PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラでしゅよ♪

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif



みなさん、こんにちわ~!(おはようございます?こんばんわ?)
バニラでしゅよ~!!

P1120318.jpg


何が言いたいのかって?それはでしゅね・・・
昨日、おとうちゃま&おかあちゃまは2人で日帰り温泉に行った
でしゅよ~!!
ボクを置いてね・・・
そりゃね・・ワンコNGだからね。。。行けないのは分かってるでしゅがね・・



P1120418.jpg


ボクは田舎もんでしゅからね・・・ワンコOKの場所が中々ないんでしゅよね?
で、この前ね・・梅の花を見に行った帰りに・・憧れのドックカフェ
が、あったんでしゅが・・・
時間がナイってスルーしちゃったんでしゅ><
行きたかったのにでしゅ~(*`ω´*)プーッ



P1120323.jpg


だから、今度はボクをカフェに連れてってもらうんでしゅ~♪
カフェって美味しいものがたくさんなんでしゅよね?
楽しみでしゅ~♪

みなさん、ボクのブログを読んでくれて嬉しいでしゅ~!
今日は、コメント欄は閉じ閉じするでしゅね♪

可愛そうなボクに↓↓ポチポチっとお願いでしゅね~!!


ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おかあちゃまより・・
バニラ、この日・・そうとう一緒に行きたかったのか・・・
帰って来たおかあちゃま・・・バニラに手を噛まれました(;ω;)
痛かったよ~!バニラの逆襲?(笑)
で、次の日も休みのおとうちゃま。。。
可愛そうなバニラと今度はお出かけ
(おかあちゃま。。お仕事)
今日は、おかあちゃまがバニラの手を噛まなきゃね(爆)



| バニラでしゅ! | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

