PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのお出かけ予定♪

dg001_1.gif


いつも、コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。。


dg001_1.gif



段々と、春の気配が近づきつつありますね?
桜の花はまだまだでも、菜の花梅の花はだいぶん咲いてきてるのかな?
で、バニラ家では毎年この次期になると

梅の花を見に行きますお花


去年の記事は、こちらです。。。
で、今年もそろそろ行こうかと予定をたて
(って行っても、車で1時間強の場所なのですが・・・)jumee☆faceA5
3月3日(明日)に行こうかと・・・
もちろん、去年同様・・バニラも同伴で

お出かけ?


うん、お出かけやで~!おとうちゃまに連れてってもらおうね☆

天気が気になるね?


そうやねん・・気になるやろ?でもね・・天気が怪しいねん(;^ω^)
バニラ町は、jumee☆snowman2Lなんやけど・・・
梅林公園辺りは、アップロードファイルなんよな~jumee☆faceA35

祈るね・・


そうやんね♪
バニラ・・頑張って祈ってね~(≧▽≦)ノ

でも、自慢じゃないけど・・・
バニラとおかあちゃまは晴れ男&晴れ女なんよな~♪
ちなみに、おとうちゃまは。。。雨男です・・
だから、晴れる確立の方が・・・若干多いかな???

楽しみ♪


うんうん・・・
と、言う事で。。。晴れて行けばまたブログでアップいたしますね~!
お楽しみにね。。。

↓明日は晴れる~♪のポチっ

ポチっとありがとう


↓楽しみでしょうがないバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お知らせ①
最近、迷惑コメント(スパムコメント?)が多々入ってきます(TДT)
なので、画像認証にいたしました。。。
お手数ですが、ヨロシクお願いしますね♪


お知らせ②
本日の記事にもしましたが、明日(3日)はお出かけ予定です^^
なので、みなさんのところへの訪問が遅れるかもしれませんが・・・
お許しくださいませ♪

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅ですか。いいですね~
春の足音が聞こえてきそうですね。
晴れたかな?おとうちゃまvsバニラちゃん&おかあちゃま
の結果やいかに?(笑)
お天気に恵まれて、綺麗な梅の花が見れますように。
楽しみにしていますね。

| かこ | 2008/03/02 17:33 | URL |

お久しぶりです
ようやく、インフルの脅威から逃げ切りました
もう梅の季節ですねぇ
おとうちゃまの雨男パワーに、バニラ君とangeさんは勝てたかな?
すてきな記事がUPされるの楽しみにしてますね
晴れろ~ ポチ・ポチッ☆

| naho | 2008/03/02 20:30 | URL |

こんばんは☆
梅林公園の記事見させてもらいました~(*^_^*)
本当にたくさんの梅があるんですね!!
キレイ♪お散歩も楽しくなりますね☆
明日はバニラくんとangeさんの晴れ男女ぶりに期待して…おとうちゃまには運転を頑張ってもらい(^o^)
ステキな写真が並ぶのを楽しみにしてます♪♪

↓バニラくんのブログ可愛い面白いですね♪♪
いつかバニラくんのケーキ&ごはんを…☆

明日は晴れますように~応援ポチポチ!!

| roccca | 2008/03/02 21:43 | URL |

梅もうそろそろ見頃ですよね(^-^)
私も毎年angeさんが行かれてた梅林行きますよ♪
今年はまだ行ってないですが^^;
とても綺麗ですよね(*^-^*)


今日は岡山の梅林に行ってきました☆
こうやって梅が咲いてるのを見るともう春って感じがしますよね(^0^)

明日雨が降らないことを願っていますね☆
日記楽しみにしています♪

| ライまま | 2008/03/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

明日、晴れると良いですよね^^
私も明日は、晴れて欲しい予定があるし...。
バニラくん♪梅の花...美味しい香りをイッパイ堪能してきてね(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2008/03/02 23:56 | URL |

梅林公園へお出かけですね?
少しずつお天気は回復するようですね。
梅林はいい匂いがするから バニラ君クンクン忙しいかもね?
みんなでゆっくり楽しんできて下さいね^^
行ってらっしゃ~~い♪

| さくらん | 2008/03/03 10:19 | URL |

今日行ってるんですね♪
こっちいいお天気だし。。。
きっと晴れてますよね^^
楽しんできて下さいね♪
記事のアップ楽しみにしています!

スパムコメント対策、私もしましたよ!
これで、あのウザいコメントがもう入らないよね!

| ゆか(ココまま) | 2008/03/03 11:08 | URL | ≫ EDIT

梅の花みにいくんだね~
きっときれいですよ
あといいにおいもするはずです
あれ、梅の花ってにおいしてたっけ
1年前なのでわすれちゃいました(笑)
私もみにいけるといいなぁ
背景変わりましたね♪
ポチポチっとね♪

| キサ | 2008/03/03 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/542-733aa544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

