PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガー犬失格?

今日は、果たして・・・梅林公園に行けたのでしょうか?
そのお話は、後日という事で・・
(引っ張ってスミマセンjumee☆faceA125

最近のバニラは、少しこだわりな男になりつつある。。
特に散歩の時・・・
やつは、散歩に集中したいようであり・・・

こだわりはない!


いやいや、こだわりっつーか・・ね。。。
おかあちゃまが、ブログ用の写真撮影のためにカメラを向けると・・
絶好調に歩いていたバニラは・・・立ち止まりフセ込んでしまうのです。。。

1日や2日ではありません・・・
これは、毎度のことなのです。。。

で、ある日・・・おかあちゃまは、一応デジカメは持って出たものの・・・
一切カメラに触らずにいると。。。

いると・・・?


終始絶好調に散歩を終えた

のです。。。

バニラさん・・君・・ブロガー犬としてはどうかと・・・

だからカメラは・・


だって、ブログタイトルが・・珍犬バニラの・・・
やもん(爆)
面白く書かなきゃねん♪

ご褒美増やして♪


バニラさん・・やっぱり、こー来るか。。。(^ω^;)


↓やっぱり、珍犬らしいバニラにポチ♪

ポチっとありがとう


↓本当は、かっこよく書いて欲しいバニラにポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、散歩中カメラを見せると
フセこんじゃうのも・・計算?
歩いてくれないってブログネタを
angeさんに提供しているんだよね~!!
やはりバニラくんはブロガー犬だよ☆ポチ
私なんて・・最近カメラを持たずに出かける事が
ちょこちょこ・・ブロガー失格だわ。。

| チョビママ | 2008/03/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんカメラ向けると伏せちゃうの?
あら、意外。いつも楽しそうにクンクンしてる
絵しか思い浮かばなかったので・・・
カメラ向けると伏せるワン♪もアピールポイントかな?(笑)
カメラを意識するってやっぱり写り方とか気になる
からよね。立派なブロガー犬です!

| かこ | 2008/03/03 20:10 | URL |

お家の中ではいつもバッチリなのに
お外に出ると写真ダメなの??
どうしてなのかしら・・・
先日のブログではカメラ目線になるのは
おやつでつってるからって話がありましたよね??
お散歩の時はおやつがないから、とか??
うちの子達は最近カメラ目線してくれなく
なってしまったので困ります。
バニラくんを見習って(??)私もおやつで
つってみようかしら・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/03/03 20:36 | URL |

あはは☆本当はカッコよく書いて欲しいんですね^^
しっかしカメラ向けると歩かないなんて。
本当にカメラ嫌いなんですね><
ブログ犬として・・・やっぱオヤツでしょう(≧∇≦)
うちはもう言葉は通じないけどカメラ=オヤツだと信じて疑わないので♪
カメラ取り出すだけで寄って来ますよ^^
しかも必ずソファーの上(爆)

| 麻樹 | 2008/03/03 20:49 | URL |

プププッ
バニラ君「珍犬」に、クレーム有りなんですかね
イケメンバニラの~に、改題しますか?
うちのバニラもおやつで、つってますよ~
なので、カメラむけると一生懸命かわいい顔をします
ちゃんとハンサムって分かってるよ~のポチポチッ 

| naho | 2008/03/03 21:16 | URL |

こんばんは☆
バニラくんこだわりの男なんですね(^o^)
かっこい~!お散歩に集中したいんですね☆
でもでもカメラを向けたら伏せるバニラくんも可愛いですね♪
珍犬ぶりこれからも楽しみにしてますよ~☆
バニラくん頑張って(*^_^*)
応援ポチポチっと♪

| roccca | 2008/03/03 21:19 | URL |

ご無沙汰していまーす♪
ボンボンでーす♪
沢山コメント頂いていたのに訪問が遅くなって本当にごめんなさい。
今月はゆっくりしますので、大好きなバニラ君に会いにきますね~♪♪♪

バニラ君、お散歩中にカメラを向けると止まっちゃうの?
目線はカメラですか?。゚(゚^∀^゚)゚。
うちもカメラに慣れすぎて自然なのを撮ろうとしてもよくカメラ目線バッチリで困ることがあります!
そうそう♪
こちらは珍犬サイト★
バニラ君の珍犬っぷりを大いに見せてもらわねば(笑)
さてさて綺麗な梅を明日は見せてもらえるのかな?
楽しみにしてまーす♪

| クッキーボンボン | 2008/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~そっか、バニラちゃんちょっとご不満のご様子なんですねー(;´▽`A``
うちも一緒ですよ~
カメラを向けるとテンション下げ下げです(T-T) ウルウル
でも、バニラちゃんは「こだわりな男!」(・m・ )クスッ!
きっとここぞというときにはベストショットを披露してくれるんですよ~
だって、いっつも笑顔が素敵ですもん(*゚ー゚*)ポッ!

梅林・・・見たいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/03/04 09:14 | URL |

カメラむけると嫌がるじきってあるのよね~
りくもそうでした
でも写真撮る⇒おやつあげる
にすると好きになるかもしれないです♪
珍犬バニラ君、ブロガー犬として頑張って(*'‐'*)
ぽち×2っとねぇ♪

| キサ | 2008/03/04 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/543-a1fa2b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

