PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機中!

バニラが、ご飯とか、おやつを貰うとき、色んな芸(?)を披露

まあ、何てことない普通のワンがすることなんですが・・・

“おすわり”“お手”“おかわり”“ハウス”・・・etc...

バニラは、落ち着きなくて待て!は、長い時間できません(TдT)

でも、『ハウス!』って声かけると、

ハウスの中に入り、おかあちゃんが『はい!出ておいで(^^)

・・・と言うまでは、ハウスの中で

ひたすら待機(?)します(*^^;


20061125065150


たま~に、フライングゥ~!

で、『はい!』の解除なしで、出てきますが」ね

でも、ハウスで“待機中”の時はいつも

真剣な顔つきです(^m^)フフッ


| バニラの日常 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/56-114f0bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

