PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春やね~♪

bn003_1.gif

先日は、おかあちゃまへの応援コメントありがとうございました。。
本当に、嬉しくて・・おかあちゃまブログをやってて良かった~って心底思いました。。
みなさんの期待を裏切らないように、精一杯勉強をして・・
資格取得したいですjumee☆faceA10
こんなおかあちゃまですが・・今後とも見放さないでね~(笑)


bn003_1.gif


さて、ここ数日・・本当に毎日が春らしくなり・・
花粉症とは縁遠いおかあちゃま&バニラは嬉しい季節に♪
(ちなみに、おとうちゃま&おとうちゃまの妹ちゃん(K美ちゃん)は・・
花粉症なの・・兄妹そろってね~笑)

P1120574.jpg


バニラさん・・小さな可愛い花に囲まれて・・・
花の香りを確認?
ホンマ、いつの間にか・・いっぱい咲いてるね~!

P1120575.jpg


どんだけ~!えぇ匂いがするのか・・・
かなりの時間、この場で止まって動こうとはしませんでした。。。

P1120576.jpg


ね。。↑この花・・可愛いでしょ?
この花が咲くと、春も来たね!って感じます☆

P1120577.jpg


↑↑バニラの写真を、モノクロに加工してみました♪
レトロで良い感じ?

P1120578.jpg


少し歩くものの・・またしても、土の匂い?春の匂い?
を確認中!
どんな匂いがするんだろうね?
ちょっと、気になるけど・・・

P1120579.jpg

天気はホンマに良いものの・・花粉黄砂のためか・・
遠くの山は、霞み気味・・(´▽`; アハハ~

P1120580.jpg


そして、恒例(?)のバニラさんのウンP姿(爆)
食事中の方~ごめんなさいねm(__)mペコリ
でも、ホンマいい感じの天気で・・
この後も、バニラは絶好調で散歩を終えました♪

↓↓散歩の季節になって、嬉しいバニラにポチ♪ポチ☆っとヨロシク☆
ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| いつものお散歩 | 16:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ここの所本当にお天気良くて春だなぁ~
ってしみじみ(*^-^)
バニラちゃん春の香りに釘付け!?
わが家の庭にも↑の小花がたくさん咲いてます。
可愛いなぁと思って見ている小花たちも
もう少しすると凄い事になって
草刈が大変な時期ですΣ(|||▽||| )
と…現実的な事を!!すみませんf(^ー^;)

| fumi* | 2008/03/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/17 19:37 | |

こんばんわ☆
私も花粉とは縁遠いので春は嬉しい季節です♪バニラくん可愛いお花が気に入ったのかな?一生懸命にクンクンしてますね☆
しかも着ているお洋服可愛いです~(*^_^*)
モノクロも雰囲気でてていい感じですね♪
応援していきます(^o^)

| roccca | 2008/03/17 21:21 | URL |

春はいいカオリがするんですね、きっと
わがやも、そろそろガーデニングの季節です
それと同時に、雑草取りの季節です・・・
家事やって、仕事行って、バニラと遊んで、ブログ書いて・・・
時間がたりませ~ん!!!
いやん! バニラ君のウンP姿・・・カワユイ♪

| naho | 2008/03/17 21:45 | URL |

最近、春らしくなって
お散歩も楽しいですよね~♪
angeさんも花粉症とは無縁なんですね~。
私もです♪
↓バニラ君に関係する資格・・・頑張って下さい!
ワンコの資格を勉強したいと思いつつ
なかなか行動に移せない私・・
angeさん尊敬しちゃいます☆

| チョビママ | 2008/03/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

ここ数日急に春らしい雰囲気になって
きましたよね~
主人の花粉症もそろそろ始まったみたいです。
私はangeさん同様花粉症からは無縁なので
そういう身としてはこの季節はたまらなく
良い季節ですよね。
バニラくんも色んなお花が咲いていて
お散歩が楽しくなるもんね。

↓バニラ君に関係する資格・・・愛玩動物飼養管理士とかペット栄養管理士とか??
とにかくバニラくんの為にと動き出したangeさんが素晴らしいと思います。
無理の無い程度にブログもUPして下さいね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/17 22:54 | URL |

しろつめ草♪
沢山咲いてますよね~♪
うちも散歩の途中にいっぱい咲いてます♪
クッキーはバニラ君のようにお花には目もくれないの~
でも私がバニラ君のように地面にはいつくばって花の写真ばっかり撮ってます♪

春ですよね~♪

でもくしゃみがとまりませんよね~♪

| クッキーボンボン | 2008/03/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

お♪angeさん、バニラさん関係の資格取得を目指してるのですね☆
この歳になると頭の容量も回転も、ヤバヤバですからね><
でもでも、負けずに頑張ってくださいね^^
相変わらず良い天気のお散歩ですねー♪
こちらも、ようやく・・・たまに太陽が見えるようになりました^^
散歩風景のUP私も頑張ろうっと(T▽T)

| 麻樹 | 2008/03/18 09:35 | URL |

おおいぬのふぐりだね~♪
こっちその花ぜんぜんさいてないの
タンポポもみかけないのよ(/TДT)/
そちらは自然がいっぱいねぇ♪
資格の勉強がんばってくださいね!
2ぽち!

| キサ | 2008/03/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

バニラくんお散歩楽しそうですね♪
とってもお天気良いし暖かい♪
これからいっぱいバニラくんのお散歩姿
見れますね♪楽しみぃ~♪

いちブログちょっとの間更新できないかもですけど
4月になったら頑張るのでよろしくです♪
拍手コメントありがとうです♪
とっても嬉しかったです♪

| いちはは | 2008/03/18 19:18 | URL |

本当に可愛いお花ですね^^
気温は上がって来ているけど
コッチはまだ見られないかなぁ><
バニラクン春を先取りね^^v
ポチ♪

| ゆう | 2008/03/19 14:18 | URL |

ついこの前、真っ白な雪景色をこちらで
見たような気がしていたのに、すっかり
春模様ですね。見ててもホッとします。
綺麗なお花の匂いを十分嗅いで、バニラ
ちゃんも春を満喫したのかな?
ロマンティックなバニラちゃんですね♪
みるくじゃ、ありえない・・・(^-^;

| かこ | 2008/03/19 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

