PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春?

ここ数日間・・・天気も良くて・・・このまま春が来そうな感じ・・
ポカポカ陽気で・・・外に居ると眠たくなっちゃいそうな感じですお花

霞み~


昨日、散歩に行こうと外に出てみると・・・
山が霞んでました。。。
こー言うの見ると、春やな~♪って思います☆

青空


逆側の空は・・・こんなにキレイな青空晴れ!

たんぽぽ


あまりの暖かさに・・タンポポと・・

おおいぬのふぐり


おおいぬのふぐりが咲いてましたキラキラ

春の匂い


バニラも・・春の匂いを感じてるのかな?

♪♪♪


めっちゃ気持ち良さそうにしてるし・・・

今日も、ちょっと休憩♪

風が吹いて~


うんうん・・南風が気持ちいね~!
楽しいねぇ~♪

おかあちゃまも?


うん・・おかあちゃまも楽しいで~!このまま春になれば良いのにね~(≧▽≦)ノ

最高


バニさん。。そんな上向いて言わんくても・・・
そして、恒例のメールチェックしたり・・

kunnkunn.gif


散歩を楽しんでくれました^^
帰りに、強い南風が吹き・・・

尻尾ワサワサ


バニラのフサフサの尻尾が上こんなになっちゃいました(爆)

もうすぐ春(?)の予感に。。ウキウキなバニラ&おかあちゃまにjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
 ↓ ↓ ↓

ポチッとありがとう☆


いつも、ポチっとありがとうございます。。
ポチ&コメント・・とっても嬉しいです♡
バニラ&おかあちゃまの元気の源です^^

 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


Mダックスと転☆☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんから頂きました。。
1月23日からの、コメントで・・1234件目にヒットです^^
ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

10049578525.jpg
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日の雪遊びめっちゃ楽しそうでしたね!
テンションUP!が写真でよくわかりました♪

で、本日は“春”~♪
もうすぐですから待ち遠しいですよね!
花粉が飛ばなければ尚良しなんですけどね。。。
しかし、空高くそれを見上げるバニラくん絵になる!!
そんなバニラくんにポチッ!です♪

| rifomemama | 2008/02/21 17:17 | URL |

おおー。タンポポ☆
そちらはもう春の訪れなんですね(≧∇≦)
バニラさん、いつにも増して楽しそう♪
バニラさんの下からアングル、なかなか良いですね☆
カッコイイぞ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
でもちょっと風は強いのかな?
ボサボサなシッポもまた萌えますな(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2008/02/21 18:10 | URL |

色の少ないところに、こうやって可愛い花を
見つけるとウキウキしちゃいますね。
ホント、このまま春になってくれればいいのにぃ~

今日のバニラちゃん、白のお洋服でさわやかな感じ。
春近し・・・のイメージにぴったりね^^
シッポフサフサもかっこいいよ~♪

| かこ | 2008/02/21 18:20 | URL |

青い空とバニラ君、ナイスショットです
春はやっぱりいいですよね~
道端に小さなお花が咲いてると、嬉しくなっちゃいますね
風になびくバニラ君のフサ毛もステキ☆
そういうのを見ると、ロングもいいな~って思います
ウチのバニラの場合は、風が吹いても耳がめくれる位なので・・・

とっても気持ちよさそうなバニラ君に、ポチッ

| naho | 2008/02/21 22:06 | URL |

わぁ~、バニラちゃん、春、見つけましたね~♪
タンポポとおおいぬのふぐり~♪
わぁ~い、春だね~♪
ウチの近所はまだじゃないかな~?
ちょっと明日にでもよく見ておかなくちゃ。

ウキウキなバニラちゃん&angeさんにポチ♪

| れい | 2008/02/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ^^たんぽぽ・・・
本当に春が来ているのですね^^
バニラクンの胸毛?もなびいて
気持ち良さそうですぅ。
1月23日で1234件目って
凄い数字が並びましたね^^v
これからもイイ事あるね。
ポチ♪

| ゆう | 2008/02/22 09:12 | URL |

もう春ですね~
私も山を眺めてみようっと
でも山の手前に電線がいっぱいで全然眺めがよくないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
バニラ君も春の風を受けて、春の味がするかもね
って食べたことないけど(≧m≦)
ぽち!

| キサ | 2008/02/22 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/533-588667db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

