PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ初めての・・・

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


今日は、先日行ったお出かけ編です。。
長々とした話ですが・・お付き合いくだされば嬉しいです♪
続きには、素敵な絵もアップしましたので・・
ぜひ、覗いてみてね~☆


3月18日【火】
毎日、ポカポカ陽気でお出かけ日和が続くので・・・
お出かけに行きました。。。
今回は、おとうちゃま&おかあちゃま&バニラの3人で仲良くね♪
行った先は宝塚ガーディンフィールズ・・・
ここでの目的は2つです^^

まず、1個目は・・・分かるかな~!

P1120586.jpg


そうなんです!ここは、ドッグランがあるんですよ~!
バニラ・・今まで“ラン”って言うランで走ったことがなかったんで!
お友達のブログ訪問行ってても・・・
ドッグランで走ってるのが羨ましく見てました!

でも、バニラ・・初めての場所&いつものビビリちゃんな性格のため・・
ほとんど走らずに、おとうちゃまの足元に居ました・・
せっかく来たのに・・でも、仕方ないかな~!
慣れてないしね。。。

P1120588.jpg


アジリティもあったのですが・・

ランの匂い


P1120591.jpg


他にも、少しワンちゃんが居たのに・・仲良くできず・・
バニラは、テンション↓↓↓(ノд`;)
おかあちゃま・・1人テンション↑↑↑
ちなみに、おとうちゃまは・・夜勤明けのため・・ほとんど眠らずに来た&腰痛のため・・
かなり、テンションが低いし・・jumee☆faceA57
唯一走ってる姿・・これくらいかな?


ランにて①

ランにて②

ランにて③


連写でいっぱい撮ったので・・3枚続きです・・
初めてのランで少し走り・・その後に行ったのは・・
同じエリア内にある・・・
ワンコOKのお店で昼食です^^
そう、目的2個目は・・これです♪
これもまた、お友達ブログで・・
一緒にランチされてるのを羨ましく見てました(笑)

ここは、店内もワンコOKだったのですが・・
あえて、テラス席に行きました~♪
テラス席の横がランですよ~☆
おとうちゃまも、おかあちゃまも・・同じパスタランチに・・
このパスタランチ・・ソースが3種類から選べます!
おとうちゃまは、豆腐のミートソース。。。
おかあちゃまは、イタリアン野菜のトマトソースをチョイス!

P1120621.jpg



どっちのパスタも撮影したかったのですが・・
撮影前に・・おとうちゃまは食べちゃったので・・
おかあちゃまのをアップしますね~!
ズッキーニとか、名前は分からないけど・・豆類がいっぱいで・・
とっても美味しかったよ~!

P1120623.jpg



バニラ・・食べてる途中も・・クレクレ攻撃で・・・
おとうちゃまの足元に居たのですが・・・
ヨダレだらけに。。(爆)
しかたなく、ランチに付いていたサラダのレタスを少しあげました(笑)
でも、これだけで満足するバニラではありませんけど・・(爆)

P1120624.jpg


ランも満喫!お昼ごはんも満喫!したので、とりあえず・・
家に帰る方向に・・・
だって、おとうちゃま・・かなり眠そうやし・・
途中、危なっかしいおかあちゃまが運転交代!

高速道路を使っての移動だったので・・
帰りに、サービスエリアに寄り道~!

最近のサービスエリアって。。ドッグランもあるんですよね~!
それだけ、ワンコ連れてのお出かけが増えてるってことですよね?

SAにて・・


バニラ・・こちらでは・・楽しく走ってくれるかな?って思っていたのですが・・
おとうちゃまが、走らないので・・バニラも走りませんでした(><;)

この日は、とっても暑かったので・・おとうちゃま&おかあちゃまは・・・

P1120642.jpg


ソフトクリームも食べました
おかあちゃまは、桜ソフトです♪
おとうちゃまは、マンゴーソフト・・
(おとうちゃまは、マンゴーが大好き♪)

本当に、とっても楽しいお出かけでした~!
ランも、ランチも・・また行きたいな~☆

↓↓やっぱり、3人揃ってのお出かけは楽しいな~!
と感じた、バニラにポチ☆ポチっとヨロシクね~☆

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

以上、お出かけ編でした♪
続きがあるので、見てね~☆



マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグボストンブルさん
に描いていただきました♪
バニラの似顔絵でーす!素敵でしょ?
初めましてで、お邪魔をし・・おかあちゃまがずうずうしく『バニラを描いて欲しいです!』
って言ったのですが・・・
ボストンブルさんは、お優しい方で・・こんなに男前なバニラを描いてくださりました♪
ボストンブルさん~ありがとうございます!

