PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しおかあちゃま・・

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif



バニラは、おとうちゃまっ子である・・
このことは、みなさんもご存知かと思います。。

例えば、バニラがくつろいでる時。。。おかあちゃまが側を通っても知らん顔・・
でも、おとうちゃまが通ると起き上がり、遊んで攻撃jumee☆faceA35
散歩のときも、おかあちゃまと一緒だとあまり歩かない・・
でも、おとうちゃまと一緒なら笑顔で散歩。。。

P1120245.jpg


おかあちゃま・・バニラのゴハンもあげて・・トイレの掃除・・
毎日の散歩・・シャンプー・・・
おかあちゃまは、バニラの家政婦なのか?jumee☆whyL


嫌々・・・違う・・心のどこかでは・・きっとおかあちゃまの事が1番heart02
何て思いこんでおりました。。。
で、先日の事でした。。。

P1120242.jpg


おとうちゃまと、3人でお散歩に行き・・いつものグランドに行ったときの話です。。
バニラを自由にさせ、走り回るバニラ・・・
そして、バニラが向こうの方に走っていったので・・
おとうちゃまと、バニラを呼んでみました。。。
絵心のないおかあちゃまの絵ですが・・

嬉しい


ちなみに、青=おとうちゃま ピンク=おかあちゃまのつもり・・
で、おかあちゃまは・・バニラにこう来て欲しかったのですが・・・

悲しい


実際は、こんな感じ・・・jumee☆faceA47
っつーか、何で・・何で・・・
おかあちゃまの方に走って来てておかあちゃまの目の前で



方向転換すんねん


それじゃ、初めっから。。。おとうちゃまに向かって

一直線に走って欲しかった。。。


変に期待したおかあちゃま・・・
もちろん、おとうちゃまは・・・めっちゃ喜んでおりましたjumee☆faceA57
でもでも・・それでも・・おかあちゃまは・・・

バニラが大好き~♡

で、ありまする~!
いつか、おかあちゃまの気持ちを分かってくれる日は来るのか???

P1120240.jpg


バニラったら、ホンマに意地悪なんやから~怒り


可愛そうなおかあちゃまに・・愛のポチ☆ポチjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま・・・元気出して!
なんて書きながら、笑いが止まりません。
ごめんね~同じ境遇なのに・・・(涙)
おかあちゃまの所に来て、次はおとうちゃま
の所に行ったのでは?
バニラちゃん的には両方向かったのかな?と。

おかあちゃま、絵上手!しかも動いてる!
めちゃ分かりやすいです。
どんどんペンが上達してますね♪
「家政婦?」ってセリフ、夫婦間でよくある
セリフみたい~(笑)
でも、すっごく分かります。おかあちゃま、ガンバ!!

| かこ | 2008/03/11 18:13 | URL |

angeさんへ♪

angeさん絵お上手ですよぉ~
とっても味があって、その時の様子がめっちゃかわいく表現されてます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもangeさんにとってはなんでやねん!ですよねー(;´▽`A``
バニラちゃんおかあちゃまのとこによってから
おとうちゃまのところへバビューン!
業師ですね(´m`)クスクス!
うちはこれやるといちをワタシの勝利ですが
最近どうかな?!危ういかも(苦笑
とにかくバニラちゃんはかわゆいのです(*゚ー゚*)ポッ!

| erinyaa | 2008/03/11 18:26 | URL |

とっても分かりやすい絵でしたよ
しかも動いてる!
angeさんの姿が、わが夫sato君とかさなって
笑ってはいけないと思いつつ・・・ごめんなさ~い!
きっとおとうちゃまを優先しても、angeさんはそばにいてくれる
って安心しちゃってるのですよ
それだけangeさんを信頼している・・・って事でいかかでしょうか?
頑張れおかぁちゃま! ポチッ

| naho | 2008/03/11 21:53 | URL |

angeさんの絵上手ですよ☆
分かりやすかったです(^-^)
私は絵苦手なので思うように書けないんですけどね^^;

せっかく来てくれると思ったらおとうちゃまの方へ方向転換しちゃったんですね。

家政婦だなんて絶対思ってないですよ(^0^)バニラくんはangeさんのことも大好きだしangeさんの気持ちよく知ってると思いますよ(*^-^*)

バニラくんちょっと照れ屋さんなだけなんだよね^^;

| ライまま | 2008/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

angeさん・・・悲しまないで!!
バニラクンおかあちゃまのことちゃんと
見てるから^^v大好きだから^^v
でね・・・
angeさんの絵・・・
ウチのPC、見られないの(TT)
ナンデかなぁ><
見たいよぉ~
ポチ☆

| ゆう | 2008/03/11 23:24 | URL |

絵かわいくっていいですね♪
一枚目を見てやっぱりママさんだよね!って思いましたが。。。
ん~~ひどいぞ!!バニラ君♪

うちの家族もみんなそれぞれに「さくらは私が一番好きやね?」と言い合っております。
娘なんかは夢の中でさくらが「〇〇ちゃんが一番好き」っていうプラカード掲げてたらしいのですう^^
家族全員親ばかでしょ?
ワンコにとって誰が一番とかあるのかな?
いつも家族と一緒にいたいという気持ちだけかも???

| さくらん | 2008/03/12 09:33 | URL |

あはははー!!
って。笑ってゴメンちゃい^^;
ほんと、どーせなら一直線におとうちゃまに行って欲しかったですね><
うわーこれ、ちょっと我が家も実験してみたいかも☆
おかあちゃま・・・オンナなんて所詮は家政婦なのかも知れませんよ。
と。ダークな過去を持つ私♪
でもでも、バニラさん、きっと分かってるんですよ^^
おかあちゃまの所に行かなくても、大好きでいてもらえるって知ってるんですよ☆

| 麻樹 | 2008/03/12 10:41 | URL |

わかるわ~><
うちもそうだもん
いっつも私が一緒にいるのに
父ばっかりすきすき~っていくんですよ
父の魅力にはかてないのかなぁ
犬にすかれるフェロモンだしてるんですよ(≧m≦)
2ポチ!

| キサ | 2008/03/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~
それは悲しいかも。。。
確かに一直線に走っていってくれたほうがまだよかったかも。。。
期待するだけショックは大きいよね~
うちも、トイレにゴハンにアタシが家政婦みたいなものだけど、うちはみんなリエマルっ子なんです~
オヤツもらえる率が高いからかしら??

| リエマル | 2008/03/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^-^)

バニラちゃんやっちゃいましたね(笑)
目前まで期待しちゃっただけに
ガックリですねΣ(|||▽||| )

おとうちゃまの声の方が大きかったとか!!
ワンコに誰が1番好き?
って聞いてみたいけど怖い気もするね。
わが家では食べ物を持っている人が
1番ワンコに好かれます(笑)

| fumi* | 2008/03/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごめんなさいね、ウケました(*≧m≦*)
きっと、迷ったんじゃないですか?
途中までは、おかあちゃまだと
思ってたんですよぉ~きっと♪
ウチは、呼ぶとまっすぐ走ってきて
「来た来た~♪」って思うと、思いっきり
スルーして行きますよ^^;それはそれで
なんでやねん!って感じです><

| 姫ママ | 2008/03/12 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/552-09dea347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

