PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラです②

バニラでしゅ!
先週、ボクがブログを書いて・・・おかあちゃまが楽だったようで・・
今週もお願いされたのでしゅが。。。


また?


急に話をふられたので。。。
ちょっと考えさせて欲しいでしゅ。。。


考え中!


うーん・・うーん・・・
しばし。。休憩タイム(おかあちゃまより耳寄り情報ゲット!)

好評?


おかあちゃまに聞いたのでしゅが・・・ボクが書くブログ・・
中々好評だったみたいでしゅね?
ボク、褒められると調子に乗るタイプでしゅよ~!!


おかあちゃまのこと?


またまた、おかあちゃまのことを書けばいいでしゅかね?
おかあちゃまは・・ほどほどにって言ってるでしゅが・・・


良い話


そうそう、とっておきの話でしゅ!

おかあちゃまね・・・

食べてばっかり・・


本当に困ったおかあちゃまでしゅよね?
で、ヒトツ思ったのでしゅが・・・


おかあちゃま似?


本当、自分の事を棚に上げて・・・
ボクのことを食いしん坊なんて・・よく言えたもんでしゅよね?


ブログ楽しい


こーやって書いてみると、ブログも楽しいものなんでしゅね?
来週も。。ボクが書こうかな♪


P1110680.jpg


来週は、ボクの大好きな“おとうちゃま”のことを
書くでしゅかね♪♪♪


おかあちゃま・・コメントのお返事お休みしててごめんなさいでしゅ!
今日は、コメント欄を閉じるでしゅね!
いつも、おかあちゃま・・みなさんからのコメントを読んで・・
元気が出る!って言っていたでしゅよ!
ボクはそんなおかあちゃまを見るのが好きでしゅ!
↓↓ポチって押してもらえたら・・ボクは嬉しいでしゅ!




ポチッとありがとう☆

| バニラでしゅ! | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

