PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がって・・・

久しぶりの雨で散歩に行けないバニラ・・・

散歩に行けない=仲良しのワンにも会えない・・・

バニラには、仲良しのワン“ビーグル犬ミミちゃん(♂)”が居ます

男の子同士・・・しかも、“ビーグル”と“ミニダックス”なんですが、

兄弟のように仲良し

彼らの共通点とは・・・?(前にも、言ったかな?)


誕生日が同じぃ(>ω<


なんですねぇ~!・・ミミちゃんの方が」2歳上のお兄ちゃんですがね(^▽^)

散歩中に出会っても、お互いが“尻尾全快フリフリ”・・微笑ましい


20061121065244


そんな、ミミちゃんに会えなくて(雨なんで・・)

チョッピリ寂しそう・・

窓から外・・覗いちゃって・・

今日は、お天気になってミミちゃんに会えるといいね

今日は、晴れるそうだねぇ


| バニラの日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/52-60a04fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

