PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

写真の整理が中々できず・・遅くなりましたが・・
2月15日(金)
またまた、おとうちゃま&バニラと3人でスノボに行ってきました!
今日は、撮影した写真だらけですが・・・
良かったら、見てくださいね♪

雪景色①


前回行った時よりも、かなり雪の量も増えてました。。。

滑る?


うーん?もうちょっと待っててね♪

いつでもOK


じゃー滑りに行こうか?

ゲレンデ風景


平日だからか?それとも、前面滑走OKで他にヒトが居てるのか??
めっちゃヒトが少なかったです^^;
これなら・・おかあちゃまも。。。滑れたかも・・・

ゲレンデにて。。

雪ナメナメ


バニラったら、今回も・・雪をナメナメしてるし・・

必死!


あまりに、真剣なので・・雪を掛けたけど・・無反応(;´ω`A

バニラと影

雪の中で

しばらくの間、雪の上での散歩タイム^^匂い確認をしたり・・
ウンPしたり・・(もちろん、ウンPは・・持ち帰りましたよ)
でで・・雪の中で、遊んでたバニラ・・何かを発見か??

あれ?

おとうちゃま?


↑やっぱり、後姿に萌え萌えなおかあちゃま・・(//▽//)キャッ
そんなことより・・バニラは何を発見したのか?

snow1.gif


そうなんです・・上から滑って来たおとうちゃまを発見!

行っちゃったね・・


が・・しかし、おとうちゃまはスルーしちゃいました(><)

おとうちゃま?


その後も、おとうちゃまのことを熱いまなざしで見つめてました。。
バニラ・・そんな熱い視線を飛ばすと・・雪が溶けちゃうよん♪

眩しい


で、少しおかあちゃまと2人で遊んでたら・・・
おとうちゃまが、休憩を兼ねてバニラの元に来てくれました♪

おとうちゃまと・・


で、おとうちゃまとフカフカの雪の中に入り・・・

snow2.gif


(*`艸´)ウシシシ バニラったら、おとうちゃまに雪の中に埋められちゃったのね(爆)
でも、フカフカだったため・・バニラさん自力で脱出成功!!

で、おとうちゃまとの雪の中での絡みです^^
動画でどうぞ~!!
(バニラより・・おとうちゃまのほうがテンション↑↑ですが・・)




最初は、おとうちゃまの元に行こうと必死にフカフカの雪の中・・・
頑張ってましたが・・最後は、諦めたのか?フリーズしちゃいました^^;

雪に埋もれる


でで。↑こんな感じに埋まっちゃたので・・・
おとうちゃまが、救出しました(;^ω^)

雪玉


バニラさん・・フカフカの雪の中で泳いだので・・・
喉・お腹・お尻・尻尾がこのような悲惨なことに・・・
めっちゃ、雪玉できてるし・・(苦笑)
絡まって、中々取れないので・・・溶けるまでもうしばらく遊ぶ事に・・・

snow3.gif


おとうちゃまと、戯れるバニラ・・
めっちゃ楽しそうやし・・・
こっち(おかあちゃまの方)を向いたバニラ・・何だか
『おかあちゃま、邪魔しないで欲しいでしゅ!』
って言ってるみたい(TωT)

雪玉も、溶けたので・・・一足先に車に戻ったバニラとおかあちゃま・・・
バニラ、もっと遊びたかったのか・・・バニラさん・・

ドライブシートをカミカミ

し始めました(;´▽`A
で、落ち着いてから着替えをさせ・・バニラを見ると・・・

楽しかった♪


遠い目してるし。。。そんなに楽しかったのね♡
それは、おとうちゃまも連れて来た甲斐があるでしょうね♪

車窓から・・


↑帰り道の車窓からです・・・
除雪車により、道の両脇に寄せられた雪の壁です^^;


↓↓今回も、雪遊びが楽しかったバニラにポチッとヨロシクね♪

ポチッとありがとう☆


長々とした、日記(・・しかも時間が経ってからの)を最後まで読んで頂き
感謝です^^
この日記を書き終えたおかあちゃま・・・力尽きました(爆)

いつも、コメントありがとうございます。。。
みなさまから頂いたコメントは、何度も有難く読ませてもらってます!
いつも、本当にありがとうですm(__)m
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラクンのオベベもしかして
スキーウエァー?!
カッコイイですぅ^^
それにしても楽しそうに雪と
遊んでいますね^^♪
行っちゃった・・・の横顔可愛い。
本当に寂しそうだし・・・
雪玉解けてお腹冷えなかったかな?
一緒に行けて良かったね。
ポチ☆

| ゆう | 2008/02/20 17:26 | URL |

angeさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪バニラちゃん~めっちゃ楽しそうですね!
完璧に雪に埋もれている(。・m・)クスクス
そしておとうちゃまに救出してもらって、
その抱えられたお姿のかわいさに(*´ -`)(´- `*)ポッ!
雪玉いーっぱいついちゃっても楽しいんだもんね!
おとうちゃまとおかあちゃまと一緒のお出かけが大スキなバニラちゃんがホントにかわいすぎてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してしまう日記でした!

