PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?

良いお天気


今日は、ここ数日間のjumee☆snowman2L日和がウソのようないい天気。。
しかも、ポカポカ陽気で・・・まるで一気に春が来たかのよう。。チューリップ


んP中


バニラさん。。。ウンPも、ポカポカ陽気で変わるのね~(^^;


もーすぐ春?


今日は、メールチェックではなくて・・・
春の確認?春も、もーすぐそこかな?

何て、おかあちゃまがjumee☆camera1bをパシャパシャしてると。。。

カメラNG


最近バニラさんは、散歩中におかあちゃまがjumee☆camera1bで撮影してると。。。
アップのように・・お散歩拒否・・
何で??カメラ撮影しないで。。おかあちゃまに散歩に集中して欲しいのか?

一休み


そして、また少し行くと・・・今度は、休憩なの?
その後、少しして歩き始めるも・・・

楽しい♪


このような感じで・・・しゃーないな。。。
バニラ・・久々にグランドに行ってみようか?


で、グランドまで来たのですが。。。

グランドだめね!


先日のjumee☆snowman2Lが溶けて・・・
グランドはベチャベチャで、遊べませんでした(ノд`;)
バニラ・・帰り道は・・・

遊びたかった~


ちょっと、寂しそうでした。。。
また、これから暖かくなれば・・いつでも来れるしね?

で、家に着くと・・・
おとうちゃまの車に向かって一目散・・・


車に乗りたい


うーん。。今日は、おとうちゃま・・これから仕事やから・・
また、お休みの日に行こうね♪♪♪


せっかくの良い天気だったのに、グランドで遊べなかったバニラに・・・
jumee☆ranking1Ljumee☆clap1Rありがとうございます。。


FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、どうしちゃったのかしら??
久しぶりのお散歩はゆっくりのんびりと
したかったのかな!?
せっかくグラウンドに行ったのにここ数日の
雪の影響で遊べなかったのは残念でしたね。
こちらも今日は暖かくてお散歩日和でした。
早く春が来てくれないかな~♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/11 17:41 | URL |

今日は本当に暖かかったですね♪
このまま暖かくなってくれたらなぁって思います!
バニラくんもお散歩拒否するんですね!
いちもお散歩途中のストライキは得意です♪
おとうちゃまの車ってニオイでわかるのかなぁ~?

| いちはは | 2008/02/11 17:49 | URL |

おいしそうな雲ですね~~(笑)
こちらも久しぶりに暖かくて気持ち
よかったで~す♪
バニラちゃんもでしょう~♪

そうそう、雪の影響でまだまだ地面が
びしょびしょですよね。
私も、まだ公園のほうには行ってなくて
アスファルトばっかり歩いてます。
まだ、雪の残骸がありますよ~~

おとうちゃまの仕事について行きたかったね、
バニラちゃん! おとうちゃまっ子だもんね♪
ポチ!

| れい | 2008/02/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

今日は本当にいいお天気でしたよね~♪
久々の快晴でした(^-^)
バニラくん撮影拒否ですか?? 久々のお天気でおかあちゃまに散歩に集中して欲しかったのかしら??
さすがのお天気でもグランドまでは乾かなくて残念だったね(><)
でももうすぐ春がやってくるよ~♪
待ち遠しいね(^-^*)

| プリママ | 2008/02/11 20:27 | URL |

こんばんは☆

すごくいい天気ですね~(>_<)気持ち良さそう☆
バニラくんもとても喜んでるみたいですね♪
ん?撮影拒否ですか?お散歩に集中してほしいのね♪
グランドはビチャビチャなんですね~(>_<)
雨上がり?(雪溶けか☆)はダックスは天敵ですよね!!お腹がびちゃ~になりますものね♪
こんな晴れた日はドライブにも行きたくなるよね~♪
また次のお楽しみだね☆
応援ポチ!!

ロッカとモコ似てますか?ロッカは5ワン兄弟だったので出来ればみんなの成長ぶりを見たいのですが…(^^)
実現は難しいかなぁ。モコは相当疲れたみたいです。
ロッカのパワフルぶりに着いていけない!!って感じでした。

| roccca | 2008/02/11 21:16 | URL |

今日はとってもポカポカでしたね
バニラ君は、カメラにジェラシーかな?
本当にangeさんが大好きなんですね~
せっかくグラウンド行ったのに、
残念そうなバニラ君にポチッ

| naho | 2008/02/11 21:46 | URL |

むしさんともお話してるなんて♪
ダックスって下ばっかみて
サンポしてると思ったら
こういう視点もあるんだねぇ~
バニラくんに教えてもらったよ
ヒトにはわからんこと♪

ひしっな手がすきー
バニラくんの手はいつもかわいいな

| 長助おかん | 2008/02/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

いい天気でしたよね~
しばらく雪模様になりそうで、うちも急いで
ちょっと長めの散歩に出かけました。

バニラちゃん、カメラ向けると止まっちゃうの?
どうしてだろ。あ、肖像権の要求?(笑)
おかあちゃま、もっとあげなきゃ~(^ー^)

グラウンド濡れてて残念だったね(>_<)

| かこ | 2008/02/12 07:28 | URL |

週末はかなりの積雪でしたね。
こちらは5センチくらい積もりました。
さくらは雪に足を入れたら次に進めずに 止まったままのビビリ犬でしたあ(笑)
翌日はいいお天気でお散歩いけてよかったね☆
バニラ君もパパさんの車はすぐにわかるんですね?
さくらも同じだよ~ドライブ大好きです!

| さくらん | 2008/02/12 10:51 | URL |

青空の下でうんぴしたら
ほかほかうんぴがもっとあったかくなるね~(〃∇〃)
グランドって土だからべちょべちょになるのよね
だからアスファルトで我慢してね
グランドが乾きますようにバニラ君からお願いしててね~♪
ぽちっとね~

| キサ | 2008/02/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

暖かいと気持いいですよね~(*^^*)
バニラくんの遊びたい気持ち分かるなぁ!!
うちは昨日お天気が良すぎてチョコと愛の
お散歩に3回も行かされました(笑)
バニラくんの座り込みチョコもよくやるよ~!!
遊び足りないと帰りに必ず嫌だ~ってフセするんだもん。
パパがリード持つと諦めてスタスタ帰るのにママだと
いつまでも遊べるものだと思ってるみたい^^
ドライブ大好きなバニラくんにポチっと。

| チョコママ | 2008/02/12 14:45 | URL |

昨日はいい天気でしたよねぇ。
でも、また寒くなるんですよね(><)


うちもね、カメラあまり好きじゃないから、
カメラ向けると動き止って目線そらします^^;
グランドべちゃべちゃだったのね。
遊べなくて残念だったけど、
また暖かくなったら、いっぱいおかぁちゃまに連れてきてもらってね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/02/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

ホント、昨日暖かかったですよねぇ^^
暖かいと、ウ○コも快調やね(*≧m≦*)ププッ
必死で拒否するバニラくんの足がおっき~って
変なとこ見てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 姫ママ | 2008/02/12 15:58 | URL |

この日は、スッゴクお天気でその上ポカポカ陽気で気持ち良かったですね(^^)
アッシュもいつものお散歩より楽しそうに思えました(^^♪
私も洗濯ここぞとばかりに思い切りしました(^_^;)
バニラくん♪写真撮影気になるのね^^;

グランドも遊べなくて残念だったけど...
もう少ししたら思い切り遊べる良い季節になるね(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2008/02/13 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/524-c719643a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

