PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ遊び♪

昨日は、雪が融けて・・・道がべちゃべちゃだったので、オウチの中で遊ぶ事に・・・
で、バレンタインにバニラにあげようと思っていたオモチャを出しました。。

だるまん♪


みんなでおいわいシリーズのだるまです・・
数分前に袋から出したばっかりなので・・・
ピカピカしててきれいやな~

新参者!


おかあちゃまが、いつまでも手に持ってると・・・
よこせと言わんばかりに・・・ガン見したり・・・
(っつーか、怒ってんのか?目が怖いねんけど・・)
伏せたり、ゴロリンチョしたり・・・
バニラ・・このオモチャあげるけど・・・仲良く遊んであげてね!

仲良く♪


てん承知って・・・がってんの間違いか??
で、仲良くする意味・・間違ってませんか??バニラさん??

バニラ的愛情表現♡


そ・・そーなん?それが、バニラ的愛情表現なのね(^^;)
だるまさん・・痛いって言ってるけど・・・
で、遊んでるところを撮影↓
注意!!バニラのオモチャの音と、TVの音がうるさいので、ボリュームにお気をつけ下さいませ。。




バニラったら、テンション高すぎやし。。
だるまさんがかわいそうになったので、取り上げてみると・・・

だるまん泣く


めっちゃバニラ毛だらけやし・・・
よーく見ると、バニラの歯型だらけで、痛々しそう(>_<;)
だうまさん・・今までのオモチャ達から・・バニラの噂を聞いてたのね???
ホンマ、バニラは凶暴やんな~(爆)

そんなことない!


・・・いや、バニラ・・それは脅迫だと思うんですけど・・・
でも、珍しく破壊には至りませんでした。。
(破壊されるのも・・・時間の問題か???)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★おまけ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

何か?


コタツと一体化してるバニラさん・・・
おかあちゃまが、ハウスのコマンドでこのように( ̄m ̄*)ククク
新たな生き物みたい(≧▽≦)ノキャハッ


↓だるまさんとは、いつまで仲良くできるのか??
ずーーっと仲良くできるように。。ポチっとヨロシクね♪

FC2 Blog Ranking←FC2 Blog Ranking

明日(2月15日)は、またまた“おとうちゃま”とスノボに行く予定です^^
早朝より起きて出発予定ですので・・・
皆様のところへの訪問が遅れるかも知れませんが、ご了承くださいませ♪

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのおもちゃを見つめる目が真剣!(゚m゚*)プッ
これだけ喜んで遊んでくれると、おもちゃをあげた甲斐
があるってもんですよね。
だるまさんも、これだけ夢中になってくれて内心
喜んでるはず・・・

明日はスノボーですか。バニラちゃんもまた一緒かな?
いいですね~♪
気をつけて行ってきてくださいね。楽しんできてね♪

| かこ | 2008/02/14 16:43 | URL |

バニラクンのオメメが真剣で
怖いよぉ><
でも本当に楽しそうに遊んで
可愛いですぅ。
お祝いシリーズなんですか?
スノボ楽しんで来て下さいね。

カウンター見たら@@;
11112でしたぁ。
残念(TT)オール1踏みたかったな^^v
ポチ☆

| ゆう | 2008/02/14 17:59 | URL |

バニラくんのお目目真剣です!
やはり新参者はやりますか!
いちも新参者には手厚い歓迎をしてしまいます♪
おもちゃの音って楽しくなりますね♪
バニラくん明日はおとうちゃまとスノボ?
いいなぁ~!いちははも行きたいナァ~!

| いちはは | 2008/02/14 18:20 | URL |

バニラくんお目目が怖~い(≧m≦)ププッ
でも本当に楽しそう♪
だるまさん的には大変そうだけどね。
今回は瞬殺じゃなかったのでだるまさんとは
今後も仲良くやっていけるんじゃないですか!?
明日はまたスノボに行くんですね。
羨ましいな~
気をつけて行って来て下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/14 18:48 | URL |

