PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に戻ったの?

先週の月曜日~金曜日まではまるで春が来たかのような
ポカポカ陽気だったのに・・・
土曜日の日から、またまた冬に逆戻りに・・・
あのポカポカ暖かかった気温がウソのように・・・
雪は降るは・・・風は吹くは・・・


土曜日 ①

土曜日 ②


土曜日の夕方、(3時半すぎくらいかな?)↑↑こんな感じでしたが・・・

日曜日 朝①

日曜日 朝② 


朝、起きて・・窓から外を見てみるとこんな感じ・・・( ̄¨ ̄;)=З
積雪量を測ってみると。。何と何と25cmもありましたw( ̄Д ̄;)w
この日は、おかあちゃま・・・

お仕事やのにぃ~~~~

おかあちゃま・・運転下手やし。。。
なので、おとうちゃまに送り迎えのお願いをいたしました(;^ω^)

Thank you


外に車を停めてたおとうちゃま・・一生懸命雪を落としてました^^;
お疲れ様&ありがとうね~♪
おかあちゃまは、のんびり撮影&仕事に行く仕度をしました(笑)
身支度をしてるとバニラさんが・・・

遊びたい♪


うーん。。おかあちゃまも、遊びたいのはやまやまなんやけど・・・
お仕事に行かなきゃなんないし・・・
帰って来たら遊ぼうね♪

帰ったら遊ぶ?


うんうん・・帰って来たらね~!!

雪食べる?


えええーーーっ!!そうなん?
遊ぶって・・それが目的だったのか・・・

でも、残念ながら・・・またしてもおかあちゃまが帰ってくる頃には・・・
雪はほとんど溶けちゃいました・・・(ノД;)

↓おとうちゃまのボードについていき。。すっかり雪の味をしめたバニラにポチっとヨロシク♪

ポチッとありがとう☆


↓今回も・・雪で遊べなかった可愛そうなバニラにポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

雪遊びは出来なかったけど・・おかあちゃまのお迎えにバニラも来てくれました♡
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、雪景色を見ただけで背筋に寒いものが
走ります・・・(汗)
大変でしたね~(>_<)
でも、おとうちゃま、優しいねぇ~^^
帰りはバニラちゃんを連れて?バニラちゃんも
感激だったのでは?
でも、雪遊びはまたまた出来なかったんだ・・・
もう、来年に望みかけようよ、バニラちゃん!

| かこ | 2008/02/25 17:58 | URL |

すごい雪だったのですね~
それだけ積もっても、angeさんの帰ってくる頃には溶けちゃうなんて
バニラ君、今年は雪遊びと縁がないのかな?
せっかくスキー場で、雪の味をしめたにね
送り迎えしてくれるなんて、とっても優しいおとうちゃまですね
うらやましいですぅ
そんなステキなangeさん一家に、ポチ×2

| naho | 2008/02/25 20:56 | URL |

こんばんは☆
すごい雪ですねー(>_<)
確かに今日は寒かったです…しかしこんなに積もるとは…わゎ。
雪食べ放題だね♪バニラくん(*^_^*)
でも食べ過ぎはお腹壊すぞ~♪
応援ポチポチ☆☆

| roccca | 2008/02/25 22:11 | URL |

先週の金曜日までは、ホントぽかぽか暖かかったのに・・
また寒くなっちゃいましたよね~。
それにしても、凄い雪!!たくさん積もりましたね!
でも、ほとんど溶けちゃったのね・・
バニラくん、雪遊び&雪を食べる事ができなくて
残念だったね~。励ましの☆ポチ

| チョビママ | 2008/02/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

すごい積もってますね~!!
でも、おとうちゃまの送り迎え付きですか♪
おとうちゃま優しい~!
帰りはバニラくんも一緒?!
そんなお迎えされてみたいかも♪( ´艸`)ムフフ
うらやましい。。。

| rifomemama | 2008/02/26 00:15 | URL |

ご無沙汰でっす!(^_^;
おおぉぉっ!そちらも結構降ったんですねぇ。
新潟市内と変わらないくらいですよ、その量は。
しかし溶けてしまわないのが新潟ですがwww
送り迎え付き…なんとセレブな一日な!^^
バニラくんも来てくれて、楽しい帰り道だったことでしょう♪
ぺろりんバニラくん、かわええ☆

| ぢい | 2008/02/26 01:02 | URL |

おおー!!!
そちらでもそんなに積もったのですか><
送り迎えだなんて、おとうちゃま優しい♪
雪も落としてくれるなんて・・・そんな生活に憧れます(T▽T)
ってか、それだけの雪が帰ったら溶けてる!?
ありえなーい。信じられなーい。
バニラさん・・・残念でした;;
って。おとうちゃまと一緒に遊ばなかったのかしら??

| 麻樹 | 2008/02/26 08:34 | URL |

こんにちは~
良い意味で なんかのどかで とってもいいですね。
おとうちゃまも 優しくて うらやましい~
私は、毎朝起きる度に 終日電車止まってくれないかと
変な希望を持って過ごしてますよ(笑)

ほんとすごい雪ですね、バニラ君も遊べなくって
残念でしたね。寒さに強いんですね バニラ君。

うちのは、スト-ブ占領中 留守番中は ケ-ジの中で
毛布と犬用のあんかで、極楽生活していますョ。

| バルママ | 2008/02/26 10:44 | URL |

春はまだまだなんですね~
こっちもマイナス3度とかですよw
でもきっと春はくる!
バニラ君もまたグランドで遊べるといいネェ♪
ぽち!

| キサ | 2008/02/26 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/538-29465c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

