PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪の日**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんから頂いたコメントは、何度も何度も読み返しております。。
いつも、嬉しいコメントありがとうございます<(__)>
     
        おかあちゃま&バニラより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、土曜日は朝から晩までずーーーーーっと雪が降りっぱなし。。jumee☆snowman2L
で、おかあちゃまは、お仕事を早めに切り上げさせられ帰宅。。。
帰宅後、バニラがおかあちゃまを見て大喜び・・・犬

そう。。。バニラは散歩に行けると思ったらしい。。
が、外は雪。。。バニラ・・悪いが散歩は中止やで~(;^ω^)
ほら、お外をご覧^^;

ゆき降ってるね!


ね~降ってるでしょ?しかも、少し積もってるねんな~^^;
これじゃあ、無理っぽいやろ???jumee☆faceA195d


よく降るね~


ホンマにな~よー降るなjumee☆faceA52


止んで欲しい


そうやんな・・はよー雪。。止んで欲しいな^^;
これじゃあ、散歩も無理っぽいし・・・


ベチャンコやから


うん・・雪が一応積もってるねんけど・・・
半分溶けかけやもんな~jumee☆Feel Depressed4

何も出来ない


ホンマ、何も出来んな^^;
そして、その後もバニラは・・・


眺める①眺める②


お外を、見つめてました。。。ちらっ
で、バニラさん・・諦めたのか・・・

ヌクヌク


そーやんな!こんな日は、毛布の上でヌクヌクが良いねんな♪
明日は、お散歩に行けたらえぇよなjumee☆walkdog1キラキラ
そして、おかあちゃまはブログ用の撮影をし。。。

雪景色①

雪景色②


バニラと、オウチの中で遊んだり・・・
コタツに入って、ぼんやりと過ごしました^^


↓↓雪が溶けずに、雪遊びがしたいバニラにポチっとヨロシク

ポチッとありがとう☆


日曜日・・朝起きると・・15cmくらい積もってました(;´Д`*)
バニラと雪遊びしたかったのに・・おかあちゃまはお仕事です(/ω`)
帰ってくるまで、雪は溶けずにあるかな~♪
何て思っていたら・・・お昼前には溶けちゃいました。。。
そして、道はベッチャベッチャなので、お散歩にも行けませんでした。。(悲)




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もりましたね~
そうなんですよね。雪が降っても融けかけの
べちゃべちゃ雪だったら、散歩行った後が
大変だから、行けませんよね~
しっかりした雪が積もってればね。(人間は歓迎しないけど(笑)
毛布の上のバニラちゃん、切ないお顔が可愛いわぁ♪

| かこ | 2008/02/10 16:48 | URL |

凄いですね。
新潟は全然積もってないですよん♪
でも雨でした><
今日のバニラクン後ろ髪?
フワッフワッになってて気持ち良さそう^^
ヌクヌクのバニラクンは・・・
いつもと違って本当につまんなさそう><
明日は行けるとイイね。ポチ☆

| ゆう | 2008/02/10 17:59 | URL |

雪遊びできなくて、バニラ君残念でしたね~
ず~っと外を眺めるバニラ君の背中に、哀愁を感じました
ウチのバニっ子だったら、断然ヌクヌクのほうが喜びますよ
お散歩ガマンのバニラ君と、3連休なのにお仕事のangeさんにポチッ

| naho | 2008/02/10 19:56 | URL |

一面雪ですね~(^^)
バニラくん♪おかぁちゃまが折角早く帰って来てくれたのに、
お散歩行けなくて残念だったね(T_T)

でもこんな日は、ヌクヌクとマッタリが一番♪

明日は晴れるといいのにね~(^^♪

| アシュのママ♪ | 2008/02/10 19:58 | URL |

あははは
バニラ君のお外を見てのつぶやきが面白いんですけど(笑)
そっちもすごい雪だったんですね。
うちも昨日は朝から大粒の雪がずっと降っていて、
家の中にいたから全然気づいてなくて、外に出た途端にビックリでした!
15センチ!
同じくらいです!!
でも今日起きたらもうベチョベチョな雪になってましたー
朝は冷たい雨が降ってましたー☆

バニラ君、諦めてヌクヌクやってんね!
雪の日はそれがGood!
明日は晴れてお外でお散歩できますように♪

| クッキーボンボン | 2008/02/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

ついに積もりましたねー!なのに・・・
せっかくの雪もべちゃべちゃになっちゃって
バニラちゃん遊べなくって残念でしたね(ノ_-。)
窓からお外を見ているバニラちゃん♪
かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
そして『しかし、良く降るでしゅね!』ってバニラちゃんのお言葉に吹き出しちゃいました~(・m・ )クスッ
ホントだよねぇ・・・バニラちゃん!
雪って不思議よねっ・・・

| erinyaa | 2008/02/10 21:32 | URL |

こちらも雪の予報が出ていたんですが・・・
実際はほとんど降らず。。。
積もるなんて事は夢のまた夢でした。
バニラくん、せっかく雪が降ったのに
水気を多く含んだ雪だったから
お外で遊べなくて残念だったね。
でも寒い日は毛布の上でぬくぬくも良いもんだよ。
お外を見て「散歩に行けない」と怒っていた
バニラくんがとってもCUTE☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/10 22:14 | URL |

15センチも積もったんですか~?
すごいですね~♪
バニラちゃんと遊ぼうと思ったらとけちゃった
なんて、残念でしたねぇ~~

こちらも昨日の夜に降って少しだけ
積もったけど、すぐに消えちゃいました。
もももおこたでぬくぬくでした♪

ポチ。

| れい | 2008/02/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

雪でお散歩行けないないねぇ(>_<)バニラくんとても悲しそうですね!!
お外を眺めて…行けるかなぁ?ムリかなぁ?と伺ってるバニラくん。明日こそ雪無くなってるといいね!

しかし一面銀世界ですね…(^_^;)
今年は宮崎は降らないかもなぁ~(>_<)

| roccca | 2008/02/10 23:23 | URL |

15cmって結構積もりましたね!
ダックスなら足が完全に埋まってるわ・・(笑)
こっちも積もりましたけど5cmくらいでした
でも寒かった~!

| キサ | 2008/02/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

そちらでもそんなに積もったんですかぁ??
こっちのほうも寒くなりきらなかったせいかミゾレのような水分の多い雪でベチャベチャでした。。。
おかげで夜はあちこち氷っててかなりデンジャラスです!
早く解けてくれるといいね~

| リエマル | 2008/02/11 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/522-9b51528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

