PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊バニラ

バニラは、いつもカメラ目線をしてくれます。。。
が、そのカメラ目線の正体は。。。

オヤツなのです(;^ω^)

その証拠を、今日はお伝えいたしましょう^^;




ねね?めっちゃオヤツを見てるでしょ?
オヤツの動きに合わせて、目(顔)も動いてるのが。。笑えるでしょ?

食いしん坊みたい><


いやいや、バニラさん・・めっちゃ食いしん坊さんでしょ?
だって、オスワリ・オテ・オカワリetcのコマンドも・・
オヤツのためなら、チャキチャキこなすでしょ?

それは言わないで~


でも、バニラは食いしん坊なところが可愛いねんけどね~(←親バカ炸裂っ)

↓バニラは食いしん坊と思われる方。。ポチっとヨロシクね♪

ポチっとありがとう


↓今日は、かなり短くまとめてみました^^
文章が短くまとめられないおかあちゃま・・・
頑張った(?)おかあちゃまにもポチっとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 15:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、おやつに釘付けですよね(* ̄m ̄)
目がずっと追いかけてて可愛いです♪
コマンドもオヤツのためならチャチャってやるのね!
理由はどうであれ、
コマンドをチャキチャキするバニラくん、
お利口さんですよ!!

あっ、ほんまやぁ。短いね^^
私も文書まとめるの下手で、ついつい長文になっちゃうんですよねぇ。
文章書くのって難しいですよねぇ。

| ゆか(ココまま) | 2008/02/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
バニラ君、釘付けですね(^ー^* ) フフフフ
けど、家の子もまったく同じです。
おやつのためなら、なんでもこなします!
で、その食いしん坊なところがかわいいんですよね☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

食いしん坊なバニラ君の写真お待ちしております☆
ヨロシクお願いします(^^)

| ラッキー | 2008/02/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

あら、舞台裏見せちゃいましたね?(笑)
本当に、一生懸命見てるバニラちゃんが可愛い♪
目線はオヤツでも、バニラちゃんの笑顔は
なかなか真似できません。
あ、もしかして笑顔を撮るコツとかもありますか?
あったら教えてほしいなぁ~~。
でも無いんでしょうね。あの笑顔はとっても自然だもの。^^

| かこ | 2008/02/28 19:20 | URL |

ハハッ(^^)バニラくん...おかちゃまに暴露??されちゃったね(*^_^*)
おやつに誘われてもいいの♪いいの(^^♪
バニラくんって笑ってる写真が多いからホントいつも楽しそうやなぁ~って見てたんですよ(^^)
バニラくんのニカッと笑ったお顔が大好きです(^^♪
いつも素敵な笑顔のバニラくんにポチッとです☆

| アッシュのママ♪ | 2008/02/28 21:38 | URL |

最近うちのティユルもイヴも全然カメラ目線
してくれなくなって困っていたんです。
そうですよね~おやつ攻撃というものが
あったんだったわ(^^)b
うちも今度からそれにしよう!!

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/28 21:53 | URL |

いやん♪
相変わらずバニラさん、真剣な眼差し(〃▽〃)
でもちょっとだけ困ったように見えるのがまた可愛い♪
そうそう。食いしん坊バンザイですよw
我が家なんか目線だけでなく、突撃されちゃいます><

そうそう。文章もね~?
写真も短くできない私。
いっつも長くてすみません(笑)

| 麻樹 | 2008/02/29 13:48 | URL |

バニラ君おやつみるとめっちゃ笑顔なのがいいよね~♪
りくにはそれはできないから、バニラ君うらやまし~(≧∇≦)/
確かにおやつ見せるとすっごい見てきます
やっぱ食いしん坊ばんざーい!

| キサ | 2008/02/29 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/523-62734d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

