PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライままさんありがとう♪

昨日は、ブログをサボっちゃいました。。。^^;

先日、仕事から帰って来たおかあちゃまが。。。
キッチンのテーブルの上を見ると・・・
おかあちゃま宛に荷物が届いていました。プレゼント

お届け物~☆


差出人を見ると。。。++ダックス便り++ライままさんからでした♪
実は、ライままさんのブログの1周年記念企画をされてて・・
おかあちゃまが、見事に当たったんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
で、さっそく開けてみると・・

オープン♪


たくさんのプレゼントが出てきました犬

ボクの?


うん・・バニラへのプレゼントやけど・・撮影するからちょっと待って・・って・・

もーらい♡


ちょっと待った~jumee☆faceA46
中身をちゃんと紹介して、お礼も言ってからじゃなきゃダメだよ・・(;^ω^)
では、改めて・・・

たくさんのプレゼント


こーんなに、たくさんの可愛いオモチャ&美味しそうなオヤツがいっぱいうれしい!アップロードファイル

毛布


そして、先ほど・・バニラがカプリと咥えた・・
ミッキーの毛布です♪可愛いわ~!
これ、おかあちゃまのひざ掛けにしようかなイロイロ

クッキー


このクッキーは、おかあちゃまにです♪
おとうちゃまにも、おすそ分けして、早速頂きました♪
凄く、美味しかったですよ~jumee☆faceA4

メッセージカード


そして、手作りのカードとお手紙も入っていました♪
おかあちゃま、お手紙は何度も何度も読ませてもらいました~!
さー、バニラさん・・お礼を言いましょうね~!

thanks.gif


本当に、ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

大事にします♪


はい。。ホンマ、大事に遊ばせてもらいますね~!

早速♪


うん。。遊んでもいいよ~♪
って、バニラさん・・何してるのかなぁ???

♪♪♪


バニラったら、このクマさんが気に入ったのか・・
早速、カミカミ&ブンブン振り回しております・・jumee☆faceA125
バニラさん・・今先ほど・・大事に遊ぶって宣言したよな???

次は・・・


クマちゃん・・無事救出いたしましたjumee☆faceA52

プレゼントをもらって、興奮MAXのバニラに・・
↓↓↓ポチッとお願いしますね~♪

ポチッとありがとう☆


ずうずうしくも、ランキングにもうひとつ参加してみました。。
昨日、ブログサボって・・この登録をしてました^^; )
お時間があれば、こちらもポチっとヨロシクね♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます。。。
今日は、朝起きると。。。雪が積もっておりました。。
どんだけ積もったのかは、明日のブログで♪
スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのプレゼントよかったですね~♪
おもちゃにすぐ飛びつくなんて、さすが
バニラちゃん。^^
昨日のお休みは、この登録準備でしたか。
体調でも崩されたのかな?と思ってました。
早速ポチしてまいります。

そちらも暖かい日から一転、雪が降ったんですね。
寒いのからはそろそろ開放されたいですよね。

| かこ | 2008/02/24 17:41 | URL |

うわぁ~沢山のプレゼント♪
良かったですね。
バニラくんったら早速遊んで・・・可愛いわぁ。
新しいランキングに登録されたんですね☆
早速ポチさせて頂きました。
こちらは晴れてはいるんですが風が強くて
埃が舞って大変でした。。。
この風は春一番らしいです・・・
そろそろ春、ですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/24 18:13 | URL |

プレゼントって嬉しいですよね。
良かったね^^
凄いたくさんですね^^v
バニラクン早速かぶり付いちゃった?
今日からポチ・ポチっと
2個?3個かな^^;ですね^^v
了解ですぅ。

| ゆう | 2008/02/24 18:14 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃん♪めっちゃいっぱいのプレゼント~
とっても素敵だねっ!
(´m`)クスクス~ミッキーがよっぽど気に入ったのですね!
さっそく運んじゃって!
くまちゃんとも仲良し?バニラちゃん♪
元気モリモリですね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そちらも雪が降ったのですね!
日本全国荒れ模様の1日!

| erinyaa | 2008/02/24 21:03 | URL |

わーいっぱいプレゼント♪
バニラくん、開けたそばから
必死にチェックしてる~☆笑
自分のものだってわかるのかしらん?

2ぽちしてかえりまーす

| 長助おかん | 2008/02/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとうございます(*^-^)

ミッキーの毛布もう冬が終わってしまいますがまだまだ寒そうなので使っていただけると嬉しいです☆

バニラくんくまさんのおもちゃ気に入ってくれたのね(^▽^)気に入ってくれてありがとう(^-^)
いっぱい遊んでね♪

苺ケーキのおもちゃはライルとティアラとお揃いなんですよ☆ティアラは食べ物と勘違いしちゃってムシャムシャ食べようとしてたんです^^;
ほんと食いしん坊娘です><

今日はすごい雪でしたよね。
早く春になって欲しいですよね。


| ライまま | 2008/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱい!いいですね!!
バニラくん、プレゼントが自分用だってわかってるんですね♪
さっそくミッキーの毛布Getしてるし♪( ´艸`)ムフフ
その後は、クマちゃんですか。。。
バニラくん流、手厚いもてなしは今回もやはりハードなんですね♪
おかあちゃま、救出お疲れ様でした!

もう一つランキング参加されたとのこと。
応援の気持ちをこめて、ポチ!ポチッ!

| rifomemama | 2008/02/24 23:21 | URL |

ライままさんしってる~!
おもちゃ大事にあそんじゃってくださいなw
こわしちゃ~だめよ(笑)
ミッキーかわいいですね
あったかそう!
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼントってほんと嬉しいですよね^^
で、何故かワンちゃん達って、
自分の物って分かってる気がしません?
撮影してると、箱の中顔突っ込んだり、
物引っ張り出したり^^

バニラくんの大事は、精一杯遊んであげる事なんだよねぇ^^
バニラくん、いっぱいのプレゼント良かったね!

| ゆか(ココまま) | 2008/02/25 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/536-e215bc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