コピー ~ vanilla-3


こうして、バニラの絵を描いていただけるなんて・・
本当に嬉しかったですよ~!
紹介が遅くなっちゃって・・ゴメンなさいですm(__)mペコ

こーんな素敵な絵を描いくのが、おかあちゃまの憧れでした♪

素敵な絵にポチ~♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 10:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランに行ってきたのですね~!
でも走らず、おとうちゃまの足元に・・・・
バニラ君は、本当におとうちゃまっ子ですね
うちのバニも今春こそは、ドッグランデビューをさせたいのですが
絶対ガウる、自信ありです~
パスタも美味しそう! 
でもバニラ君は、レタスちょっとじゃ物足りないよねぇ

ボストンブルさんの絵も、とってもステキです
楽しいお出かけ&ステキな絵に、ポチ☆

| naho | 2008/03/21 11:45 | URL |

りくもランでランしないんだけど
バニラ君もびびりんこだったんだね~
でもおとうちゃまに駆け寄ってるし
ちょっとは走ったみたいね♪
絵じょうず!
そっくり!
2ぽち!

| キサ | 2008/03/21 14:23 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン&カフェデビューおめでとうございます♪
いつかバニラくんと旅行へ行きたいっておっしゃってた事に1歩前進しましたよね☆
でもせっかくのランなのに、
バニラくんはパパさんにべったりだったんですね^^;
で、やっぱりパパさんのね。。。
うちと同じだわ(TT)

パスタも美味しそう^^
これを機にどんどんお出掛けして下さい♪
で、いつかご対面しましょう^^

| ゆか(ココまま) | 2008/03/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

バニラくん初めての場所でチョット緊張しちゃったかな?
広いランですね♪
旦那様夜勤明けなのにお付き合いしてくれて
優しい~~ヾ(≧▽≦)〃
ランチもとってもおいしそう♪
私パスタ大好きなんですよ~
今はサービスエリアにもランやワンコメニューがあって
ワンコ連れのお出掛けにはとても良いですよね。
バニラ君の絵素敵ですね♪
とってもお上手で私も書いてもらいたいわ~

| fumi* | 2008/03/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

どこに行ったのかな~と思っていたけど
ラン&カフェデビューしたんですね。
おめでとう~
うちは旅行の時位しかランは連れて行って
あげられてないんですけど
ノーリードで思いっきり走らせてあげられるのって
本当にこちらも楽しくなりますよね。
次は旅行、かな??
是非こちら方面に来てもらって
ティユルやイヴにも会って欲しいです。
私もバニラくんに会いたいわ~♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/21 15:55 | URL |

密度の濃いステキな日でしたね。
ランとドッグカフェ両方初体験♪
やっぱり初めてだと、ちょっととまどう
でしょうけど、慣れれば思いっきり
走れるかな?
みるくはカフェでは、他のワンに夢中で
吠えるので、おちおちゆっくり食べて
いられません。
バニラちゃん、くれくれ攻撃だけでうらやましい♪
ここでも、おとうちゃまっ子を発揮してますね~
おかあちゃま、ファイト!!(笑)

絵、ダイナミックで、バニラちゃんの特徴
つかんでて、ステキです。

| かこ | 2008/03/21 16:47 | URL |

バニラ君にとってもとっても楽しい1日
だったんですね~
本当におとうちゃま大好き♪なんですね!
私もいつかドッグラン&ドッグカフェに
行ってみたいです!

バニラ君の絵素敵です。
本当にこんな上手に絵の書ける人が…
うらやましいです。

| とも | 2008/03/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

ご無沙汰しちゃいました!
とってもかわゆいランラン姿のバニラちゃんにニャハニャハ微笑ませていただきました♪
ランチもおいしそうでとっても素敵なお出かけ!バニラちゃんたのしかったんだろうなぁ~♪
サービスエリアのランも最近増えているんですね!
うれしいことです☆
↑の絵!本当に素敵すぎて見入ってしまいました。。。
バニラちゃんのかわゆい笑顔がそっくりですね!

angeさん、お勉強始められたのですね!
がんばってくださいねー!応援してます!!

