PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットは飼い主に似るのか?

dg001_1.gif


いつも、コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。。


dg001_1.gif



よく、世間では

ペットは飼い主に似る

って言いますが、みなさんのお宅ではどうでしょうか?
性格あるいは、見た感じがどことなく似てますか?
我が家は・・・

どこか似ている?


どうやろうね?
でも、きっとあるはず・・・と、おかあちゃまは考えた!
以前もこんな内容の記事を少し書いたけど・・・
今回は、もっと調べてみたくなりました^^;

ビビリの話


そうそう、バニラのビビリはおかあちゃま似って話ね~(^^;)
で、おかあちゃまに似てるところがあれば・・きっときっと・・

おとうちゃまに似てるとこもあるはずや!

と思いました。。。
うん、きっとバニラはおとうちゃまっ子だからね・・・
似てるとこがたっくさんある・・はず・・と。

おとうちゃまに?


で、考えた・・おとうちゃまに似てるとこを・・・

あった?


うん・・ちゃーんとありましたよ( ̄m ̄*)ウププ
それはね・・・・

やんちゃなところ

です。。。
おとうちゃまに見られたら(読まれたら)怒られるかな?
でも、幸い・・おかあちゃまのブログには興味なし・・・(笑)


やんちゃって・・・


だってだって、バニラさん・・めっちゃやんちゃ者やもん(爆)
外では、結構大人しいけど・・・(^-^)

嬉しい♡


そうですか。。。(--;)

↓おとうちゃまに似て嬉しいバニラにポチ☆

ポチっとありがとう


↓内緒ですが・・食いしん坊なとこは“おかあちゃま似”のバニラにポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近、当ブログとは関係のないコメント&トラバが数多く入ってきます・・
せっかく、楽しくブログをしてるのに・・残念です・・・
なので、スパム対策をしようかと思います。。
コメントを送信される際に、4桁の数字を入れるようになりますので・・
お手数ですが、その際にはよろしくお願いしますねm(__)m

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~かわいいなぁ♪
びびりっこの記事も読んでニヤニヤしちゃいました~♪
やんちゃだけどびびりっこのバニラちゃんは
めっちゃキュートですね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン angeさんもめっちゃキュートなんでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
飼い主とわんこちゃんはやっぱり似るとワタシも思います♪
自分の体力良く考えずに楽しいときにめっちゃテンション上がって
直後にドーンって下がる・・・
こんなとこワタシと似てるカモって最近見ていて思いました(笑

| erinyaa | 2008/02/29 18:14 | URL |

飼い主と似るってよく聞きますね。
そっか・・・やんちゃなところは、おとうちゃま似!
(本当におとうちゃま、見ないのかな~?イジワル?(笑)
そして、食いしん坊なところは、おかあちゃま似なのね。
((φo(´・ω・`*)メモ・・・

うちは・・・いいところは全て私に似ていて、わちゃわちゃ
なところや、吠えるところ、ダメなところは、オットに・・・
(好きなこと書きました。失礼しました。)

最後のバニラちゃんの笑顔サイコーですね^^

| かこ | 2008/02/29 19:21 | URL |

おとうちゃま似ってところのバニラくんの
笑顔が最高です!!
やっぱり私も飼い主に似るってところ
大いにあると思いますよ。
うちのティユルは本当にパパ大好きな子ですが
やる事も結構パパ似な事が多い気がします。
イヴは・・・控えめな子だから私似かな!?
・・・好き放題に言いたい事言ってます(^-^;
でもどこもそんな感じですよね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/29 20:37 | URL |

おとうちゃま、やんちゃなんですか(≧∇≦)
まま、そんな予感はしてましたよ^^
で・・ブログに興味なしって悲しいー><
でもでも、バニラさんはちゃんと両親の血を?受け継いでたんですね☆
おとうちゃまに似てるって言われて嬉しそうなバニラさん、めっちゃ良いお顔♪

| 麻樹 | 2008/02/29 20:54 | URL |

こんばんは☆
バニラくんビビリなんですね(>_<)うちのもです!
小心者なくせに好奇心旺盛というワケの分からないコです(^_^;)
おとうちゃまはやんちゃさんなんですね?
バニラくんもやんちゃなのかぁ~(*^_^*)
男の子はそのくらいがいいですよね☆
バニラくんめっちゃ嬉しそうだし♪

↓おやつ目線のバニラくん可愛い~♪♪
命の次に大切だもんね(*^_^*)

テンプレ変わりましたね☆ワン柄可愛いです♪
応援ポチポチっと☆

| roccca | 2008/02/29 21:33 | URL |

うはっ☆バニラクン
相変わらず良い表情ですね^^
真っ白い歯もまたステキよん☆
ウフッ^^おとうちゃま、
やんちゃなんですね^^?
ポチx3ですぅ☆

| ゆう | 2008/02/29 22:37 | URL |

バニラくん、おとうちゃまに似ていることが
めちゃめちゃ嬉しいんですね!
満面の笑顔ですもんね♪かわいい♪
しかし、本当に“ペットは飼い主に似る”と思いますよ!
性格的にも行動パターンにしても似てる気がしますもん♪
うちは“食”命!!ってところが似てるかな。。。

| rifomemama | 2008/02/29 23:09 | URL |

バニラ君おとうちゃまににたとこあってよかったね~
やんちゃって元気なイメージだからいいことよ(-^□^-)
りくの食いしん坊ぶりって私ににたのかしら( ̄ー ̄;
スパム、アメブロが対策はじめたからfc2のほうにいったみたいです
完全シャットアウトできますように!
ぽち!

| キサ | 2008/03/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

バニラくん♪おとうちゃまに似てるって言われて
スッゴク嬉しそう(^^♪
やんちゃでも元気ならいいよね~って...
バニラくんとアッシュの共通点→外では大人しいコト!
そしてもう1つ共通点→ダンナ(様)が私のblogに興味がないコト ( ̄‥ ̄)=3

アッシュと私の似てる所は...
食べるコトに執着してる..とこかな(^_^;)

| アッシュのママ♪ | 2008/03/02 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/540-ca7e8ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。