PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足っ!

バニラは、破壊王ψ(`ω´)ψ

・・・と言う別の呼び名があるほどに(もう、過去に何度も何度も言ってるような・・・)すぐに

破る・壊す・噛む・・・ヽ(´^`;

以前にも、このような事が・・・半年くらい前のことであった・・・・

おかあちゃんが、一人買い物に出かけ、ワン用の“可愛いおもちゃ”がありついつい購入

(↑おかあちゃま、本当にバカ??)

そして家に帰り、バニラにプレゼント

バニラに、渡して満足したおかあちゃま・・

服を着替えたり、ちょっと用事をするために“バニラ”の元を

しばしの間、離れ(その間、ほんの数分)戻って見ると・・・

( ̄Д ̄・・・・(絶句

とっても、恐ろしすいぃ光景が・・

あの、可愛い“おもちゃ”が・・形がない・・

バニラの周りに、おもちゃの壊れた破片が・・・(涙

そんなことも、あったのに??

それなのに、その後も懲りずに“おかあちゃま”ったら

おもちゃを買ってしまう(笑)

20061124071024


前足で、必死におさえちゃって(@^m^@)←笑い事じゃないやんって!

そろそろ、学習能力を身に付けなきゃなんないおかあちゃまであった・・・

   続く・・(←って、続くの??by:バニラ)


| バニラの日常 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/55-0232391d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

