PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの必需品!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


ブログを始めてから、おかあちゃまには(みなさんもですね!)
必需品があります。。
モノではないですが、一番大事な・・このブログの主人公

P1120572.jpg


そうそう、このブログにはなくてはならない方・・
バニラですからね~(*^-^*)

先日】も言ったPC


P1120569.jpg


そうなんよね・・
昨日も、近くに家電屋さんがオープンしたから・・
安いってTVCMでも言ってたから・・見に行ったねんけど・・
やっぱり、PCは高かった・・
で、店員の方の話では・・・
ノートPCを7年使ってて・・
って言うと、買い替え時ってあっさり言われました・・
(向こうは、店員やからか???)
でも、今のPCのデーターを新しいPCに入れたり・・
ネットを繋ぎ直したり・・
おかあちゃまに出来るのか、めっちゃ不安になっちゃいましたjumee☆faceA35

P1120568.jpg


そうなの・・・多分、無理だと思います(断言!!)
今のPCも、ネットを繋ぐのは、近所の電気屋さんにしてもらったし・・
今度、また頼むのも・・恥ずかしいような・・

って、話がそれちゃいましたが・・・
何の話だっけ??そうそう、ブログの必需品ね!

P1120571.jpg


そして、3つ目に必要は・・
カメラですよね?
今じゃ、携帯にも付いてるし・・
コンデジ・イチデジと良いのがいっぱいですものね?
ちなみに、おかあちゃまはコンデジを愛用!
パナソニックのLUMIXを使ってます!
これは、2年前に購入ですjumee☆camera1b
カメラもね・・イチデジ欲しいのですが・・・
昨日、こちらの値段を見てびっくり・・・

多分、PC買ってイチデジ買うと・・・破産だな(T▽T)

P1120570.jpg


うん・・ゴハンも、オヤツも食べられないね(笑)
とりあえず、PCを今年の夏ごろをめどに購入しようかな?
って思いますが・・・
簡単ではないのね・・・何事もjumee☆faceA51


おかあちゃま頑張れ~のポチ☆ポチをヨロシクね♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| バニラの日常 | 16:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/14 17:51 | URL | ≫ EDIT

うちもPCとイチデジ買ったら間違いなく
数年はオヤツ無しかと思われます。
みるくだけでなく、私も・・・
そうなったら、ブログの一番の主役が本当に
泣いちゃいますよね。そりゃ大変だわ。
パソコン・・・7年で買い替えですか・・・
うぅ~ん、他人事じゃないなぁ~
ブログやってなかったら、仕方ないか。で
終わるんでしょうけどねぇ。(^-^;

| かこ | 2008/03/14 18:38 | URL |

ウチも、PC欲しいんですよねぇ^^
今は、デスクトップなんですが
いちいち二階へあがってPCを開くのが
面倒臭くて(←最低(*≧m≦*)ププッ)
どこでも開けるノートが欲しいなぁ~
って思ってます♪
バニラくん、おやつ無しは嫌やんなぁ~!
とりあえず、PCから・・・かな^^

| 姫ママ | 2008/03/14 18:51 | URL |

こんばんわ~
私も今のPC5年以上使ってて
そろそろ買い換えたいです。
最近フリーズ多くってΣ(|||▽||| )
イチデジも欲しい~~
なんか欲しい物だらけですが
当分無理かなぁ~
バニラちゃんのおやつだけは
なくならないようにね(*^m^*) てへっ

| fumi* | 2008/03/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
バニラくんかわいいですね。是非描かせていただきたいですが、いいですか?

私もパナのLUMIX使ってます。同じく二年前に買いました。でも落っことしたり踏ん付けたりと、もうボロボロです。(泣)

| ボストンブル | 2008/03/14 21:24 | URL |

私もパソコン欲しいです~
2階の寒くて、暑い部屋で一人さみしく机に向かっているので
無線LANにして、ノートパソ買って・・・夢ですね
あ! 私もLUMIXですぅ
もっと動きに強いコンデジか、イチデジ欲しいのですが・・・夢のまた夢です
夫sato君に言ったら、自分のおこずかいでどうぞ、と言われちゃいました
でも、本当に欲しいのは・・・バニラの妹です!
チョコタンスムースか、豆柴がほしいよ~!!!
もっと夢ですけどね・・・
おやつの危機に瀕している、バニラ君に応援ポチッ☆

| naho | 2008/03/14 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 21:43 | |

こんばんは☆
ブログの必需品ですね(*^_^*)
確かにPCが壊れたら何もできなくなりますもんねー!私、2.3年前はパソコンなんて仕事で使うものだーって思ってたけど今となっては無くてはならぬモノとなってしまいました!
自分に驚きデス(^_^;)

LUMIX私も使ってます~♪一緒ですね☆
イチデジも電気屋さん行くたびにチェックしてます…。見るだけで手はでませんが…。
いつか必ず!!
応援していきます~☆

| roccca | 2008/03/14 22:01 | URL |

うちのノートPCも7年目・・
そしてデジカメも、2年前に購入~一緒だわ。。
私もイチデジが欲しいんだけど・・
私に使いこなせるのか??と思うと
なかなか手が出せないでいます。
PCも、我家はノートでも移動する事がないので
今度はデスクトップ欲しいと思っていだけど・・
PCの前に掃除機が壊れちゃって、
結局ダイソンに変わっちゃったの~。


| チョビママ | 2008/03/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・私の衝動買いのセイで我が家が貧乏なんだなって。
気付かせて頂きましたー><
一昨年、買って半年のノートPCを酒浸しにして買い替え。
去年はコンデジ2台とイチデジ1台。
今年はレンズ。そしてまたコンデジ買い替え予定・・・。
破産したら夜逃げして行って良いですか?爆
そうそう。カメラが壊れても何とかなる!?
だけどPC壊れたら終わりですもんね?
新PCは動きもまた早いんだろうなー^^
いいないいな。PCも・・・欲しいかも・・・。

| 麻樹 | 2008/03/15 09:58 | URL |

やっぱりまずはPCですよね^^
7年で買い替えなんですかぁ??!
でも新しいのはサクサク開けて
ストレス知らずなんだろうなぁ^^
バニラクンの美味しい顔も見たいし
今回はPCって事でポチ♪

| ゆう | 2008/03/15 11:28 | URL |

土曜日はチラシがはいるとおもうので
それみたら結構安いパソコンありますよ♪
パソコンが壊れたら修理するのにもすごいおかねかかるもんなぁ
カメラはコンデジでもきれいに取れたりしますよね♪
ぽちぽち!

| キサ | 2008/03/15 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/555-7af43aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