人、ホント少ないですねー!angeさんも滑れちゃったんじゃないかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

| erinyaa | 2008/02/20 18:06 | URL |

家族水入らずの小旅行・・・素敵ですね。
と言っても、相変わらずおとうちゃまっ子のバニラちゃん。
おかあちゃまが妬けちゃう気持ち、痛いほど分かりますよ~
おとうちゃまとの再会シーン、南極物語の再会シーン
みたい。感動的な感じ♪

でね、ふと思ったんだけど、車の助手席がバニラちゃんで、
おかあちゃまが後部座席なの?
出発する時点で、おかあちゃま負けてる?(笑)

とは言っても、おとうちゃまに熱い視線を送って
いたのはバニラちゃんだけじゃないと思いまーす^^
楽しい思い出がまた増えてよかったですね♪

| かこ | 2008/02/20 18:27 | URL |

とってもすてきな雪景色~♪
スキー場を独り占めできるなんて
うらやましすぎです!!!
バニラくんおとうちゃまといっぱい
遊んでもらって楽しそうです♪
いいナァ~!近場にこんなところがあるなんて
あ~!いちははも行きた~い!!!
バニラくん!いちははもナイショで連れて
行ってくれませんか???

| いちはは | 2008/02/20 19:59 | URL |

いつもに増してガラガラのゲレンデが羨ましいですう^^
ゲレンデってまずはリフト乗るのに並ぶでしょ?
リフトだれも乗ってないね???
マイゲレンデみたいだあ~~~!!日曜は混むのかな?
angeさんも滑ればよかったね^^
バニラ君 パパさんと思いっきり遊べて満足顔ですね。
ダックスだからドンドン埋もれてしまうね~^^

| さくらん  | 2008/02/20 20:51 | URL |

いや~ん♪今日はバニラさん&おとうちゃまの癒され日記☆
日付なんて気にしない!
って。私まだ去年の記事を書こうとしてるんですから(笑)
バニラさんより、おとうちゃまの方が楽しそうに見えて微笑ましかったですよー♪
バニラさんの雪玉つけた姿も可愛いですね☆
うち・・・手術した杏にしか付かないです^^;
ってかね。そうやって待ってるangeさん・・・
なんだか愛おしい(*´ェ`*)
天気も最高でよかったですね!!!

| 麻樹 | 2008/02/20 21:11 | URL |

こんばんは☆
あまり人のいないゲレンデ!!まるで貸し切りのような…☆いいですねぇ~(^o^)バニラくん嬉しそうだし♪
おとうちゃまとはしゃいでいる姿…癒されますね☆
バニラくんがふかふか雪の中を泳いでいる様子が可愛すぎます!!すごく体力使いそうですよね~♪
首の雪玉…冷たそう~(>_<)
もう少し遊びたかったのかな?
今年はあと何回行けるかな??

雪を愛おしそうに眺めているバニラくんにポチっと☆

| roccca | 2008/02/20 22:07 | URL |

バニラ君とおとうちゃまは、本当にラブラブですね
雪の中から救出されて、お姫様ダッコされた写真
まさに、乙女の表情に見えてしましました
(男の子ということは、知ってますが)
そんな二人を見守るangeさん・・・なんかいいですぅ~!

ステキな一家に、ポチッ

| naho | 2008/02/20 22:52 | URL |

バニラ君 懸命におとうちゃまの所まで 雪玉作って
前進、とってもけなげで感動(^^)v

子供の時 スキーに行ったきりで・・しかも
スノボをやったことないですが・・
ここは、ゲレンデなんですか?お客さんいないんですか?

いいっすね なんかのどかで 雪の粒がちがいますよ
東京のは 水ぽくって 今年は2回位 降りましたけど
散歩はパスしてしまいましたよ(-。-)y-゜゜゜

また色々紹介してくださいねっ 応援!

| 暴れん坊バルママ | 2008/02/20 23:32 | URL |

雪が深くてバニラ君足が埋もれとる(≧m≦)
すっごい雪ですねー!
おとうちゃまも夢中になって滑れたみたいだし。
おとうちゃまかっこいいね!(〃∇〃)
ぽちっとね!
コメ1234件目おめでとうございます★

| キサ | 2008/02/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

まじ人が居ないですね^^;
平日でも私がやってた時は人いっぱいだったんですが。。。
最近の若者は(年寄りくさい?^^;)面倒臭いって感じなのかな^^;

バニラくん、大喜びですね^^
この飛び跳ねるような走り方、可愛いですよね*^^*
フリーズしちゃってるし^^;
救出されたバニラくん、めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)

おとうちゃまとラブラブですね(〃∇〃)
邪魔しないで欲しいでしゅって(><)
エーン。悲しいやん。
でもでもうちもそうなんですよねぇ(TT)

ワンコはやっぱり雪が好きですよね^^
私もまた今週末、雪遊び行ってきます♪

| ゆか(ココまま) | 2008/02/21 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/529-eece3396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

