PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラン!

2月17日(日)
この日は、朝から良い天気♪
でも、おかあちゃまは・・仕事でして・・・
仕事から帰って来てから、久々のお散歩に行きました。。。jumee☆walkdog1

空①

空②


見上げると、めっちゃキレイな空でしたキラリラ
バニラも絶好調に・・・あれれ!!

くんくんくん


相変らず、散歩に出るとメールの送受信は念入りです^^;

真剣


このうっとりとしたオメメ・・・
何か良い匂いでもするのか???
もしかして、春の匂いがするのかな~花
そして、ひととおり匂いの確認したら・・・

休憩


道で座って休憩中・・・
この後、バニラが中々歩こうとしないので・・・
おかあちゃまが、ある提案をいたしました。。。。

久々にグランドに行こうか!!

と・・・


で、グランドに付くと・・・バニラさん、とっても嬉しそうに。。。


走る


走る

run.gif


走る走る

走る走る


すごく、楽しそうに走ってくれましたヽ(≧▽≦)ノキャハッ
見てて、おかあちゃまも嬉しいくらいに・・・
バニラ・・楽しかったですか???


楽しかった♪


それは、良かった♪来た甲斐があったわ!
最近、来ても・・・びっちゃんこやったりで、中々走れんかったもんな~(;^ω^)

ところで、おかあちゃま・・・最近コレに萌え~なんです^^
それは絵文字名を入力してください

♡萌え♡


短い足に・・毛がモサモサで・・・
必死に歩いてる姿に、思わず後ろから見てニヤニヤしてます(←怪しいヒト?)

久々にグランドで走れたバニラにクリックしてね。お願いします♪


ポチッとありがとう☆



みなさまから頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。
いつも、ありがとうございます。。。
みなさまからのコメントが、励みになります☆
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!
この短~い足が何とも言えず萌え~なんですよね。
これってダックス飼いの醍醐味かしら!?(〃▽〃)
バニラくん、久々のグラウンド楽しそう♪
やっぱり思いっきり走り回るのが良いのよね。
うちの近所にもこういう走り回れる場所があれば
良いんだけど・・・
ドックランもない様な地域なのでティユルとイヴには
いつも可愛そうな思いをさせてます(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/18 17:16 | URL |

少し時間が出来たので来ちゃったよ~
今朝は福岡も氷点下まで下がりました・・・
angeさん体に気をつけてね~
それでは私も頑張ります♪

| はなちゃんママ* | 2008/02/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、天気もよくて思いっきり
グラウンドで走れてよかったね♪
テケテケ歩いている後姿のお尻回りって
私も好きです。
特にバニラちゃんは毛がフサフサだから、
一層萌えぇ~♪ですわん

青い空がまぶしいわ・・・白一色の世界から
かこでした。

| かこ | 2008/02/18 20:29 | URL |

バニラ君のフサフサのおしりに、頬ずりしたくなります
(変態ではありませんよ!)
わがやのスムース・バニラにはない、フサフサ感
萌え萌えですね~
バニラ君、楽しく走れてよかったね
いっぱい走ったバニラ君にポチッ

| naho | 2008/02/18 21:33 | URL |

バニラくんのお尻とっても可愛いです♪
フサフサやしぃ~♪
もうすぐそこまで春がきてるのかなぁ~!
いつものグランドで思いっきり走れて
よかったですね♪
おかあちゃまも思いっきり走ったんですね!
お疲れ様でしぁ~!

| いちはは | 2008/02/18 21:47 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃんのお尻♪萌え~です(*゚ー゚*)ポッ
ホント後ろ姿もかわいさ満点!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなバニラちゃんの真上には抜けるような青いお空!
キレイですね!
うらやましいなぁ~こちらはめっきり曇ったお空続きで・・・(ノ_-。)
バニラちゃんダッシュ!すごく楽しそうで
見ているこちらまで楽しくなっちゃいますね(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2008/02/18 22:04 | URL |

素晴らしい青空ですね☆
私の町も今日はいい天気でした(*^_^*)
でもまだまだ寒い!!

こんないい天気な日のお散歩はバニラくんの足も弾みますね☆道路に座り込んだりして♪
グランドも空いてて良かったですね♪
バニラくんいっぱい走れて良かったね♪♪
後ろ姿に萌え~っ☆ポチ!!

| roccca | 2008/02/18 22:57 | URL |

綺麗な青空ね^^
バニラクン楽しそうに
走ってますね~
うんうん♪そぉ言うの見てるだけで
嬉しくなりますよね^^
で・・・後ろ姿・・・
アタシも大好きですぅ^^
本当に歩くたびにお尻が揺れて
可愛いんですよね~♪
ポチ☆

| ゆう | 2008/02/18 23:43 | URL |

良いお天気で、気持ち良さそうですね!!
久しぶりのお散歩でバニラくんルンルンのご様子♪
グランドも走れたんですか?!
これで溜まっていたストレスもきっと吹き飛んじゃいましたね!
お尻。。。確かに萌え~かも♪
私の場合、ダックスの短い足がすでに萌え~だったりするので
それに関連するものは全て萌え~だったりします♪( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/02/19 00:19 | URL |

バニラ君今日はグラウンドで思いっきり走れてよかったね^^
バニラ君のお尻~私も萌え萌えですう^^
ダックスのお尻ってたまらなく可愛い~ですよね♪

| さくらん | 2008/02/19 10:18 | URL |

あああ~!もう、その青空が羨ましい!!
って。毎回そんなん書いてるような^^;
バニラさん、うーっとりオメメで可愛いですね☆
で・・・久々のグランド☆
ほんと楽しそうに走ってますね♪
そうそう、そういう姿はこっちも嬉しくなりますよー♪
で・・・そう。ダックスの最大の魅力はその後ろ姿ではないでしょうか(〃▽〃)

| 麻樹 | 2008/02/19 12:08 | URL |

まぶしそうな青空♪
大好きなグランドで思いっきり走れて楽しそうなバニラ君見てると
私まで楽しくなってくるわ~♪

お尻、萌え~な気持ちよくわかります!
必死に歩けば歩くほどプリプリってなりますよね~。
バニラ君のふさふさのお尻にポチ☆

| さい | 2008/02/19 12:35 | URL |

バニラくん、たくさんメールが届いてチェック大忙しだね!
チョビは近所のワンコからは、あまりメールが届いていないみたいで、
あまりチェックしないんだけど‥
ドックランに行くと、たくさんメールが届いているみたいで
全然走ってくれないの~。
バニラくんは、ランでとっても楽しそうだね~
羨ましいな~☆ポチ

| チョビママ | 2008/02/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

私もバニラ君のおしり好きだよ~♪
もこもこしてるのが触ってみたくなる(≧m≦)
春はうっとりしてしまうんですよね
私も眠くなってきたわw
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、春の香りを見つけたかな♪

私もangeさんと同じく、後ろ姿萌え~♪ですよ(笑)
うちの子、お尻の毛がなが~く伸ばして
いるのです。後ろから見たらロングドレス着てる
見たいな感じで、おもしろくてついつい、
何度も見ちゃいます。

| れい | 2008/02/19 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/531-b151f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