| erinyaa | 2008/03/21 19:05 | URL |

お天気もよく、バニラ君楽しそうで良かったですね。
でも、むかしは、宝塚といえば、ファミリーランドだったのに、いろいろできてるんですね。懐かしくもあり、とても勉強になります。

| シーまま | 2008/03/21 21:58 | URL |

行き先気になってたのですが宝塚に行かれてたんですね(*^-^*)
私も一度行ったことあるのですがティアラがワンちゃん苦手なので結局見るだけで帰ってきました^^;

バニラくんラン&カフェ楽しかったみたいだね♪料理も美味しそう(^0^)
美味しそうなご飯だしバニラくんも欲しくなるよね。

最近はサービスエリアもドッグランが出来て便利になりましたよね☆ここのドッグランはよく利用してます(^-^)

バニラくんの絵素敵ですね♪
よく似ています☆

| ライまま | 2008/03/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの訪問でビックリ!
テンプレが変わってる・・・
angeさんもお勉強中だそうで・・・
何の資格かな??
頑張ってくださいね~
バニラ君の絵も素敵ですぅ
すごいイケメンだわ♪
体に気を付けて勉強して下さいね

| はなちゃんママ* | 2008/03/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

ドックランデビューしてきたんですね~!
それなのに・・あまり走らなかったんだ。。
実はうちのチョビも、ドックランでは、ずっと足元にいて走ってくれないの~。
ビビリだから他のワンコの臭いが気になっちゃうのかな??
パスタとっても美味しそう!
バニラ君も食べたくなっちゃうよね~。
バニラ君の絵もステキ!とってもかっこいいよ~☆

| チョビママ | 2008/03/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

おおー!!初のランに、初のカフェですかー☆
しかも高速まで使ったんですね^^
おとうちゃま、お疲れの所、頑張ってくれたんですね♪
でもでも、バニラさんはテンション低かったですか^^;
一番楽しんだのは、おかあちゃま?(*´ェ`*)
アジリティまであるなんて、一度うちもやってみたいんですけどね~
なかなか、ナイです><
テンションは低くても、おとうちゃまとお出掛けできて、バニラさんも満足でしょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
そうそう。慣れですよ慣れ!
我が家の杏が良いお手本です(笑)

| 麻樹 | 2008/03/22 18:53 | URL |

バニラくんドッグランに行ってきたんですね~♪
初カフェも!!
やっぱり初めての場所は緊張するみたいですね
せっかくの良いお天気だったのに
パパさんがお疲れで走れなかったのが
残念ですね(^^;;
ランチがおいしそうで・・・バニラくんの
気持ちがよく分かります!!
ランの横にあるなんてすごく良いお店ですね♪

| ecru | 2008/03/22 20:02 | URL |

初物づくし♪^^
んん~バニラくんも足元族でしたか。ラムと同じだ^^;
初めてなら仕方ないですよ。慣れればきっと大丈夫!
て、ラムが基準だと信頼性に疑問符が^^;
いや、信じるものは救われます!てか信じましょう…;;
パスタ。。。食いたくなってきた。。。ジュル

| ぢい | 2008/03/23 01:15 | URL |

アップありがとうございました。拙い絵で申し訳ないです。

ドッグランいいですね。すごく広そうだし。私の地元ではほとんどありません。(一ヶ所だけかな?)
バニラくん、走らなかったんですネ。ウチのチビ達も一緒で、ランでほかのコと遊ぶより、人と遊んでいたいみたいです。
桜ソフト食べてみたいです!

| ボストンブル | 2008/03/23 22:15 | URL |

バニラ君初カフェだったんですか?!
何気に驚きです(笑
ドッグランとか、レモンははじめてじゃなくてもいつも足元にいますよ(--;

桜ソフトおいしそうでいいデスねえ♪

| フール | 2008/03/23 23:13 | URL |

初めての場所に、バニラ君緊張?
でもカフェではちゃんと待ってられてお利口さんじゃないですか。
ひなはランでは我が物顔で他のワンちゃんに吠えたし、
カフェでは大人しく待ってられないし(>_<)
ダメダメですよ~(T_T)
バニラ君なら、慣れたらきっとランでも楽しく走れる様になりますよ!
今度はお父ちゃまもテンション↗↗で♪

バニラ君のイラストすごくかっこいいですね!!
笑顔が素敵☆


| さい | 2008/03/24 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

