PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


最近、おとうちゃまに毎日言われる事は。。。

バニラ・・臭いから洗ったれや!

ということ・・・
ちなみに、おとうちゃまは言うだけで・・自ら洗ってはくれませんjumee☆faceA57

確かに、土の匂いと・・シッコの匂いと・・・臭いかも・・・
と、言う事で、バニラをお風呂に入れましたアップロードファイル
洗ってるところは・・飛ばして~(爆)

洗いあがって、乾かそうとすると・・・

暴れる


バニラ、ものすごく暴れ出しました~jumee☆faceA47
捕まえて、今回も・・・

P1120549.jpg


太いって。。確かに太いけど・・他人に言われると腹立つねんな~jumee☆faceA35
ま、それは置いといて・・・
バニラさん・・乾かそうとすると・・今回はなぜか何度も何度も・・
おかあちゃまの足から、脱走しましたシクシク

P1120551.jpg


仕方がないので。。もう、だいぶん暖かくもなってきてるし・・
今回は、半分自然乾燥にしました。。。
おかあちゃま・・負けました(><;)

P1120553.jpg


うん。。自然乾燥できるようにはなったけど・・・
これからの季節は、マメにバニラをお風呂に入れなきゃね~パニック

ん?何?バニラ・・何か言いたそうな顔だね?

P1120554.jpg


はいはい・・バニラ・・シャンプー頑張ったもんね!

P1120563.jpg


バニラ・・めっちゃ満足な顔やね♪

P1120565.jpg


うんうん、男前になったね~顔も凛々しくなったわ~うれしい!
(↑バカ親でスミマセン)

ささ、バニラ。。おとうちゃまが買ってくれたおもちゃでお遊び~♪

オモチャで・・



↓ドライヤーがなければ、シャンプーは大好きなバニラにポチ☆ポチっと
よろしくね~♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| トリミング | 14:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーん!
冬はとにかくにおいがこもるのよね
うちも3日くらいくさいっていわれるよ(/TДT)/
バニラ君今日もはさまれてますなぁw
2ぽち!

| キサ | 2008/03/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや!
おかあちゃまの足は細いです☆
バニラさんもドライヤー嫌いですか^^
うち、毎回自然乾燥ですよ^^;
大暴れな姿って何度見ても笑えますよねー♪
スッキリ男前のバニラさん、表情もまた凛々しい☆
おとうちゃま、オモチャ買ってくれるなんて優しいですね^^
破壊されないように気を付けなきゃですね(笑)

| 麻樹 | 2008/03/13 15:12 | URL |

お久しぶりですー
レモンはあまり散歩にだしませんが
ストーブやなんやらであったまると・・・
まさに犬臭いですね(--;)
ウチもドライヤーだいっ嫌いで
途中でこっちが疲れちゃいます(笑

| ふーる | 2008/03/13 16:48 | URL |

こんにちわ(*^-^)
バニラちゃんドライヤーが苦手なのね!
冬場はどうしてもドライヤー必要になっちゃうもんね。
これからの時期はシャンプーもしやすくなりますね~
うちも昨日シャンプー買ってきたので
PAPAさんの今度のお休みはたっkun意外
シャンプーです(*^▽^*)ノ
私ワンコの頭の匂い嗅ぐのが好きなので
シャンプーしたてはいい香りで何度も嗅いじゃう(笑)

| fumi* | 2008/03/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

桜が舞ってるぅ~♪

うちもそろそろシャンプーしないと・・・(>_<)
お風呂は、うちも私の仕事です。
「入れてやれよ」と催促するのも一緒。
ドライヤーの時は暴れます。それも一緒。
でも、おかあちゃまの足、私より細くて色っぽい。
これは違った・・・(笑)
おかあちゃま&バニラちゃん、お疲れ様!
バニラちゃん、男前になったよぉー!
おとうちゃまからオモチャのプレゼントだなんて。
感動してしまいました。優しいおとうちゃまですね。

| かこ | 2008/03/13 20:03 | URL |

んまぁ~! スリムなangeさんの足に・・・
バニラ君の基準は、どうなっているのっ
ロングちゃんは、乾かすのが大変ですね
スムースバニラは、タオルでゴシゴシ、で終了です
スッキリして、よりいっそうハンサムさんになったよ
大好きなおとうちゃまからの、プレゼントもよかったね
男前のバニラ君にポチポチ~☆

| naho | 2008/03/13 20:47 | URL |

我が家の2ワンも最近臭くなってきたのでそろそろシャンプーしないといけないなって思ってます^^;

ドライヤー苦手ですよね><
うちの子達もお風呂は好きだけどドライヤーはあまり・・です。

バニラくんすっきりしてよりいっそう男前になってるよ(*^-^*)

おとうちゃまからのプレゼントも良かったね♪

| ライまま | 2008/03/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
バニラくんお風呂だったんですね~(*^_^*)
ロッカも洗った後すぐに高いところ(洗濯機の上)に置くのですが、バニラくんの写真のようにズリズリします(>_<)
でもドライヤーすると落ち着くんですよね~!バニラくんは自然乾燥がいいんだよね☆
涙流しながら訴えてますね~(^o^)
風呂上がりのおやつは格別ですね~!
てんとくん可愛いですね♪
魅力的なおもちゃ!!
応援していきます☆

| roccca | 2008/03/13 22:22 | URL |

あーん、最近長助さんもくさい系かも☆笑
長いこと洗ってないなぁ~
自称(笑)艶男同士、清潔にしなきゃー
女子にもモテナイよね♪
でも、ほんと乾かすのが一苦労なんよねぇ
早くALL自然乾燥で済む季節がくるといいねぇ~
わー桜が舞ってる~
angeさんブログでは桜舞う♪

| 長助おかん | 2008/03/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

「臭いから洗ったれや」っていうパパさんたまには洗って欲しいですね。
うちは順番かな?
パパの入浴タイムに強制的にさくらを入れたりしてます^^
バニラ君はドライヤーが苦手なんですね?
さくらは洗うのが苦手でドライヤーは大好きです。
乾かしたあとは絨毯でウネウネするので 掃除機出動~です。
もう暖かいからすぐに乾いて助かりますね^^

| さくらん | 2008/03/14 12:29 | URL |

バニラちゃん、シャンプーして男前になりましたね~♪
シャンプーのあとはおやつがもらえるのね。
おやつ食べたら、嫌なこと忘れちゃうよね(笑)
うちの子も何年たってもドライヤーが嫌いでねー、強制的に乾かします(笑)
もぉ、すんごく怒ってますけどねー
でも、おやつ、忘れちゃうときがありますねー(笑)

| れい | 2008/03/14 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/554-ce2cf06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

