PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り扱い説明書メーカー

秘密のろっかーるーむ。rocccaさんのブログで面白いものを発見しました♪
それは、取り扱い説明書メーカーというものです(^-^)

面白かったので、早速・・おかあちゃまもブログで紹介させてもらいました☆

■バニラさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

シンナーはどうかと・・


■また、バニラさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
きれいなところ
カメラの前
葬儀場
九十九里浜

■バニラさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもバニラさんが正常に動作しない場合は。
病院へお持ち込み下さい。

故障について・・




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


で、おかあちゃまも本名でやってみました♪


■○○さん(おかあちゃまの名前)をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

大音量!


通風孔って?



■また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
暗い部屋
海のそば
色々なところ
乗り物の中


■○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
○○さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。

電源で動くの?


↓中々楽しい時間を過ごせたおかあちゃまにポチ♪

ポチっとありがとう



↓みなさんも試してみてね~のポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね~^^
これによると、おかあちゃまが使用できる
(行動できる)場所ってかなり狭いのでは?
って、あるのかな??
バニラちゃんより、おかあちゃまの方が
行動範囲狭いと、バニラちゃんもなにかと
不便よねぇ~(笑)
今度、試してみます。面白かったら、
私もブログに使わせてもらって良いですか?
いいですよね・・・(独り言になっちゃいました)

| かこ | 2008/02/27 17:01 | URL |

このサイトの存在はパパに聞いていて
知っていたんですが試した事なかったんです。
結構当たってるとは聞いていたんですが・・・
試してみて確かに何となく当たっている様な・・・
でも最後の「正常に動作しない場合は」の答えが
「・・・。」だったのはどういう意味でしょう??
どうにもしようがないという事なんでしょうか!?(T^T)

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/27 17:20 | URL |

なにこれ~面白ろぉ♪♪
おかあちゃまの恥ずかしい過去を暴露すると
故障が直るのね(*≧m≦*)ププッ
で、たまに鼻の穴膨らむ~みたいな?
いったいあかあちゃまってどんな人ヾ(≧▽≦)ノ
バニラくん、カメラの前で使用はダメなのね!
いつも、いい顔してるのになぁ^^

| 姫ママ | 2008/02/27 17:29 | URL |

紹介までして頂いて…☆ありがとうございます(*^_^*)
バニラくんの故障!泡を吹いてたらけっこうコワイですよね!!間違いなく病院に連れて行きますね(>_<)
angeさんのよきせずに大音量って!!かなり面白いですね☆☆
故障したら暴露なんですね?電源入ってない事に気づくのが暴露後だったらショックですね~(^^)
バニラくんとangeさんの取説メーカー楽しかったです♪
応援完了です~♪♪

| roccca | 2008/02/27 21:22 | URL |

私は国内専用だったよ☆笑
ところでangeさんの恥ずかしい過去・・・
バニラくん、どれだけ
知ってるのかしらん?
バニラくん日記で暴露しちゃう?笑

| 長助おかん | 2008/02/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

おもしろいね~☆ポチ
私も早速やってみました~♪
名前チョビだけでやったら、
私用してはいけない所・・犬小屋って・・
たしかに、チョビはケージに入れると何時間でも
泣きっぱなしで最後には鍵を開けて出てきてしまったので
我家には、犬小屋がないんですけどね・・
おかあちゃまの恥ずかしい過去って??
おかあちゃまが調子悪そうな時は、
バニラくんブログで暴露してね♪

| チョビママ | 2008/02/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのより、おかあちゃまの取扱説明書の方が面白い!!
よきせずに大音量って。。。
おかあちゃまの恥ずかしい過去を暴露って。。。( ´艸`)ムフフ
面白そうなので私と3ワンコもやってみます♪

| rifomemama | 2008/02/28 01:01 | URL |

きれいなところでも汚いところでも使えないって
どんだけ~(笑)
それ面白いですよね(≧m≦)
電源式ってのは新しい発見ですね~w

| キサ | 2008/02/28 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/541-1a286473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

