PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れPC(爆)

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


最近、おかあちゃまのPCの調子がよくないのである・・
どのように、調子がよくないのかって?

電源をONにしてから、(自分の)ブログを見るまでかなり時間がかかったり・・・
たまに、PCがフリーズしちゃったり・・・シクシク
あー時々、カタカタって音がするときも・・・(←これは、普通なのか???)

P1120415.jpg


うん・・そうなんやで~!
もう、7年も使ってるからかな?PCって何年くらい持つもんなんだろうね?
壊れたら、めっちゃ困るのになjumee☆faceA35

P1120416.jpg


そうそう、ブログする前なら良いけど・・・
今は、困るやろうな・・・アップロードファイル
PCって結構な値段やしな・・・
今のPCは、おとうちゃまと半分ずつ出し合って買ったけど・・・
今度は、自分で買え!!って言われたし・・jumee☆faceA195e出費
あ!おとうちゃまはケチではございません!
PC・・おかあちゃまが占領してるからであります(苦笑)


どうしよ!どーしょー・・・jumee☆Feel Depressed4

P1120419.jpg


何で?バニラがおかあちゃまのへそくりのこと・・知ってるの?
誰も知らんはず・・やのに・・・jumee☆faceA43

P1120420.jpg


そ・・そうですか?jumee☆faceA57
何か・・嬉しいような・・嬉しくないような・・・
へそくりで・・買おうかな。。(使いたくないねんけどね~イロイロ


↓↓バニラは、何でもお見通し?困った~おかあちゃまにポチ☆

ポチっとありがとう

↓↓もう少し・・まだまだPC頑張ってくれ~のポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PS: 明日の記事は、おとうちゃまとバニラのお出かけ編です。。。
さて、2人で仲良くどこへ行ったのか?


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、バニラちゃんたら、おかあちゃまの
へそくりをバラしちゃって・・・(笑)
こんな全世界に公にしちゃったら、もう
へそくりとは言えなくなっちゃいましたね。

PC頑張ってくれぇ~!ですね。
ホント、ブログやってなかったら慌てない
んでしょうけど、今は私も困ります。

| かこ | 2008/03/09 17:31 | URL |

さすが、バニラ君!
angeさんのへそくりを把握しているとは・・・
こっそりnahoに、隠し場所も教えてくれない?
あっ やっぱり、それはダメか~

PC壊れたら困っちゃいますよね
もうちょっと頑張って~のポチポチ~☆
2人のお出かけ、楽しみにしてます♪

| naho | 2008/03/09 22:00 | URL |

バニラくんおかあちゃまのことは何でもお見通しなのね(≧▽≦)
ヘソクリのことまで知ってるなんて^^;

PCってだいたい何年くらい持つんでしょうね?
我が家にあった前のパソコンもangeさん家のパソコンと同じく7年使いました☆

パソコンが壊れてしまうと困りますよね><
バニラくんとおとうちゃまとのお出かけどこに行ってたのかな?
明日の更新も楽しみにしていますね(*^-^*)

| ライまま | 2008/03/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

PC壊れたら困りますよね!
でも、おかあちゃま♪( ´艸`)ムフフ
バニラくんが言っていた“へそくり”があるから大丈夫なのかな♪
私の場合、仕事のデータ等もこのPCに入っているため
もし壊れでもしたら・・・仕事に支障が!!
おかあちゃまのように“へそくり”しなきゃですね!

| rifomemama | 2008/03/09 23:42 | URL |

おや☆おかあちゃま、ヘソクリなんてあるんですね♪
私はナニもないかも><
うんうん。壊れる前に買い替えちゃいましょう^^
ほんと。今もし壊れたら切ないですよー;;
バニラさん、おかあちゃまの事ならナンでも知ってるなんて
素晴らしくオリコウさんじゃないですか♪
で?お出掛けは、おかあちゃま参加しなかったんですか(T▽T)

| 麻樹 | 2008/03/10 10:08 | URL |

angeさんへ♪

PCが大変なんですねー(ノ_-。)
(゚-゚*)(。。*)ウンウンわたしも今ではなくなってしまったら
1番悲しいアイテムがPCだったりします(苦笑
ブログをやりはじめてからというもの必須ですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして・・・うちも調子悪!です。。。
ブログで使ったお写真とかが
けっこうたまっていて重いんでしょうね。。。
圧縮かけてもまだダメみたいで。。。(;´д`)トホホ
ハードディスクの増設、MO(←でしたっけ・笑)を薦められたりしますが
それも面倒でがんばっていらないものは
ゴミ箱ポイポイ中です。。。
(。・m・)クスクス!バニラちゃん!
おかあちゃまのへそくりをバラしちゃったのねー!
まさかどこにあるかまで掴んでないよね?!バニラちゃん(笑!

| erinyaa | 2008/03/10 12:13 | URL |

パソコン大事につかってるんですね~
普通寿命は4年っていわれてるんですよ
急に動かなくなったときのために
画像は外付けHDに入れといたほうがいいかも♪
うちのPCまだ1年も使ってないのに調子悪いです( ̄ー ̄;
wポチ!

| キサ | 2008/03/10 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/550-189400db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

