PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの撮影力!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


先日、おとうちゃま&おかあちゃまは。。。
車で、2時間ちょい走らせて日帰り温泉に行きました。。
スミマセン・・この日は1枚も撮影しませんでした。。デジカメは持って行ったのにね。。。
もちろん、温泉目当てだったためバニラはお留守番(><;)
おかあちゃまたちが帰宅しても、バニラはご機嫌ナナメ・・・

なので、お仕事が2連休だったおとうちゃまは・・
次の日は、バニラとお出かけすることに。。。

P1120493.jpg


P1120496.jpg



おとうちゃま、どこに行くか。。長々と悩んだ末。。
おかあちゃまが、お正月明けに行ったフラワーセンターに行く事に・・・
【そのときの記事はここをクリック♪
ちなみに、今回はおかあちゃまはお仕事だったため行けませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

P1120495.jpg



で、その様子が知りたい&ブログに載せたいので・・
おとうちゃまにデジカメを渡し・・撮影を依頼!

P1120498.jpg



帰宅後・・ワクワクしながら、撮影されたものが。。。
今回の写真です(;^ω^)



うーん・・文句を言うわけじゃないけど・・
せっかく、フラワーセンターに行ったんやから・・
もっと、ほらこう・・・・言いにくいけど・・・せめて・・・




バニラと花


くらい撮影して欲しかったなぁ~jumee☆faceA57

あまりに・・申し訳ないので・・ちょっと加工♪

おとうちゃまと



やっぱり、バニラの撮影は、おかあちゃまじゃなきゃね~アップロードファイル
ってね。。このブログにおとうちゃまが興味なしなこといいことに・・
おとうちゃまのこと書き放題(爆)
ばれたら、もう撮影してくれないかもねjumee☆faceA47



↓↓それなにのに、おとうちゃまっ子の可愛そうなおかあちゃまにポチ☆ポチ☆

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

gif画像でもお分かりいただけるかと思いますが・・・
バニラは、向こうでめちゃくちゃ吠えたそうな・・・
おとうちゃま言うには・・『バニラと一緒の時はオレ一人じゃあかんわ~』
ですって(^-^)
おかあちゃまの有り難味分かってくれたかしら~(笑)









スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくんはしっかり撮れてるんですけどね。。。
確かにフラワーセンターっぽくないですね(笑)
でも、吠えてる写真とか私好きだなぁ^^
って、バニラくん、めっちゃ吠えてたの?
angeさん居なくて寂しかったのかな^^
angeさん、良かったね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/03/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃまっ子のおかあちゃま☆
可愛い~(≧∇≦)
そうそう。その写真じゃ確かにどこ行ったのか分かりませんね^^;
なーんて。
おとうちゃまも、おかあちゃまがいなきゃダメなんだって・・・
いやーん。ラブラブ♪
バニラさんは、おとうちゃまっ子のフリして、実はおかあちゃまがいなきゃダメなんだ^^

| 麻樹 | 2008/03/10 19:40 | URL |

あはは。うちと一緒だぁ~^^
おとうちゃまっ子なのも一緒だけれど、
思うような写真をイマイチ撮ってきてくれない
もどかしさも一緒・・・うぅ~ん分かります(笑)
確かにフラワーセンターだったら、お花が欲しいかな。

でもおかあちゃまと日帰り温泉へ行き、
次の日はバニラちゃんとお出かけだなんて、
優しいおとうちゃまですね。
素敵な家族だわん♪

| かこ | 2008/03/10 19:58 | URL |

フラワーセンターの面影が・・・
でも、おとうちゃまもバニラ君が大好きだから
ついバニラ君を中央に、撮影しちゃったんですよね~
(ちょびっと、フォローしてみました)
おとうちゃまも、バニラ君も、angeさんがいないとダメなんて・・・
モテモテでうらやましいです~!

| naho | 2008/03/10 22:03 | URL |

こんばんは☆
バニラくんおとうちゃまとお出かけしたんですね~(*^_^*)嬉しいかったかな?angeさんが居なくて少し不安だったのかな??
やっぱりお出かけは3人がいいのかも!?ですね☆☆
昨日は宮崎は雨だったのでロッカをおいてお出かけしたらかなりふてくされてました…(>_<)ワンコも顔に出ますよね!!

お花は無くともバニラくんが花なので大丈夫!!応援していきます~♪

| roccca | 2008/03/10 22:09 | URL |

バニラくんとおとうちゃま、フラワーセンターに行かれてたんですね(*^-^*)
私も行きたいなって思ってるのですが行けてません。
暖かくなってきたので花もたくさん咲いていたかもですがお花とのショットがなかったのですね^^;

バニラくんもおとうちゃまもangeさんがいないと淋しいんですよね。
3人揃ってのお出かけがバニラくんにとって一番嬉しいんだと思いますよ♪

| ライまま | 2008/03/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

バニラ君いいなぁ~
色んなところ行けて、
うちは 休みの日は 飼い主の私が
布団の上で過ごすもので(汗)
早く旦那を 見つけます 決めた!
いや~宝くじ 毎週買っているのに当たらない
どうしてだろうか!(^^)!

| 暴れん坊バルママ | 2008/03/10 22:55 | URL |

温泉お出かけの日はバニラ君お留守番だったのですね?
それでご機嫌ななめになったのですね(笑)
我が家はこの前車で1時間くらいの温泉へ行ったときは「さくら」を連れて行きました。
私はのんびり温泉三昧を楽しみましたが パパさんはさくらが気になるようで30分ダッシュで上がって 車のなかでさくらと待っていました~親バカでしょ?
でもパパを見るなりウンPをしたらしくって。。。
フラワーセンターはパパさんと2人で出かけたのですね?
やはり3人でangeさんがいないと駄目だな~って再確認!!ですね^^

| さくらん | 2008/03/11 14:02 | URL |

フラワーセンターなのに
フラワーが写ってない・・・(笑)
まぁまぁおかあちゃまが一番カメラうまいんですもの
とうちゃまはバニラ君と楽しんでくるのが一番よね♪
2ポチ!

| キサ | 2008/03/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ
バニラちゃん温泉はさすがにお留守番でしたかf(^ー^;)

おとうちゃま…
お写真がΣ(|||▽||| )
うちのPAPAさんもそうですが
なぜか背景が何処に行ったか分からないような!?
まぁバニラちゃんが主役ですから良いといえばいいんですけど(笑)
今度はangeさんも一緒に3人でね♪

| fumi* | 2008/03/11 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/551-ff42088d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

