PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション低ぅ~

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


ここ、数日はもう春が来たかのようなポカポカ陽気お花
お散歩にでても、春の匂いが・・・
(春の匂い・・ほら、何ての?花の匂いって言うのか・・ふんわりした匂い・・
 春独特の優しい香りってのかな?意味不明??)
昨日も、雲ヒトツない良い天気!
こんな日は、バニラも散歩をさぞや楽しむであろうと・・jumee☆walkdog2アップロードファイル
あろうと・・・
って、家を出て数分後・・・なにやら怪しいモノを発見jumee☆faceA55
新種の生き物か?それとも、幻の生き物???

P1120504.jpg

P1120505.jpg

P1120506.jpg


って思えば、バニラでした(爆)
バニラ・・何を期待して・・・あんなとこを覗いてたんだ???

P1120508.jpg


ホンマ、良い天気で・・・おかあちゃま。。歩いてても寝ちゃいそう(-O-)
でも、バニラさんは・・・

らんらん


気持ちが良いのか、やっぱり思ったとおりのテンションアップ↑↑↑

で、おかあちゃまは、いつものグランドに行く事に♪
きっと、バニラ・・いっぱい走ってくれるよな~!
と、期待をしつつ・・グランドに到着
って、バニラ???どうしたん??


P1120522.jpg


は・・走りたくないって・・こーんなに良い天気なのに?
こんな日に、思いっきり走ってストレス発散させなきゃね?犬
って言いつつ、リードを伸ばしておかあちゃまが走り・・
バニラに走りを促すと・・・

トボトボ


な・・何なん?
走る気まったくなし・・・で、歩いてくるのはええねんけど・・
おかあちゃまのところまで、たどりつく事もせず・・・

バニラ~もう1回ね?今度は、走ってや~

仕方ない


って、やっぱりテンション低すぎやし・・・
しかもオヤツって・・jumee☆faceA35
この日は、ポカポカ陽気を通り越して・・
散歩してたら、汗ばんでくるくらいの気温だったからな~!
バニラにとっては、暑かったのかな?

↓↓せっかく、グランドに行ったのにね。。。
今度は、いっぱい走ろうね~のポチ☆ポチをヨロシクね♪


ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


昨日の、温かいコメントありがとうございました~!
みなさんの優しさで、おかあちゃま元気になれましたjumee☆biceps2
・・おとうちゃまに負けずに頑張ります
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり待ちに待った春ですね~
たんぽぽ見ると、にんまりしてしまいます。
昨日は暖かかった。こちらも4月中旬の
暖かさでした。
気温が一気に上がったから、バニラちゃん
とまどっちゃった?
のんびり春を満喫していたのかな?

| かこ | 2008/03/12 18:39 | URL |

そちらはもうたんぽぽが咲いているんですね。
春ですね~(-o-)
こちらも昨日は本当に暖かかったんですが
今日は少し冷え込んでいます。
こんなに気温のUPDOWNが激しいと体調が
おかしくなってしまいそうですよね。
↓バニラくん、この走りはないでしょう・・・
 これじゃ、おかあちゃま切ないよぉ

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/12 18:45 | URL |

ポカポカ暖かくなりましたねぇ
春特有のニオイわかりますぅ
優しいというか、モフッというか・・・ちょっと違います?
急激な気温の変化に、バニラ君も調子が狂っちゃったのかな?

| naho | 2008/03/12 21:24 | URL |

春って感じになってきましたね!
散歩やお出掛けが楽しみな気候♪
と思ったら、バニラくんテンション低かったの??

↓あはははは。
angeさんの絵。最高!!!
めっちゃ分かり易いし、めっちゃ可愛い^^
で、うちも同じ立場だしよく分かります。
でも私もココの事、大好きですよー^^

| ゆか(ココまま) | 2008/03/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

にゃははは(爆)
あははははは(爆)
私が大笑いしている理由は
↓のめちゃ素敵なangeさんの

絵!!

もう!
大好き!
めちゃええ!

私、好きです!
絵心あるよー♪
回り道しておとうちゃまの所へ行くバニラ君ってやっぱりクッキーに似てるよー♪

春の匂い♪
解るよ~♪
雨の匂いもね~♪
自然の香りってええよね~(*^。^*)

バニラ君の尻尾フッサフサで最初キツネ?
って思っちゃったよ(笑)

どんな扱い(たとえ家政婦であろうと)
好きな気持ちは増えるばかりですよね~♪

| クッキーボンボン | 2008/03/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと暖かくなりましたよね(^-^)
たんぽぽが咲いてたのですね☆
春ですね♪
このままならもうすぐ桜も咲きそうですよね(*^-^*)

バニラくんの大好きなグランドなのに今日は走りたくない気分だったのかな?
そういうときもありますよね^^;

| ライまま | 2008/03/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
本当に暖かくなりましたねぇ(*^_^*)
今日なんて思わず外で『あっ!寒くな~い!!』と大きい声で独り言を言ってしまうくらいの陽気でした♪春っていいですよね~(^^)
バニラくんピンクのお洋服可愛いですね~☆
似合いますね☆
走る気分じゃなかったのかな??
ゆっくり春を感じたかったのかな~?
応援していきます♪♪

| roccca | 2008/03/12 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/553-5a2aebcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

