PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♡

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、不規則ブログになっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif



あひる家のつれづれノートティユルとイヴのママさん
からバトンが回ってきました!
久々やな~!バトン♪今、流行ってるのかな???
では、早速行ってみますね~♪

まずは、ルールね~!

バトンのルールは
       ■バトンを回してくれた人の質問に答える

      ■次に回す人への質問を3個考える

      ■バトンを回してくれた人へメッセージを書く

      ■次に回す3名を指名


① ワンコが大好きなおやつは何ですか??
  3種類教えて下さい。


好きなオヤツですか?バニラ??何が好きかな?

P1120645.jpg



うんうん。。どれも、好きだもんね?
でも、最近は。。骨ガム・・国産がなくて。。
あまり、食べてないのよね?
クッキーは、例の特訓以降・・
好きなのよね?
バニラ・・クッキーじゃなきゃ・・キャッチしてくれないし・・(苦笑)
(あ!でも、最近・・丸めたおかあちゃまの靴下をキャッチできるようになりました~♪)

② ワンコのお気に入りの場所はどこですか??
   家の中と外両方お願いします。

好きな場所は。。。まずは、おうちの中ですが・・・

P1120649.jpg



・・・・・そうですか・・・(__||||
じゃ、お外はどうかな?

P1120652.jpg


そうやんな(笑)
誰か、居たら・・行かへんもんな~!
しかし・・ワンコ怖いって・・バニラは自分がワンコって実感してないのか?jumee☆faceA35


③ ワンコとの生活の中で特に気をつけている事は??

ヘルニアにならないこと!
ですかね?
ダックスって犬種は、太りやすいし・・
しかも、バニラは・・ジャンプが大好きな子だし・・
ホンマ、これは細心の注意が必要ですね・・・

で、質問を変えるのね?うーん。。。

①ワンコとやってみたいこと・・

②ワンコのこんなとこが好き~って思うこと(萌えポイントなど・・)

③ワンコの直したいクセ


■バトンを回してくださった方へ、メッセージですか?

ティユルとイヴのママさんは、本当に優しいお方で・・
イメージ的には、可愛い素敵なママさんって感じですかね~♪
ティユルくんも、イヴちゃんも・・とっても可愛くて・・
バニラと違って、お利口さんなんですよ~!


次に回す人・・・3名指名ですか??
うーんjumee☆faceA195a

ホットみるくかこさんバニログnahoさん秘密のろっかーるーむ。rocccaさん

良かったら、受け取ってくださいませ~!
一度されてたり、お忙しければ・・スルーしてくださいませね~!


↓↓やっぱり、おとうちゃまっ子のバニラ・・
可愛そうなおかあちゃまに。。愛のポチを~jumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




  

  


スポンサーサイト

| バトン来ました! | 09:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛のポチ・ポチ☆
同じとーちゃんっ子を持つ私としては、
何度聞いても、切ないわぁ~
そんなにおとうちゃまが好きなのねぇ。
でも、本当はおかあちゃまの方が・・・?
そういうことにしときましょ!うん。

大好きなオヤツ、2つ当たりましたよ♪ルン

ご指名ありがとうございます!
バトン流行ってますね~。これやったかな?
と一瞬思ったんですが、違いました。
近いうちに受け取らせてもらいます!

| かこ | 2008/03/24 10:48 | URL |

大好きな
おとうちゃまに走り寄る
バニラクン可愛いなぁ^^
テンプレも変わって
桜が降って来てステキ☆ポチx3ね。
アタシもバトン受け取ってるのよ^^;
早くやんなきゃね^^



| ゆう | 2008/03/24 13:11 | URL |

ご指名ありがとうございます!
先日やったバトンと、タイプが違うのでやってみますね
2~3日お待ち下さ~い

相変わらずの、おとうちゃまっ子ですね
おうちの中でも、おとうちゃまのお部屋がいいなんてかわいい♪
・・・ハッ!  angeさん、落ち込まないでくださ~い!
ポチッと、はげまさせていただきます

| naho | 2008/03/24 13:47 | URL |

こんにちわ(*^-^)
バトン流行ってますね♪
楽しく読ませてもらいました(*^m^*) てへっ
バニラちゃんワンコが怖いんですね。
ワンコ達って多分自分が人間だと思ってますよね~
うちもそうだと思いますf(^ー^;)
ヘルニアやっぱり心配ですよね…
バニラちゃんもジャンプが好きなのかぁ。
若いうちはいいけど年齢が行くと心配が増しますね。
愛すべきワンコには健康で長生きしてもらいたいですよねヾ(≧▽≦)〃

| fumi* | 2008/03/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

バニラ君おやつ大好きみたいだね(≧m≦)
よだれたらさんよーにねーw
ガム国産きにするんですね
私も中国産はちょっと気になるわぁ
2ぽち!

| キサ | 2008/03/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

クスクス~バニラちゃんはおとうちゃまのお部屋がラブなのね(笑
うんうん、お外はだれもいないグラウンド!
うちも一緒です~(笑
バニラちゃん今日もとっても良い笑顔!
↓のラン♪バニラちゃんすごくかわゆいです☆
バトンとっても楽しませていただきました~♪

| erinyaa | 2008/03/24 19:04 | URL |

ふんふん・・・
バニラたんの好きなオヤツは大体
想像出来たけど・・・
確かにヘルニアは怖いですね・・・
今日もブログのお友達でヘルニアOPが
住んだばかりのワンコがいてね
あ~はなちゃんも気をつけなきゃ
と思ったのよ
元気が1番ですね!

| はなちゃんママ* | 2008/03/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

1つ目は違いますが、2つ目、3つ目の質問は同じ答えですね。
てか、2つ目の質問はまんま同じといっても過言ではない!www
うちもワンコの自覚が無いんでは?疑惑です!
あ、ラムは子供も嫌いでしたわ^^;

| ぢい | 2008/03/24 23:37 | URL |

バニラ君はうちのクッキーと同じで
おとうちゃま命っ子ちゃんなんよね~♪
angeさん切ないよね~
一緒に頑張ろうねー(笑)

骨ガム!
国産ないですよねー!

↓ラン行ってきやはったんですね♪
バニラ君、初めてのランでちょっと緊張したのかな?
でもおとうちゃまに向かって元気に走ってるね♪
感じよさそうなところですね♪
にぃにに聞いたらうちから近いらしいから
今度行ってみま~す♪
情報ありあとう~♪

| クッキーボンボン | 2008/03/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。バニラくんもワンちゃん苦手なんですね。うちの、しぐもです。ドッグランに行くと、だれかれの区別無く、人の影にいます。どこのワンちゃんやねん!

| しーママ | 2008/03/25 07:53 | URL |

はじめまして!
我が家に立ち寄ってくださってありがとうございますっ!
私はね、以前ゆうさんちからバニラくんちにお邪魔させていただいていました^^
読み逃げしちゃっててごめんなさい^^;
そうですよね~・・
私もヘルニアとか体調には注意しています。
大事な子供ですもんね♪
うわぁ♪ハラハラと桜が舞ってる♪
またお邪魔します!
(あ!リンクさせていただいてもいいでしょうか?^^;)

| ななママ | 2008/03/25 08:16 | URL |

バニラくんブログ
テンプレがダイスキおとうちゃまとの
2ショットになってるぅ~♪
これを必死にとってるおかあちゃま、
頑張れ、ポチしとくから☆笑

ヘルニア、確かにダックスにとって
致命的ですもんね
足腰は気をつけたいですね、うんうん

| 長助おかん | 2008/03/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

