PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩そして・・指摘(笑)

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


3月6日(木)
昨日は、薄っすらと雪が積もっていたけど・・・
今日は、雪もなく良い天気晴れ!
って思っていたのに・・・お昼過ぎから・・・

P1120456.jpg


雲が出てきてしまいましたjumee☆faceA46
でも、雨は降る気配がないので。。お散歩へ出ました♪

P1120453.jpg


うーん!バニラは、散歩に出られたら嬉しいのかな?


P1120460.jpg


そうやんな!昨日は“啓蟄”やったもんな!
もうすぐ、虫さんの季節・・・
おかあちゃま、嫌やな~jumee☆faceA43
おかあちゃま、田舎もんのくせに・・・

虫が大ッ嫌い!!

やもんな・・・
嫌いじゃなくて・・怖いのでは?って・・・

P1120463.jpg


バニラ・・そんなに、無理に起こさんくてもええから・・・
虫さん・・暖かくなっても、ひたすら冬眠し続けててな~
(by:おかあちゃまの心の声(爆))
そして、散歩恒例(?)バニラのウンPシーン犬

P1120468.jpg


え?何?恥ずかしいとな?バニラさんらしくないな~(笑)

でも、もしかしたら・・バニラが散歩中にjumee☆camera1bが苦手なのって・・
このせいなのか???

P1120473.jpg


その後も、クンクンしながら・・のーんびりなお散歩・・・jumee☆walkdog2

そして、帰り道は・・・

ステップ


足取り軽く帰りました(;^ω^)

ところで・・バニラ・・おかあちゃま・・気になることあんねんけど・・・

P1120492.jpg


バニラ・・最近お尻でっかくなってきた感じ?
気のせいかしら?
おかあちゃまも・・人のこと言えないけど・・


↓↓早く春になって、思いっきり散歩を楽しみたいバニラにポチ☆

ポチっとありがとう


↓おかあちゃま・・人のこと言えないでしょ~のポチ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/06 18:22 | URL |

昨日、こちらで啓蟄だと知ったのに、おかあちゃま
虫が大嫌いだったんですね。太字で大文字強調する位(゚m゚*)プッ
でも、私も嫌いです。もぞもぞ動く姿が・・・
あ、想像したでしょ?(笑)(イジワル)
足取り軽く、バニラちゃん散歩してますね。
気持ち良さそう^^
これからますます散歩が気持ちいい日が増えますね。
バニラちゃんのプリプリお尻、可愛いですよん♪
(私も人のこと言えない(>_<)

| かこ | 2008/03/06 18:33 | URL |

バニラ君のこの可愛いプリケツが私は大好きですよ♪

angeさんちは今日は雪が降ってないの?
うちは今朝も薄っすらと雪景色でしたよ。
昼にはすっかり溶けてたけど・・
まだまだ寒いです。

バニラ君良かったね♪
今日は大好きなお散歩が出来たね♪
虫さんにも早くご挨拶したいよね~♪
っておかあちゃまは苦手なんやね。

私は蛇とゴキブリ以外は平気かも~♪
ミミズもカマキリも大きな蝶もヤモリもカエルもバッタも全部触れると思う♪
あんまり触らないけど(笑)
見ててもあんまり怖くないよ♪
可愛いよ♪

| クッキーボンボン | 2008/03/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

あはは!うちもね~杏、手術してからモコモコ毛になって、なんかデカクなったように見えるんですよ☆
って。私は正真正銘のデブですがね。・゚・(ノД`)・゚・。
おかあちゃま、虫が怖いなんて可愛いな♪
しかーし。実際、田舎で暮らすようになったら虫だの蛇の多さにビビってますよ^^;
蛙が家の中を跳び回ってるくらい、田舎です(*´ェ`*)
バニラさん、お出かけしたり散歩したり、楽しそうです^^
虫さんを起こそうとする姿も、うんこスタイルも、バッチリ(≧m≦)ぷぷ
ちなみに今朝は雪が積もっていた新潟です><

| 麻樹 | 2008/03/06 19:08 | URL |

おかあちゃまも虫苦手なのね。
私も虫は大の苦手です。
でもバニラくんは虫さんを冬眠から
覚まさせようとしてるのね・・・
私バニラくんのうんPスタイル好きですよ☆
おしりの毛がまたウエービーで可愛い(≧▽≦)キャー

ティユルのお誕生日プレゼント
ありがとうございました。
明日以降ブログで紹介させて頂きますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/06 20:59 | URL |

バニラ君のプリプリおしりは、とってもかわいいですよ
大好きです! キャッ♪
angeさんは、虫がダメなんですね~
私は、ゴキと足がウジャウジャの虫以外はOKです
去年は庭で、トカゲの餌付けにも成功しました!
もうじき、薄着の季節がやってきますね~
わたしこそ、そろそろダイエットしないと!
頑張りましょうの、ポチポチッ

| naho | 2008/03/06 21:24 | URL |

初めましてo(*,",)o

お天気悪くてもお散歩に行けて
バニラちゃんは幸せですね♪
寒くなってからなかなか重い腰が上がらず
さぼり気味でわが家のワンコ達は不満だろうなぁ。
私も虫は嫌いというより触るのが怖いですΣ(|||▽||| )
冬は少なくて助かってるけど暖かくなると
恐怖ですよね…

バニラちゃんのお尻プリッとしてて可愛いですよ~(*^m^*) てへっ
また遊びに来させていただきますね♪

| fumi* | 2008/03/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

初めましてです!バニラ君散歩楽しそうですね♪プリプリお尻もクリクリクセ毛も可愛い~(^^)うちのトミー(Mダックス)も胸だけクリクリクセ毛なんです。
私も虫が大嫌いです!怖くて怖くて。。見たくないのになぜか家族の中で一番に見つけてしまう。。(^^;)
バニラ君トミーとお顔が似てるんですよ。ダンナも娘もバニラ君を見て「あっ!トミーみたいや」って。親近感わきます☆

| ターコ | 2008/03/06 23:07 | URL |

私も虫大嫌い~~~☆泣
でも、虫も生きてるもんね
最近あったかくなってきた大阪です
そろそろ出てくるなぁ、やつら・。・。・

バニラくんのおちりの毛
ぐるんぐるんでかわいいなぁ~

| 長助おかん | 2008/03/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

バニラ君おちりの毛がまたもこもこになったね~
寒いからもこもこになったんだと思いますw
しかもちょっとくるくるなのがいいよね~
私虫昔は好きだったんですが今は苦手です
昔は芋虫とか飼ってました(笑)
wポチ!

| キサ | 2008/03/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

そうっか、バニラちゃんだけじゃないのか~! 
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
ももも最近、お尻がプリプリって大きくなって来た感じなの(笑) 
お尻の毛がすごくムクムク増えてきたからかな~?

まぁ、お尻のことは私も大きなことは言えませんけど~(^0^*
ポチっ♪

| れい | 2008/03/07 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/548-fbdf1556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

