PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーディ♪

バニラの体が、臭い始めてきたので・・・
今日は、シャンプーをすることに。。。

今からシャンプー


うん・・バニラさん・・めっちゃ臭いもんな^^;

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


風呂場です♪


浴槽に入れ、シャンプー開始アップロードファイル

お風呂


おかあちゃまも、びちょびちょになりながら・・・

もうちょっと


うん・・もうちょっと頑張ってね~♪
必死に洗いました02
そして、いつものように・・おかあちゃまの立派な大根足にバニラを挟み
頑張って乾燥しました^^

(途中、気持ちがよくなったのか・・バニラさん・・目がウトウトしてました(爆))
で、仕上がりました~!どうでしょうか??

モッサモッサ


うんうん・・バニラ男前!イケメンやで~(←バカ親炸裂っ!!)
うーん・・でもな・・モサモサで・・・いつものバニラの1.5倍に膨れてない?
胸毛なんて・・床についてるし・・・
ま・・良いか^^;

で、バニラさん・・・気持ちよかったか???

すっきり☆


それは、良かった♪
1枚目の写真に比べると・・・毛がフカフカだね☆

↓↓シャンプーですっきり!サッパリのバニラにポチっとよろしく☆


ポチッとありがとう☆


本日、訪問が遅れております・・・
後ほど、ゆっくりと回らせていただきます。。
スポンサーサイト

| トリミング | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ 久々のバニラくんのヌード(^o^)
毛がふっさふさになりましたね。
やっぱりシャンプーすると気持ち良いよね☆
いつもは嫌がるバニラくんが途中から
ウトウトするなんて、相当気持ち良かったのね。
うちはティユルもイヴもそんなウトウトなんて
してくれないな・・・
angeさんと私&パパとの技術の差かな(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/19 16:36 | URL |

うふ♪バニラさん、モフモフになりましたねー☆
ところで?風呂もドライヤーも好きだなんて凄いですよ!!
ドライヤーの最中にウトウトなんて信じられません><
最近の私は・・・実はワン風呂してません(爆)
俊樹に任せて2ヶ月になろうとしてます♪
風呂の脇に写る爪切り・・・
我が家では核兵器並みの威力なんですが(笑)

| 麻樹 | 2008/02/19 18:25 | URL |

バニラちゃんフワフワになりましたね~♪
バニラちゃんは毛がフサフサと多いから
うらやましいです。まさにロング!
おかしいなぁ・・・うちのみるくもロング
のはずなんだけど、季節限定・部分限定ロング
です(゚m゚*)プッ
水も滴るいい男だよん^^
キレイになると、散歩にでるのも躊躇しません?
もったいない、汚れる!って。私だけかな?

| かこ | 2008/02/19 19:34 | URL |

バニラ君はお風呂好きそうですね?
大きな湯船で入ると気持ちいいね^^
angeさん一人で爪も切るの?
すご~いです!うちは二人がかりでさくらを押さえつけないと切らせてくれません。
バニラ君ふわふわで毛も白くなってるよ♪

| さくらん  | 2008/02/19 20:48 | URL |

バニラ君、ステキなフカフカ感ですね~
スムースだと、ぬれても乾かしても変わりないので
ロングのバニラ君が、ちょっとうらやましいです
男前で超イケメンのバニラ君に、ポチッ

| naho | 2008/02/19 21:38 | URL |

濡れたバニラクンも可愛いね。
お風呂で爪切りしたのですか?
フサフサで本当に綺麗さっぱりぃって
感じ^^v
ポチ☆

| ゆう | 2008/02/19 22:50 | URL |

バニラくんの胸毛がふっさふさ~♪ 見ててもすっごい柔らかそう~(^-^*)
バニラくんはお風呂は平気なのかな??
ドライヤーするのに足に挟んで・・(^З^)
うちもですよ~♪逃げられないように見事な足でがっちりガードしてます(^-^;

| プリママ | 2008/02/20 00:02 | URL |

1枚目の写真のangeさんの絵が笑えますよ(≧ω≦)b
そんなに臭いはずないけど、バニラくんから異臭が出てる感じたっぷり感な絵が、ツボりました(≧∇≦)
ひゃぁぁぁぁ。
モフモフだぁ。 ホント胸毛床までついてるし!
凄いなぁ。
でも、毛が濡れてぺったんこバニラくんも可愛いですよ♪
その素晴らしい毛。
うちの貧毛のココに少しわけて欲しいです!

| ゆか(ココまま) | 2008/02/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

バニラ君ふっさふさだね~
大きくなったみたいだし空気溜め込んで
きっとあったかいだろうな(≧m≦)
うちは腰もみ法でドライヤー乾かしてます
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/20 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/532-713a312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

