PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気弱なバニラ

日曜日・・天気が悪くてお散歩に行けなかったので・・
またまた、オモチャで遊ぶ事に。。。

今回のオモチャは以前にバニラが気に入ってたウシさんのお友達の
ブタさんです。。
さあ、バニラ・・ブタさんで遊ぼうか♪

ブタちゃん


バニラは、ブタさんに興味津々・・・
おかあちゃまが、焦らしていると。。。

下さい


ものすごい笑顔で、ガン見されちゃいました(;^ω^)
ところが、意地悪な遊び上手なおかあちゃま。。。
ブタちゃんを・・・

ブタさん隠れる


箱の中に隠しちゃいました(^^;
でも、これじゃ簡単に見つけてゲットされちゃうかな?って思ったのですが。。

ここにある?


バニラったら、箱をクンクンし・・かなり警戒してました。。

箱怖い><


バニラ・・箱が怖いのか・・かなり引き腰になっちゃってるし。。。
その様子を動画で撮影いたしました。。




バニラ・・箱に近づくのは良いけど・・箱が怖い&おかあちゃまが動かすから怖いので・・
右往左往しております。。。
スミマセン。。おかあちゃま。。箱を足で蹴ってますが・・
両手がふさがっていたもので。。。

挙句の果てには、カーペットに八つ当たり?
それは、どうかと思うけど。。。

でも、ご心配なく・・・最後は恐々とブタちゃんをゲットし。。。

ゲット♪


こんな様子でキュピキュピ鳴らしておりました・・・

仲良しさんね!


(´ω`;)ハーッ いつまで、ブタちゃん・・元気でいられることやら・・・
って思っていたおかあちゃま・・・数分後には笛の部分が壊され・・
音が鳴らなくなっちゃいました゜・。゜(TДT)゜・。・゜

↓↓やっぱり、バニラは破壊王と思われる方・・ポチッとヨロシクね♪

ポチっとありがとう


↓↓そして、可愛そうなブタちゃんにもポチっとヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくんもなかなか警戒心が強いですね♪
おかあちゃまのあんよが意地悪ですぅ!
ブタちゃん大好きなんですね♪
えっ!ブタちゃん音が…
やはり破壊王健在でしたかぁ!

| いちはは | 2008/02/26 18:23 | URL |

にゃ~♪バニラさんが箱にビクビクしてる姿、可愛いな☆
右往左往って、まさにこの事ですね♪
しかーし!途中でカーペット噛み噛みは違うと思いますぞ?笑
おかあちゃまも、イジワルなんだからー(*´ェ`*)
で・・・ブタさん、破壊されちゃいましたか。・゚・(ノД`)・゚・。
おかあちゃま。新ブタさんの用意、ヨロシクです!!

| 麻樹 | 2008/02/26 18:27 | URL |

おかあちゃまったら、イジワルゥ~(笑)
でも、遊びたくてウズウズしてるバニラちゃんが
可愛いわ♪
ホント、右往左往って感じ(笑)
ものの数分で笛の部分が壊れた!?
ここまで気持ちよく思いっきり遊んでくれると
おもちゃを買ってあげる甲斐がありますね^^

| かこ | 2008/02/26 20:25 | URL |

ムフフフ~
ここにあるはずって、一生懸命のバニラ君がカワユイ☆
ダンボールが動くたびに、ビクッてなるのも
また萌えますねぇ
そんなかわいいバニラ君ですが、破壊力は健在でしたか
でも、こんなに楽しんでもらえるなら
いくらでも買ってあげたくなっちゃいます~
バニラ君&ブタちゃんに、ポチ×2

| naho | 2008/02/26 20:48 | URL |

久しぶりの訪問になっちゃった><
これからは自由の身なんだけどね(笑
バニラ君も元気そうで安心しましたぁ!
以前TVでワンコの頭の良さを調べる企画があったけど
意外と箱の中ってワンコには見つけにくいみたいよ~
という事は・・・バニラ君はおりこうさんなのね♪

| はなちゃんママ* | 2008/02/27 05:03 | URL | ≫ EDIT

箱も何が出てくるかわかんないから怖いんですよね?
昨日 さくらの怖いものは何かってみんなで数えてました。
数は限りなく~好きなものはおやつくらいしか思いあたらないです。
笛は数分の命でしたか。。。
さくらもボロボロになった牛君が大好きですう^^

| さくらん | 2008/02/27 11:54 | URL |

バニラ君おもちゃだいすきなんだねぇ
りくはおやつじゃないと探さないよう( ̄ー ̄;
箱こわかったんだねぇ
なんか中にいそうだもんね
でも中にいるのが豚ちゃんでよかった(≧m≦)
ぽちっとねぇ♪

| キサ | 2008/02/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~angeさんったら~(笑
でもわかりますっ!いたずらしたくなっちゃいますよねぇ(笑
バニラちゃん、こわごわ・・・でも気になるんでしゅー!
ってのがかわゆくってかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ
ぶたちゃんに会えて良かったねー♪
早く良いお天気つづきになってほしいものですよねっ!

| erinyaa | 2008/02/27 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/539-91581c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

