PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまとの関係

バニラでしゅ!!
今日は、先週言ったとおり・・・おとうちゃまのこと書くでしゅね!

おとうちゃま・・・ちょっとお部屋の中に入れて欲しいでしゅ~!


ボクも入れて~


ここが、おとうちゃまの部屋の入り口でしゅ!
おとうちゃまは、夜勤のお仕事なので・・・
昼間はこのお部屋の中で寝てるでしゅ~
おとうちゃま・・早く入れてね~



ボクはここでしゅ!


やっと入れてもらえたお部屋の中は・・・とても暖かいでしゅ~!
でも、ボクはおとうちゃまと居ると嬉しいでしゅ!


LOVELOVE


おとうちゃま・・随分とお疲れみたいでしゅね?
ボクがモミモミしてあげるでしゅよ~!



マッサージもOK


どうでしゅか?気持ち良いでしゅかね♪
いつでも、ボクがモミモミしてあげるでしゅよ!

でも・・本当・・この部屋はボクには暑すぎて・・・
喉がカラカラでしゅ~
ちょっと、お水を飲んでくるでしゅね~!!



喉が渇いた


ふーすっきりしたでしゅ♪
え?おとうちゃまのことが好きかでしゅか??



おとうちゃまLOVE


もちろん、大好きでしゅよ♡

.:*゚..:。:.  おまけ   .:*゚:.。:.

おとうちゃまと遊びすぎて興奮したでしゅ~

鼻息曇り


なので、カメラのレンズも・・ボクの鼻息で真っ白でしゅよ~
オモシロイでしゅね~

今日は、コメント欄お休みしましゅね!

↓おとうちゃまのこと好きって言ったら、おかあちゃまがスネちゃったでしゅ!
おかあちゃまにためにポチっとお願いでしゅ!


FC2 Blog Rankingランキングに参加してます


おかあちゃまより・・
おとうちゃま大好きなバニラ・・・
おかあちゃまのことは・・文句たらたらなのに・・
何でおとうちゃまの時は、褒め倒してるんだ???
カテゴリに“おとうちゃま好き”って作ろうかしら(〃▽〃)



| バニラでしゅ! | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

