽち!

| キサ | 2008/03/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

雨降りの日はヒマですね~。
レインコートでお散歩してるワンちゃんも見かけますが
うちも雨の日はお散歩中止。
夕方頃に、
「お散歩まだ?」光線が発射されます(^_^;)
そりゃあ、バニラ君も毛布を噛みたくもなるでしょう。^m^
でも明日には晴れそうだし。
そうしたらまたお散歩楽しんでね♪

| さい | 2008/03/20 14:39 | URL |

ホンマ~
前日の晴れがウソのような雨でしたよね~。
でも私は太平洋側に行ったせいか半日だけでした。
そっちは朝から雨だったんですね。
バニラ君、毛布さんと遊んでたんやね♪
雨のせいで大好きなお散歩が行けなくて毛布さんに八つ当たり?(笑)
早く雨がやんで大好きなお散歩にいけますように。。

| クッキーボンボン | 2008/03/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの退屈さが伝わってきて
面白いです~( ´艸`)ムププ
この毛布カミカミは小梅もやるんですよ
おかげで毛布は穴だらけ・・・(´ДÅ)
こっちも雨です
せっかく暖かい季節になったのに・・・
早くお天気になって散歩したいですね♪

| ecru | 2008/03/20 19:49 | URL |

初めまして。”デカチュアダッククス”に、惹かれて伺いました。
バニラ君かわいい!!ちら見、うちのしぐれもします。
しぐれも大きくて、6kgだったのですが、5歳になったので、今は、5.5kをキープすべく
食事管理しています。また、主人の実家が姫路なので、今が分かり、うれしいです。
お勉強中とか、なかなか時間がとれず大変でしょうが、がんばってください。応援しています。

| シーまま | 2008/03/21 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

