PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ作り♪

以前、バニラはおとうちゃまおかあちゃまの履き古した靴下をオモチャとして
嬉しそうに遊んでくれました→こちらこちら過去記事へ飛びますjumee☆faceA209M1

靴下大好き♪


でしょでしょ♡もーホンマ大好きやろ?
で、おかあちゃまは思った。。。


靴下でオモチャを作ろう!


と。。。で、早速おかあちゃまの味方のあの店へ行きました。。。
え?おかあちゃまの味方の店って何?って???
それは、100均です(;^ω^)
で、購入したものは↓↓これです^^;


購入したもの(全て)


靴下


目玉ボタン


購入したもの・・5本指の靴下
          目玉ボタン

綿


綿は、以前作ったオモチャの残りです^^;


さーて、おかあちゃまはいったい・・この材料で何を作る気かな?

ムダになる??


な・・何を言うかね。。この子は(。`ω´。)アップロードファイル
ちゃーんと、おかあちゃまの中では出来上がりの図があんねんで~^^;

楽しみ??


なーんか、心底楽しみにしてる!って感じではないねィジィジ..._〆(;ωq`)
ええもーん!!頑張るからね~ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
さーーーって、何が出来るのかな?
出来上がれば、アップいたします。。
アップされなかった場合は・・・挫折したor失敗したな!と思ってくださいませ。。(笑)

バニラには、期待されていませんが。。。おかあちゃまは気合充分ですjumee☆biceps2
でも、もっと気合を入れるために・・↓ポチ↓とヨロシクね♪

FC2 Blog Ranking←ランキングに参加しています♪

いつも、ポチっとありがとうございます。。。









| ハンドメイド | 16:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃを手作りするなんて・・・素晴らしい☆
私も昔は手芸とか大好きだったけど
年を取るにつれてだんだんと遠ざかり
今では全くやらなくなりました(^-^;
angeさんは手先器用そうだからきっと
素敵なおもちゃが出来上がるんでしょうね。
バニラくんも楽しみだね~♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/12 17:09 | URL |

100円が無駄になるかどうかは・・・
バニラさんが即破壊するかしないかに掛かってる(≧m≦)ぷぷ
おかあちゃま、オモチャ手作りなんて素晴らしい☆
私なんか、中にオヤツ入れて結んで終わりですよ^^;
目玉まで用意してあるなんて・・・
可愛い芋虫的なオモチャが出来そうな予感♪
おかあちゃま、頑張ってくださいね☆
バニラさんも、無事に完成したら破壊しちゃダメよん(^m^*)

| 麻樹 | 2008/02/12 18:06 | URL |

私なら作らず・・・と言うか作れないので買っちゃいます
でもオモチャも若い頃のみですよ~
私もオモチャで遊ぶ頃にもっと楽しんでればよかった!
バニラ君は靴下好きなのね♪
さっきは力強いコメありがとう
元気が出ます!

| はなちゃんママ* | 2008/02/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃまスゴイ!
毛布・枕の手術(笑)に、手作りおもちゃ!
バニラちゃんへの愛情感じちゃうわぁ~(^ー^)

おもちゃ大好きっ子ですもんね。バニラちゃん。
おかあちゃまが作ってくれたおもちゃなら、
もう夢中になるに間違いなし!
それで破壊されても、それだけ夢中になれた
瞬間を作ってくれたってことだものね~
(あ、プレッシャー?(笑)

| かこ | 2008/02/12 19:15 | URL |

さすがおかあちゃま!
手作りおもちゃなんて。。。なんてバニラくん思いなんでしょ♪
で、何ができるのかな~・・・って思っていたら
“続く”ですか。。。ザンネン!
出来上がりが気になります!
おかあちゃま、ふぁいと~!!

| rifomemama | 2008/02/12 20:50 | URL |

angeさんへ♪

おぉーっ(・o・)!目からウロコです!!
(。・・。)(。. .。)ウン うちもクツシタラブですし( ̄∀ ̄*)イヒッ
すごいことをangeさん思い付いて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見たいなぁ~・・・(*゚ー゚*)ポッ
って、ワタシもプレッシャーを?!(笑

バニラちゃんの『くつした大好きでしゅー』なんて
キラキラした笑顔が見れちゃうなら
クツシタ差し出してしまいそうだなぁ~(´m`)クスクス!

| erinyaa | 2008/02/12 20:53 | URL |

ひゃ~、どんなおもちゃができるかな~
楽しみ、楽しみ。
バニラちゃん、おかあちゃまの手作りおもちゃで
遊べるなんて幸せな子ですね~♪
おかあちゃまにガンバレのポチ♪

ちなみに・・・私は暮れに100均で毛糸買って
もものマフラー編んでいたのですが・・・
まだ完成してない(汗)
冬がお終わっちゃいます~~σ(^◇^;)

| れい | 2008/02/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

くつしたって大好きですよね♪
どんなおもちゃができるのかな?
楽しみです♪
目玉はどんな風になるのか…
バニラくん楽しみですね♪
おかあちゃま頑張ってくださいね!

| いちはは | 2008/02/12 21:45 | URL |

おかあちゃま 作ってあげようなんていう精神が
すばらしいですよ。すこぶる面倒くさがりな私は
一日中 履きつくした、靴下を投げてあそんでいます。
初めは抵抗ありましたけど、慣れは 怖いですね(-_-;)
出来上がりを 楽しみにしています ワン用だから
見たくれは へんてこでもいいかもっ!気負わずにね(^_^)v

| 暴れん坊バルママ | 2008/02/12 22:31 | URL |

どんなオモチャかな?
楽しみですぅ♪
バニラクンの喜ぶお顔と・・・
すぐに破壊されない事を願って
ポチ☆です^^;

| ゆう | 2008/02/13 00:34 | URL |

そのアイディアいい!!まさしく主婦の味方100均さん♪
靴下でおもちゃが作れる!!気づかなかった~(><)
出来上がりをめっちゃ楽しみにしてます♪
バニラくんと共に(*^-^*)

| プリママ | 2008/02/13 00:40 | URL |

靴下おもちゃタノシミだわぁ~♪
100均なら失敗も恐れず
大きなキモチで挑めますよね
ぜひ成功させてください、先生!

| 長助おかん | 2008/02/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

100均って何でも売ってるね~^^
五本指靴下に目玉をつけたらなんになるう???
出来上がり~楽しみに待ってま~~す♪

| さくらん | 2008/02/13 11:19 | URL |

しましまで五本指・・・
きっとすごいモンスターができると思われます(≧∇≦)/ ハハハ
ひそかに楽しみにしていますねぇ♪
バニラくんもできあがったら遊んであげてね!
ぽちっとね~

| キサ | 2008/02/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

どんなのが出来るか楽しみです~(^^♪
angeさん...手術もしちゃうが
作成もしちゃうとは...素晴らしい☆☆☆

絶対ブログにアップされるます様に(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2008/02/13 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/521-9cab1eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

