PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち遊び♪

昨土曜日・・・仕事が終わり家に帰って、散歩に行こうとしたら雪はチラチラ・・
仕方がないので、散歩中止し・・・家で遊びました。。。
LOVE
今日は、何して遊ぼうかな?って思いふと見ると・・・

1.


以前買った、ガムのケースが・・・
(ガムは、おかあちゃまが全部食べたので・・中身は空っぽです^^; )
このケースに・・・

2.


ドッグフードを数個入れて・・・
バニラの目の前で、フタをしっかりと閉めます・・

3.


さーバニラ・・・取れるものなら・・・このケースのふたを開けて・・
中身を食べてみな(* ̄m ̄)クックック~

kuisnnbpu.gif


うーん・・良い感じで・・格闘してるね~

真剣!


では、格闘シーンを動画にてどうぞ・・





え?意外や意外・・・バニラさん・・簡単に開けちゃいました(涙)
もっと、開けにくくて。。。キーッってなって欲しかったのに。。(ノд`;)
あまりに、あっけなく。。開けてしまったので・・
おかあちゃま、一旦取り上げたら・・
バニラったら『え?何で閉めるん?』って顔してるし・・(爆)

簡単ね


あ・・・そうですか・・・

で、この前のだるまさんですが・・・

ツノだるま

穴だるま


↑こんなになっちゃいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
頭に・・穴が。。。(悲)
バニラさん・・せっかく買ってあげたんやから・・・
大事に、仲良くしてくださいね。。。

仲良し


やっぱり、バニラ的仲良くするは・・
こー言うことなのね。。。

↓オヤツケースを簡単に開け・・・だるまさんと仲良く(?)してる・・
バニラにポチっとヨロシク☆


ポチッとありがとう☆


スノボの話をアップしようと思いましたが・・・
写真が多くて、ただ今整理中です^^;
もうしばらく、お待ちくださいね♪
スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 14:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは散歩行けないときのいい発散法だわ。
いただき!なんて思って見てたら、あらら。
あっさり開けられちゃったのね(笑)
さすが、おもちゃと遊びなれてるバニラちゃんだわ。
遊びながら、遊び上手になってたのね。
ここがダメなら、ここを噛む・・・みたいな?
おかあちゃま、期待してたでしょうに・・・
バニラちゃんの圧勝!?(゚m゚*)プッ

| かこ | 2008/02/17 17:02 | URL |

グッドアイディア~♪って思ったのに・・・
バニラくんにとっては簡単なおもちゃだったのね。
もう少し苦戦してくれると見てる方も
楽しかったのにね(^-^;
だるまさんと仲良くしてると思ったのに
やっぱり少しずつ破壊への道を辿ってしまって
いたんだ・・・
頑張れ~だるまさん(><)ノ

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/17 17:17 | URL |

本当にあっさりと開けちゃったね><
ウチにもそのケースあるので
真似してみよっと^^
「くれ!」のバニラクン男の子っぽくて
ステキよん☆ポチ☆

| ゆう | 2008/02/17 17:20 | URL |

こんばんは☆
angeさん考えましたね~(*^_^*)工夫遊び私も大好きです♪考えてるだけで盛り上がってしまいますよね☆
ガムケースかぁ♪バニラくん賢いですね!!すぐ開けれるなんて(^o^)ロッカならイライラして吠えるかもしれません~!
だるまさんの頭に角が生えてる~!丸いのに器用に噛みましたね!バニラくん的仲良しの印だものね☆
応援ポチっと!

↓ケーキとてもふっくらと焼き上がってますね!すごい!!毎年ケーキ焼きたいなぁ…と思うのですが思うだけで終了してしまいマス(^_^;)餃子も美味しそう☆手作りっていいですね♪
おとうちゃま大好きバニラくん♪マッサージまでしてくれるの~(*^_^*)今度お願いしたいくらいです☆
おとうちゃま限定かな?

| roccca | 2008/02/17 19:22 | URL |

バニラ君は器用ですね~
あんなにあっさりあけちゃうとは、思いませんでした
うちのバニラにもやってみよう♪
だるまさん、角がはえちゃったんですね
今日は、かわいそうなだるまさんにポチッ

| naho | 2008/02/17 20:06 | URL |

バニラくんあっという間に開けちゃったんですね♪
あったま良い~!
バニラくんの方が一枚上手でしたね。
おかあちゃまのがっかりした顔が目に浮かんでしまう♪( ´艸`)ムフフ
おかあちゃま、ふぁいと!!
うちも今度何か入れ物探してやってみま~す!

| rifomemama | 2008/02/17 20:56 | URL |

バニラくん、蓋あけ上手☆ポチ
本当に、あっさりとあけちゃいましたね~。
チョビはどうかな~?今度ためしてみよう!!
あらら・・バニラくん見事な破壊っぷり・・
でもそれだけ、夢中で遊んだってことなので
だるまさんも本望かな??

| チョビママ | 2008/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

この遊び楽しそう~♪バニラくんとっても賢いね!
簡単にふたを開けちゃうなんてさすが!!
うちだったら即破壊・・・
だるまさんにはツノが出ちゃったけどまだまだ遊べるね(^-^)
だるまさんに夢中なバニラくんにポチ♪

| プリママ | 2008/02/17 23:32 | URL |

ものの数秒で「ぱかんっ!」とあきましたねぇ
見事、バニラくん
angeさんの
「え?」の声がおもろかったぁ~♪
取り上げて速攻閉めてるし☆笑

だるまさん、ビニール製は
さすがのangeDRも
手術できないかな???笑

| 長助おかん | 2008/02/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

面白い遊び見~っけ(*^^*)
angeさんやられちゃいましたね~!!
バニラくんのふたを開ける瞬間面白くて
何回も見ちゃった(笑)
上手くお手手で抑え器用に開けちゃう
バニラくんすごいわ~♪
うちもチョコにやってみようかな♡
やっちゃったね~バニラくん♡
でもだるまさんのつのはバニラくんの勝利の勲章だね^^
ふふ(笑)

| チョコママ | 2008/02/18 11:30 | URL |

絶対空かないとおもってたのに
あっさりあけちゃうなんて!
頭いいですネェ(〃∇〃)
天才わんこだね!
そのケースを隠して探すって言うゲームはどうでしょ
ぽち!

| キサ | 2008/02/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

あはははは。
めっちゃ速攻開けてますね!
バニラくん、お利口さんだわぁ^^
取り上げた時のバニラくんのお顔、
キョトンとして可愛いわぁ*^^*

だるまさんに角が(*^m^*)
でも原型残ってるから、バニラくんからすると
凄い事なのでは??^^

| ゆか(ココまま) | 2008/02/18 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/530-56f6bcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

