PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

バニラの居る部屋に、匂いがこもり・・・
昨日は、天気が良かったので風通しをするために窓を開けたいた。。
窓から差し込む日差しは、柔らかくて。。。春の光そのものであった。。

で、窓を開け。。おかあちゃまはちょっと用事でその場から離れ。。
バニラが一人になっていた。。。
数分後、バニラの部屋を覗くと・・・

空っぽ?


いつもは、オレンジ色のワンコ用ヒーターの上で丸くなってるのに・・・
バニラの姿が見当たらない・・・
どこに行ったのか、見てみると。。。

日向ぼっこ


ケージの反対側の、日光が差し込む場所で、丸くなっていました。。
(バニラが入ってる、青い丸い入れ物は・・ベッドです^^; )
しかも、めっちゃ気持ち良さそうやし・・・
おかあちゃまが、感心して見ていると・・

邪魔しないで。。


バニラったら、ボケーッとしたお顔で・・このようなことを・・
いや・・邪魔する気はないねんけど。。。(;^ω^)

ネムネム

お休み~


気持ち良さそうに、寝ちゃいました・・・
ホンマ、気持ち良さそうやな♪

一緒にどう?


嬉しいお誘いをありがとう・・
バニラと、一緒にネムネムさせてくれるのね~♡

最高ね!


うんうん・・ホンマにポカポカ最高やんな~!!

このまま、ポカポカを満喫したいバニラ&おかあちゃまに
ポチッとヨロシク
↓ ↓ ↓

ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~バニラちゃんのベッドに招待されちゃって
angeさんうらやましぃ~(*゚ー゚*)ポッ
わんこちゃんってあったかいところがわかるんですよねー♪
バニラちゃんには暖かい日差しがとーっても良くお似合いです(*^-^)ニコ
angeさん方面はすっかり良い陽気な感じでうらやましいなぁ~♪
ワタシのところはまだまだですが
今日はひっさびさに朝のお散歩ができました( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/02/22 16:57 | URL |

今日は暖かかったね~(*^-^*)♪バニラくんも日向ぼっこでヌクヌクしてたのね(^▽^)/
ボーっとしてるバニラくんのお顔(ё▽ё)に私までポケ~っとしてしまいます♪
わんこは日向ぼっこ大好きですもんね(*^-^)
早く春がこないか待ち遠しい~♪

| プリママ | 2008/02/22 20:29 | URL |

陽だまりの暖かさって特別気持ちいいですよね。
しかも、寒さが続いた後だから余計に気持ちよかった
のでは?お日様がまぶしいね、バニラちゃん♪
このまま春になってくれないかしらね~♪

こちらでは週末冬に逆戻りという天気予報で
ガックリきているところです。(>_<)

| かこ | 2008/02/22 20:45 | URL |

ポカポカ陽気で、バニラ君幸せそうですね
見てたら、私も眠くなっちゃいました
スムースのバニっ子と違って、添い寝したら
フカフカで気持ちよさそう!

ネムネムなバニラ君に、ポチッ

| naho | 2008/02/22 21:58 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってます・・・
ほんの2~3日なのにすごく時間がたってしまった
感じです。。。

バニラくん、気持ち良さそう~
やっぱり暖かいところは分かるんですよね。
angeさんとバニラくんが一緒に寝てる所を
想像したら何だかとても羨ましくなりました。
うちは落ち着きないから添い寝とか出来ないもんなぁ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/23 10:19 | URL |

バニラくん気持ち良さそうなお顔してて
可愛いですね~(*´ェ`*)
最近本当に暖かくって気持ち良いですよね♪
ウチの2ワンも日向ぼっこ大好きです
そしてワンコと一緒にお昼寝するのって
すごく気持ち良いんですよね~
早く春が来て欲しいなぁって思うんですけど
春が来るとともに花粉症もやってくる・・・
ハァ・・・憂鬱です(´ДÅ)

| ecru | 2008/02/23 13:13 | URL |

ぽっかぽかだねぇ~
最初のほうちょっと詩的な文章でしたよ(〃∇〃)
おかあちゃまもベッドに一緒に入れたらいいんだけど
ちょっと入るのは大きすぎるのよねぇ(笑)
バニラ君はそこで楽しんでね♪
ぽち!

| キサ | 2008/02/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 17:30 | |

こんばんは☆
最近暖かくなってきましたよね(*^_^*)
嬉しい限りです!!
バニラくんもお日様が当たる所でお昼寝中ですか?
最高に気持ち良さそうですね♪
ロッカも部屋よりベランダの方が暖かいということを知ってるらしくすぐ開けて!!と言ってきます☆
このままもう寒くなくなれば良いのに~☆
応援ポッチ!!

| roccca | 2008/02/23 22:28 | URL |

バニラくん陽だまりでまったり
気持ちよさそうですね♪
いちも陽だまりが大好きです♪
バニラくんのベットで一緒に
ネムネムしたいです!
あったかいだろうなぁ~♪d(⌒o⌒)b♪

| いちはは | 2008/02/24 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/534-9a7e2106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