バレンタインのプレゼントはだるまさんなのね~
このだるまさん可愛いわぁ♪
愛嬌のある顔してるのね(笑
もうケーキが焼けたかな?と思い来ました
明日はUPしてね
スノボ・・・たくさん楽しんできてね~

| はなちゃんママ* | 2008/02/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

バニラ君にもちゃんとバレンタインがあったんですね^^
よかったね~~~♪
だるま君がひたすら「助けて~~!!」って泣いてるみたいでおかしかったです。
いつまで無事でいられるかな???(笑)

スノボー気をつけていってらっしゃ~~い!!

| さくらん | 2008/02/14 19:38 | URL |

angeさんへ♪
バニラちゃんめっちゃ楽しそう(´m`)クスクス~♪
おいわいだるまん♪かわいいなぁ~
ほしいなぁ~♪
ゴム系ですもんね!うちは秒殺です(;´▽`A``
ゴムを食いちぎるので危険で
最近はぬいぐるみ系ばかり・・・
バニラちゃんお手柔らかに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日はスノボ!バニラちゃん楽しみね♪
お気をつけていってらっしゃいです(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2008/02/14 20:31 | URL |

だるまさん可愛いですね~(*^_^*)
おいわいシリーズ?なんですね☆
めでたい感じします♪
バニラくん新しいおもちゃに真剣な眼差し☆
そりゃあもう可愛がるしかないですよね~♪
だるまさん泣いちゃったりして(>_<)
ロッカは突起物があるとそこばかり集中して噛みちぎるので、すぐ音が鳴らなくなったりしてしまうのですが、このだるまさんならいい感じそうですね♪
だるまさんバナーをポチ!!

| roccca | 2008/02/14 21:50 | URL |

パレンタインにだるま!
その妙にミスマッチな感じがウケちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でもちゃーんと、バニラさんへのプレゼントを忘れないおかあちゃま素敵☆
ホワイトデーのお返しは…
破壊されずに生存してた、だるまの存在かな(〃∇〃)
スノボ、もちろんバニラさんも一緒かな♪
で?ついに、おかあちゃまもゲレンデデビュー!?!?
期待してまっす(*´ー`)

| 麻樹 | 2008/02/14 21:54 | URL |

だるまさんキュートですねぇ
それを見つめるバニラ君、めっちゃ眉間にシワよってますよっ
真剣ですね
動画のだるまさんの音、悲鳴にしか聞こえないです~
でも、バニラ君は楽しそうでよかったですね
スノボ気をつけて、楽しんできて下さい

バニラ君へのバレンタインも忘れないangeさんの優しさと
頑張れだるまさんで、ポチッ

| naho | 2008/02/14 22:28 | URL |

新しくやってきただるまさんに興味津々のバニラくん(^-^)
お目目が真剣そのものですよ~♪
今回破壊は免れたのですね!!
だるまくんの寿命が続きますように~(^-^*)

| プリママ | 2008/02/15 00:12 | URL |

バニラくん、オモチャにすごく夢中ですね~☆ポチ
チョビもみんなでおいわいシリーズ大好きですよ~。。
でもね・・このシリーズは
10分ぐらいで笛の部分を取り出しちゃって
音が出なくなると、興味なしって感じ・・
今までに何個、破壊した事か・・
バニラくんは笛の部分破壊したりしないのかな??
だるまさん長生きしてくれると良いね~!!

| チョビママ | 2008/02/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

バニラくんは、ほんとおもちゃ大好きさんですね♪
だるまさん、いつまで健在でいられるだろうか??(笑)

今日、またまたスノボ行ってるんですね!
連日降った雪で、ゲレンデはいい感じかも!!
またアップ楽しみにしていますね♪

↓手作りオモチャ、何ができるのかな*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/02/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

だるまユニークなお顔ですね
こんなおやじいそう(≧m≦)
バニラ君すばやい首の動きでピーピー遊んでましたね
もこもこお尻がかわゆいのでしたぁ(〃∇〃)

| キサ | 2008/02/15 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/527-f70deb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

