PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日も雪☆

昨夜は、北風がビュービュー吹いてました。。
で、今朝起きて窓から外を見ると・・・風

銀世界!


雪景色


またまた、めっちゃ雪が降り積もってましたjumee☆snowman2L
キレイやな~なんて、思っていられません・・・
今日も、おかあちゃまはお仕事に行かねばならないから・・
幼稚園・小中学生は大雪警報で学校は休校・・うらやましいわ~

仕事?


うん・・バニラと遊びたいのは山々だけど・・行かなきゃならんのよね(;^ω^)
帰ってきたら、遊ぼうね!と、後ろ髪を引かれつつ。。出勤!

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バニラと雪遊びがしたかったおかあちゃま・・・ところが。。。

雪は?


ゆ・・・雪が融けちゃった・・・(>-<;)


遊ぶ??


めっちゃ笑顔のところ・・非常に申し訳ないのですが・・・
雪が融けちゃいました(ノдヽ;)

しかも、雪解けで・・べちゃべちゃやから・・お散歩にも行けないし・・
また、おうちの中で遊ぼうね♪

何をして遊んだかは・・・明日に続きます^^
・・・って言っても、大した遊びではないですが・・・

↓雪が降っても、すぐに融けちゃって・・・
つまらないと思ってるバニラにポチっとヨロシク♪

FC2 Blog Ranking←FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わくわく顔のバニラくん、めちゃめちゃ可愛い~
あまりに可愛くてクスッと笑っちゃいました(^m^)
バニラ町は今日雪だったんですね。
こちらは良いお天気でしたよ☆
せっかくの雪だったのにおかあちゃまが
お仕事から帰って来た時には溶けていたなんて・・・
バニラくん、悲しすぎるよね(T^T)
今年は何となく雪が降る日が多い気がします。
きっと又降るよ、その日を楽しみに♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/13 17:11 | URL |

積もりましたね~(>_<)
出勤するの大変だったでしょ?お疲れ様でした。

バニラちゃんの笑顔、いつも可愛いね♪
おかあちゃまと雪遊び楽しみにしてたのに
残念だったね。
おかあちゃまとお家で、どんな遊びしたのか
教えてね^^

| かこ | 2008/02/13 18:57 | URL |

おおう。そちらも結構、積もるんですね☆
でも・・・溶けるだなんて、ある意味では羨ましいです(T▽T)
今日のバニラさんの笑顔って、最高じゃないですか???
すっごい可愛い☆
でも雪遊びできなくて残念でした><
そうそう。雪の出勤は辛いですよね;;
こちら、雪では普段通りで良いんですが・・・
今現在、路面がツルツルで事故多発中ですよ~
明日も早起きせねばです^^;

| 麻樹 | 2008/02/13 19:33 | URL |

昨夜は寒かったですね~
こちらも夜は雪がチラつきました。
angeさん...お仕事は車で??
徒歩にしてもこんな日は気を付けて下さいね~

バニラくん♪のニカニカスマイル顔見てたら
ベチャベチャお外が憎らしくなってくるね^^;

明日は晴れるといいね(^^♪



| アッシュのママ♪ | 2008/02/13 21:48 | URL |

おわっと!!またまたすごい雪ですね~(>_<)
屋根も真っ白!!寒そう~(*^_^*)
バニラくん雪遊びを楽しみにしてたのね?
たしかにベチャベチャは大変ですものね…お腹が。
何遊びしたのか楽しみにしてます~♪

↓100均私も大好きです♪たくさ~ん遊べる物がありますよね(^o^)靴下のおもちゃ楽しみだなぁ♪
応援ポチっと!!

| roccca | 2008/02/13 22:02 | URL |

わぁ~バニラクン所も凄い雪でしたね。
でも・・・すぐに溶けて羨ましい。
バニラクンの笑顔キラキラしていて
すんごく可愛いですけどぉ^^
お散歩行けなくて残念っ!ポチ☆

| ゆう | 2008/02/13 23:37 | URL |

すごい雪!!今年は雪多いですよね~?
バニラくんの期待いっぱいの顔が
すごく可愛いわ~☆
雪遊びはできなかったみたいだけど・・
どんな遊びしたのかな??
続きも楽しみにしてますね~!

| チョビママ | 2008/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

わー見事に積もりましたね
でも昨日は結構天気も良かったから
すぐとけちゃったみたいねぇ~
バニラくん、雪見ると
おとうちゃまと行ったスノボー思い出すのかな?
うずうずしちゃう?笑

| 長助おかん | 2008/02/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

積もりましたね~!
こんな状態で出勤お疲れ様でした!
休みの日の雪はルンルンですが、
仕事がある日の雪はちょっと憂鬱ですよね。
で、帰宅後は雪溶けちゃいましたか。。。残念!!
でも、おかあちゃまと楽しく遊べたからOKなのかな♪
何で遊んだのかな~?新しいお友達かな??

| rifomemama | 2008/02/14 02:50 | URL |

ありゃりゃ?また雪が積もりましたかあ???
でも少しだけだったので すぐに溶けちゃったんだね。
バニラ君残念。。。雪遊びはお預けでしゅね?
その満面の笑顔にやられましたあ~^^
おうちでいっぱい遊んでね♪

| さくらん | 2008/02/14 10:13 | URL |

雪すっごいですねー!
最近寒いから溶けないと思ってたんだけど
とけちゃうんですね・・・
もう春なのかしら・・・
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/14 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/526-83d01315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

