PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言!!&お知らせ♪

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


いつも、ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。。
みなさまの、訪問&コメントがとても嬉しいおかあちゃま&バニラです。。
今回、おかあちゃまはちょっと勉強をしようと思います。。
何の勉強かはまだ、秘密ですが・・
バニラに関連のある勉強です^^

P1120444.jpg


で、ちょっと勉強の時間もとりたいので・・・
ブログの方の更新が、不定期になるかもしれません・・
出来る限り、毎日休まずに更新したいな~とは、思ってます!)
たまに休むかも?
今は、ブログもおかあちゃまの日課ですからね(*^-^*)v


皆様のところには、今まで通りに訪問させてくださいね♪

このような、おかあちゃま&バニラではありますが・・
今後とも今まで通りに仲良くしていただければ嬉しいです。。


で、まだ勉強は始めたばかりなのですが・・・
落ち着いてきたら、こんなことを勉強してるよ~!
って皆さんに報告したいな♪

皆さんに、おかあちゃまの気持ち分かってもらえれば嬉しいな!

以上です♪アップロードファイル

P1120442.jpg


はい!バニラ・・おかあちゃまがサボらないように見張っててね!
それから、この資格を取るにはバニラにも協力してもらわなきゃなんないので・・
バニラさん、ヨロシクね~!


↓↓ おかあちゃまに気合のポチ☆ポチヨロシクね♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| お知らせ | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんお勉強を始めるんですね!
頑張ってください!
バニラくんと一緒に資格取得なんて
すばらしいです♪
合格できるよう祈ってます!

| いちはは | 2008/03/15 17:16 | URL |

お勉強ですか!いいですねぇ~^^
毎日ブログ、ホンマすごいですよ!
すっかりサボるのが当たり前の私から
見ると、ほんと尊敬します♪
頑張ってくださいねぇ~^^

| 姫ママ | 2008/03/15 17:44 | URL |

勉強しようと 思い立つ姿勢すばらしいです。
頑張ってくださいね(*^^)v
ブログ、私は最近さぼり気味です。
夜になると 眠くなっちゃうし
他の事 出来なくなっちゃうし
きままにがんばりましょう!

| 暴れん坊バルママ | 2008/03/15 17:52 | URL |

こんばんは☆
ワンコに関する資格なんですね~(*^_^*)
気になります~♪
発表の日を楽しみにしとこうっと☆
ロッカ共々応援しますね(^^)/

バニラくんの愛のある応援にポチポチっと!

| roccca | 2008/03/15 21:41 | URL |

バニラ君に関係する資格・・・頑張って下さい!
私もバニラに関係ない資格を勉強しようか、悩み中です
(勉強代が、かなりの高額になる資格なので)
ブログは、毎日でも不定期でも、かわらず楽しみにしてます
無理はしないで下さいね~
バニラ君も協力頑張って~のポチッ

| naho | 2008/03/15 21:55 | URL |

久しぶりの訪問…すみません…

私も資格を取るために今勉強中です!
覚えては…忘れる…
忘れていくスピードの速さに情けなさを
感じながら日々格闘しています!
angeさん!お互いにがんばりましょうね~!

でも…バニラ君の姿も楽しみにしています。

| とも | 2008/03/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪
お勉強を始めはるんですね♪
頑張ってくださいね!!
勉強して、仕事して、さらに毎日更新って本当に大変だと思います!!
お気持ち解りますとも!!
大変な日が続くと思いますが、無理せずangeさんのペースで毎日をお過ごしくださいね♪
応援してます!!
ファイトー♪♪♪

| クッキーボンボン | 2008/03/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

資格取得に向け勉強ですか?!
おかあちゃま、えらい!!
頑張ってください。
応援してます♪
で・・・何を勉強してるのかなぁ~♪
バニラくん!こっそり教えて!!

| rifomemama | 2008/03/16 03:27 | URL |

勉強しようという気持ちが素晴らしいと
思います。
資格を取れば、バニラちゃんにとっても
きっといいことなんでしょうし。
興味のあることへの資格取得って、
とっても意味あることだと思います。
頑張ってくださいね♪

| かこ | 2008/03/16 13:54 | URL |

おかぁちゃま素晴らしい頑張って下さいね
ブログは無理しないで優先順位は、お勉強だもんね
応援しますね

| ゆう | 2008/03/16 15:16 | URL |

そうよね、前々からangeさん
わんこ系のこと勉強したいっ!
って言ってましたもんねぇ~♪
春は何か始めたいキモチに
なれる季節ですもんね
がんばれ~ポチしていきますね

| 長助おかん | 2008/03/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

angeさん、お勉強始めたんですね!
何かを学ぶという事はとても素晴らしい事だと思います!
頑張って下さいね。
応援しています^^

| ゆか(ココまま) | 2008/03/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

勉強いいですね^^
人間は一生勉強sる生き物だと思ってます。
季節もよくなってきましたね。
私の場合は本を広げると眠くなんるのですが(笑)
ワンちゃんに関することですか?
今度教えて下さいね。
楽しみにしてます。
ブログはマイペースでやっていって下さいね♪
不定期の私がこんなこと言うのも変ですね^^

| さくらん | 2008/03/17 11:22 | URL |

angeさん資格を取るために勉強を始められたんですね(*^□^*)
私も今年に入ってからライルとティアラの為にと思って犬関係の資格を取るため勉強しています☆
お互い頑張りましょうね(o^∀^o)
何の勉強されてるのか気になるので発表されるの楽しみにしてます♪

ブログは無理せずangeさんのペースでして下さいね(●^ー^●)これからも楽しみにしています♪

| ライまま | 2008/03/17 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/556-47372b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

