PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ特訓中!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


バニラは、今・・特訓していることがあるんです♪
それは、麻樹さんちの文太くんもやってた芸です犬
そう、オヤツを投げて・・落とさずにキャッチすあの芸です。。。

バニラも、密かに練習してて・・文太くんがやってるのを見て、
おかあちゃまのスパルタ教育が始まったのです^^;


いつでも来い!


バニラったら、やる気満々で構えてるね~!
じゃー行くよ!!それっ!!!

失敗


失敗だね(;^ω^)
では、もう一度・・行くよ!今度は動画撮影するから、しっかりね♪





分かりにくいかな?
言い訳ですが・・おかあちゃま右利き・・右手にカメラ・・jumee☆camera1b
左手でお菓子を投げたので・・コントロールがね・・・jumee☆faceA35


特訓


それにしても・・・『うがががが』のバニラ・・怖いねんけどjumee☆faceA55
しかも、おかあちゃま・・1人で撮影だったため。。ブレブレやし・・(爆)

特訓!



おお~!!バニラさん・・やる気満々だね~!
もっと、特訓して・・おかあちゃまが目指すのはフリスビーのキャッチ
でも・・バニラは食いしん坊やから・・・オヤツじゃなきゃダメかもね・・・jumee☆faceA195e


↓まだまだ、特訓を頑張るバニラにポチ☆ポチとヨロシクねjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


本日、皆様への訪問が非常に遅れてます。。
後ほど、ゆっくりと訪問させていただきますのでね~♪



| バニラの日常 | 15:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、スゴイ!取れてる!
やったね(*^ー゚)b グッジョブ!!

私も麻樹さんちの文太ちゃん見て、
すごいなぁ~って思ってたんですよ。
密かに特訓していたとは・・・
お見それしました。(笑)
この短期間で、左手で投げて連続キャッチ。
素晴らしい!!ポチ・ポチ☆

| かこ | 2008/03/07 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 19:35 | |

angeさんへ♪

バニラちゃんー!秘密特訓してたんですね!
すごぉーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは見込みありますねっ!
うちはダメですよー(ノ_-。)
以前挑戦してみたときに顔で跳ね返すのを見て
あきらめましたです(;´▽`A``
おやつをキャッチ→そしてフリスビー!
バニラちゃんがフリスビー犬になっちゃったら・・・想像しただけでかわいい(*゚ー゚*)ポッ!

| erinyaa | 2008/03/07 19:55 | URL |

バニラくんも特訓してたのね~
うちも麻樹さん家のを見てから
特訓しようかな~と思っていたんですよね。
まだ試してはいないんですけど・・・
でもフリスビーキャッチとか出来たら
楽しいですもんね。
それに向けて今はおやつキャッチですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/07 20:15 | URL |

バニラ君、特訓の成果が出てますね~
すごい!!!
angeさんも左手なのに、ナイスコントロールです
うちのバニラも、実は以前やってたのですが
ヘルニアに悪そうなので、やめました~
(ジャンプしたり、タッチしてしまうので)
普通に、キャッチして~
バニラ君、特訓頑張れ~のポチポチッ

| naho | 2008/03/07 21:01 | URL |

ナイスキャッチーです!
うががーなバニラくん
なんだか「うきゃきゃー」って笑ってるみたいで
かわいいよん♪
食べれるフリスビーがいいかも?笑

| 長助おかん | 2008/03/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪こんにちわ(*^▽^*)ノ
バニラkun頑張ったねヾ(*^-^*)ナデナデ
これもスパルタの成果!?(笑)
大好きなおやつだし上手に出来ると
褒められるから嬉しくて
どんどん上手に出来るようになるよね~

うちもやってみようかなぁ。
でも、おやつを見せると目の色変えて
私の手ごとガブリといっちゃう
困ったちゃん達には無理かなぁΣ('◇'*)!?

| fumi* | 2008/03/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

バニラくんオヤツキャッチ上手☆ポチ
たくさんオヤツもらえて楽しい特訓だね♪
目指すはフリスビーキャッチ頑張って~!
実はチョビも以前フリスビーキャッチの特訓した事があるんだけど・・
フリスビーをダイレクトでキャッチするのが
怖いみたいで結局断念しました~。
でも、オモチャのキャッチは得意なのよ( ̄ー ̄)にやり☆

| チョビママ | 2008/03/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

すごーい!キャッチしてる(〃∇〃)
教育したかいがありましたね!
これ目がよくないとできないとおもうんだけど
バニラ君目がいいんだね~♪
すごいぞなwポチ★

| キサ | 2008/03/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/08 19:47 | |

ナイスキャッチです♪
早速いちにもやって見ましたが失敗です!
練習しますね!
バニラくんお留守番だったんですね!
おかあちゃまをガブッってしたんですか!
ヤキモチ焼いたのかな~

| いちはは | 2008/03/08 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/547-8d50182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

